スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントポスターのできあがり^^



じぇんじぇんモノツクレンワー病です(笑)



Coconfouato※、今度で4回目を迎えます。 (※主催するハンドメイドクラフト雑貨イベントです。)
回を重ねるごとに熟成させくて、過去の様子から反省点を生かしつつ組み立てています。



最近はめっきり『制作』とは縁遠く…
でも、唯一『制作』っぽいことといえば広告類のデザインかな♪










coconfouato



今回はすっきりさっぱり^^
参加者の方にスタジオを提供していただくことで、被写体がマンネリするのを回避。
アングルもたくさんの選択肢がありました。
いつもとは少し違う印象。。。になったかな?
広々した場所で、他の人の好むセンスの雑貨を取り込んで…
すごく楽しかった★



たくさん来てもらえるように、これからこのフライヤーを自分の足で撒きます!
今回も充ち満ちたイベントになりますように、願いを込めて★☆★



あー、今日は面接だー。不安でたまらない><







こんなときどきの更新にお付き合いくださってありがとうございます^^
よかったらまたのぞいてやって下さい♪







足あとがわりにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
スポンサーサイト

スタカニ@猫科判子+(プラス)にひょっこり♪



えー。
止まったり傾いたりのこのブログにご訪問くださってありがとうございます(笑)



懲りずにこないだの続き…(//▽//)



スタカニに行けない代わりに、布封筒を連れて行ってくれたのは。
私の大好きな猫科判子のにゃいとうさん♪
本当は【猫科判子+】の「プラス」として現地に駆け付けたかったんだけど!
私の気持ちをしっかり猫便に詰めて連れて行ってくれましたので
本人、かなり行った気になってマス^^





連れて行ってもらったのはこの子たち。



IMG_3941.jpg

IMG_3939.jpg

IMG_3938.jpg





納期の朝。
朝日が昇ると共に叫んだ『でけたーーーーーーー!!』が忘れられません(笑)
写真もその朝日の中で撮ったもの。夕焼けみたいでしょ?^^
イベントの準備と同時進行で、ちょうどスケジュール詰まってる時でした。
そこへ子供が手足口病になりました。2人とも。しかも2度目。w
できなかったら悔しくて泣けちゃいそうなので、必死に間に合わせた布封筒。
大好きなはんこを自由に捺させてもらって、ほんと楽しく制作できました♪



スタカニが終わったあと、ほぼ完売。の連絡が★
1枚だけ残っちゃったんだけどねw
それも、その後に欲しがってくれた方の元へ行きました♪
だから、結局残らなかった!^^
残ったらここんふわっとに…なんて話してたのに(´m`)
またいつかたくさん作って、誰かに見ていただけたらなって思います。






ボチボチ活動、また見に来て下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑失敗バナーはいつ作りなおすのかなんの絵かワカラナイヨ(´Ι`)(笑)

招待作家の正体=nacoちゃんでした★

よぉ~~~~やくひと区切り?ついた?と言っときたい( ̄▽ ̄)ゞ
後処理がまだまだ溜まってますが、あとはちょっとずつやればいいかな~ってとこまで漕ぎつけました。
というわけで♪



Coconfouato vol.2 イベントレポ――――ト!!!!
ヽ(´▽`)ノワーィ♪

IMG_3553.jpg




とっても長くなる気するけど…ごめんなさい^^;



まずは招待作家さん。
もう消しゴムはんこ作家さんに留まらず、一般の方にも認知度が浸透してますね。
Atelier nacoのnacoちゃんです
委託でどうですか?のお誘いに、『現場に行く行く~♪』と言ってくれまして(笑)
とおいけどっっ( ̄□ ̄)!?ダイジョブ??

のリアクションに、

平気平気~(´▽`*)

と、なんともまぁぽわわぁ~んな雰囲気。
割にフットワーク軽いんだからびっくりします(´▽`;)ゞ



はんこブースの目玉だったので、テーブル&パネルを1セット使ってもらいました^^
それでも展示しきれないほどの作品を持ってきて下さいました全部広げられない悔しさが(>_<)
制作がギリギリ間に合ったお手製の什器を差し出すと、喜んで使ってくれました★
ちょっとでも多く、ね!
写真に収める余裕もなかったへっぽこぴーな私・・・orz
今回の特設ブースの大黒柱となってくれたみけりんさんが、写真を提供してくれました。
みけりんさんありがとーーーー!!



cocon2_5.jpg



こんなのや…
naco.jpg


あんなの…
naco2.jpg


みなさんがすでに紹介済みだと思うけど、私のブログにも記録として残しちゃお♪



そして、前回の記事に、特別なことがあったと書いたんですが…
それはこんなことでした。





印面ピカーに心当たりのある方も多いはず…
IMG_3603.jpg





わかりますか?





IMG_3600.jpg




これでわかったかなぁ??




IMG_3604.jpg




そう!あれです(>_<)→
この記事見てたから、受け取って泣きそうになりました。
何も言わずにだまってこっそり渡してくれたnacoちゃん。
帰って荷物整理するまで、中身がなんだかわかりませんでした。
それで、すぐにお礼言えなくて。
イベント参加の記念と、私への労いってことだと勝手に思ってます。(そうだよね?^^)



早速、ぺちょっとな♪

IMG_3607.jpg



スクールバッグ、私の手作り^^
どんなはんこ捺そうか…と思ってあけていたところです♪
このためにあけていた気がするぅぅぅ(´m`*)
太陽みたいなお母さんって記事に書いてくれてて、私もそういたいなって思いました。
家族のあったかい雰囲気を手に提げて、子供たちが慣れない保育園も頑張って行ってくれるように。

IMG_3608.jpg



カバンをあっくんに見せると、
わぁー!これママ?パパもいる!これは…はーくん?と、あっくん??(´▽`)
って、もう見ただけでわかったみたいで★
えへへへ~^^ って。
nacoちゃんのブログ見せながら、イベントでママ頑張ったから、ご褒美だって♪ってお話しました。
ママのやつといっしょだねぇ♪ママ、頑張ったの?おりこうさんだねー^^って。
もうそういう会話ができるようになってきました。
ママのイベントのお友達みんな、とっても素敵な人たちだよって教えました。
nacoちゃんありがとう。Specialな宝物です(´▽`)




そして!集まってくれたたくさんの方達からのいただきもの!!

IMG_3594.jpg



momokoさん
popi*さん
yu*ちゃん
この他にも、相方マイチャンからの超可愛い多肉の造花の寄せ植えetc…
紹介しきれないほど色々いただきました。

もげさん
サンビョンさん
そして
布作家こんまきちゃん、布作家jasmineさん、そのお友達のsnowさんなどなど…
その他にもたくさんの方が、私の元へお声掛けに来て下さいました。
みんなありがとう。嬉しかったぁ。疲れが吹っ飛んだ。



そして強力な助っ人、みけりんさん&Sakiちゃん
私必要なかったどころか、私の持ち場までサポートして下さって。
前回は会場をゆっくり回ることができなかったんです。
今回はお2人が『いってらっしゃ~い♪』と送りだしてくれて。お昼休憩もゆっくりとれました。
涙が出るよ…。若干ほんとに涙ぐんでました(笑)





おかげさまでGETできた戦利品♪

IMG_3598.jpg




はんこブースはこんな感じでディスプレイしていただきました

cocon2_6.jpg



私はディスプレイ用の雑貨、小道具、什器を持って行っただけ。
あとはお任せあれ~
みけりんさん&Sakiちゃんコンビに加えて、日葵ちゃん、げげここさんが完璧にディスプレイっ★
2人も自分達のブースだってあるのに、私のためにサーっと準備を済ませて飛んできてくれた。
委託参加で遠くて来られなかったizu姐さん。ラッピングまでが作品と言える渾身の力作でした。
みんなみんなありがとう。



私の思いつきで企画した特設ブース。
みんなにいっぱい迷惑かけた。足引っ張った。振りまわした。
そしてめいっぱい参加してくれた。
その分、終わった時みんなで『お疲れさまー!!!!!』って1つになれた気がします。
消しゴムはんこやってて良かった。みんなに会えてよかった。
ありがとうで胸いっぱいになって溢れた。
そんな1日でした。
また、こんな企画、やりたいなぁ(*´Д`*)







応援して下さってたみなさん、ありがとうございました★
これから少しだけ、落ち着いた日が送れそうです^^
イベントのブログも、今日から少しづつUPしています。
ご覧いただけると嬉しいです
プリュアンのブログ→http://plusun.mie1.net/


最後にポチっとしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




***************************************************
~おまけ~

終わった後に少しだけ時間を許してくれたげげここさんとみけりんさんと共に3人で行ったカフェ。
cocon1.jpg

おいちかったぁ~~~♪し・ふ・く(//▽//)
行けなかった方、リベンジのお誘い待ってます★



それから…
私のためにいつも支えてくれてる旦那ちゃん。
直接は言えないけど、ここでこっそり…『いつも感謝しています』(*´ノ・`)
あっくんもはーちゃんも、我慢することもたくさんあったよね。
ごめんねとありがとうと、伝わらない分をこれからいっぱい挽回するから、許してね(*´Д`*)



会ったよ!の記念にみけりんさんが撮ってくれた写真

★nacoちゃんと★
cocon2.jpg
あいかぁーらず、可愛かったのぅ~(*´3`*)


★yu*ちゃんと★
cocon3.jpg
お互いがペタンコ靴。ガチでこの身長差!!恋人同士みたいって誰かが言ったっけ( ´艸`)


★業務連絡アナウンスしながら看板設置する私(笑)★
IMG_3546.jpg
手いっぱいで必死で汗かいてボサボサ頭でした(笑)
育ててきた多肉をこの日のために寄せ植えしました。
手に持ってるやつの右の缶と右下の大っきなトマト缶は、Sakiちゃんが特別に添えてくれた大事な子♪
グリーンがいい雰囲気をグッとプラスしてくれていました^^



Coconfouatoレポ★番外編

ちょっと旦那さんから素敵なプレゼント(風邪)をもらっちゃったみたいですw
みなさんもお気をつけて!
早めに漢方薬でも飲んどこう。




えっと、ここんふわっとの番外編というのは…
イベントに来てくださったはんこ仲間さん、地元の友人、作家さんなどについて。
そして、いただきものの数々。
それについて、記録しておこうと思います。
ほんとね、あれだけバタバタの中、愛想なしの私を見て、『感じ悪ぅ~』と思われても仕方ないのに。
みなさん笑顔で接してくれて、『いいよいいよ、頑張って下さいね』って、口をそろえておっしゃるの。
余計に申し訳なくってぇ(つД`)
声も届かない人もいたもんだから、ごめんねぇって、心の中でいっぱいいっぱい言ったのさ。
通じたかな?通じてますように(>_<)



***************************************************



猫科判子のにゃいとうさんには大変お世話に。
スタンプラリーのポスターと、各ブースに置く見本パネル。
めぇ~っちゃかわいく作ってもらいました♪
記念にもらっちゃった^^
主催を全うしたごほうびだって
にゃいとうさんありがとぉ~~~!遠くからいっぱいちゅっちゅ(´3`)♪しとこう(笑)


はんこ堂の日葵ちゃんには、遠いのにミーティング参加してもらって。
にゃいとうさんにも打ち合わせの内容を事細かに説明していてくれて。
それを後で知ってびっくり。
『もう聞いてるよ~』って言われて、日葵ちゃんの気遣いに頭が下がりました。
それから、当日、一時的に足のない私を運んでくれて。
旦那ちゃんの運転に乗っけてもらって、テンションMAXな私は道を言い逃し(汗)
後ろをついてきたにゃいとうさんをイライラさせちゃいました^^;
ごめんなさぃ



さて、OPEN~お昼まで全く余裕がなくっても、ちゃっかりお昼休憩だけは逃さない!!
と、体験の予定をタイムテーブル通りに頑張って進めました。
12時からの休憩タイムは30分間。
ご飯どころじゃない顔ぶれが猫科判子ブースに集まっているのを発見して、ご挨拶に行きました。
言葉にならないご挨拶。『きゃ~~~~~♪』(←お約束w)



みけりんさんは猫科判子スタッフになっていました@VIP席( ̄▽ ̄)
サンビョンさんもみっけ♪
私も物販だけだったらゆっくり話せたかな…なんてちょっと思ったりw
でも少しでも声が聞けてよかった^^
にゃいとうさんに売れ行きを聞くと、『この箱、ぎぅぎぅだったんだけどね』と。
すっからかんの箱を指差して、えへへなにゃいとうさん♪
ばっちりたくさんお嫁入りできたみたい
でもちゃんと私好みのアイテムは残っていてくれた^^
お金持ってないけどイイデスカ?って取り置きしちゃいましたw
VIPなみけりんさん目の前に、取り置きなんてエラソーな買い方しましたゴメナサイ(笑)
GETしたのはにゃんこカード。クリスマス仕様
コピック使いのプロですよね♪

IMG_2993.jpg

***************************************************



ぐるっと背面側へまわるとはんこ堂ブースにラボラボ夫妻発見♪
見るからにすっかすかのテーブル。
ここにもちゃんと残ってくれていた。
おかっぱちゃん。
初めて日葵ちゃんと会った時、おかっぱちゃんを彫ってるとこを見てからこれが大好き♪
何気におかっぱちゃんの表情は、どれも実際の日葵ちゃんがよくする表情ばかりなんだよ~(笑)
知ってる人は、そう思わない?
その中でも飛びきりツボなおかっぱちゃんをGETしました★
例のごとく、後払いでw

IMG_2992.jpg

***************************************************



体験中も、ちゃんと声をかけてくださった、初めましてのpopico*さん^^
差し入れまでありがとう~~~!!
あんまり可愛いクッキーだったから、息子に見せたくて、食べずに持ち帰って後からいただきました♪
お顔をかじったら息子が『イタイイタイねー』って言ってました(笑)
袋に添付されてた名刺も、しっかり保存です♪

IMG_2989.jpg

***************************************************



さらにじみ主婦さんまでお声掛け下さいました
お名刺をいただいて、思わず、『ぷっ♪』(←失礼w)
だって、じみさんとっても可愛らしい方なのに…
『男はふんどし!!』って(爆)
しょっぱなから私の心をわしづかみですw
この方は、スタカニで受賞された作家さんの1人。
オリジナル溢れるお名刺、大切にします♪

IMG_2990.jpg

***************************************************



サンビョンさんが娘ちゃんを連れて、私のブースにも遊びに来てくれました♪
残り時間も少ないのに、なんと娘チャンが体験を受けてくれました。
なんだかとってもキンチョーなんですけど(・_・、)w
ママよりこのおばさん下手。ってばれるやん。
子供は正直だから、かなり手が震えましたw
娘チャンの作品、写真撮り損ねちゃった(・_・、)

***************************************************



そしてかっくいー阿仁ぃも登場♪(←誰かわかるよね?w)
ちょうど手が空いてる時だったので『yu*ちゃーん♪』って声掛けちゃいました^^
お友達にスタンプラリーカードをあげるんだとかって、私のはんこまで買ってもらっちゃって
ありがとう~~~!
そして、少し前にyu*ちゃんに誕生日カードを送ったお返しにって、私の誕生日を知っててくれて。
素敵なカードをたくさんいただいちゃった。
あのブラッズも使われていて、そういう気遣いがウルっときちゃいますよね(つД`)
今私の中でマイブームのマグネットも入ってて、『なぜ知ってる?』と思っちゃった程w
大切な宝物が増えました。

IMG_2995.jpg



IMG_2996.jpg

***************************************************



体験には、ビジネスソリューションの時にチビひろさんの体験を受けていらっしゃった方も。
(お名前お聞きすれば良かった。泣)
親子で参加してくださいました^^
やっぱり、お好きなだけあって、研究なさってるな~と感じました。
とってもお上手でした★
はんこブログを書いてらっしゃるさちままさんも、親子で参加いただきました。
いつも私のイベントに欠かさず来て下さいます。
本当に嬉しい。
その上プレゼントもいただいてしまいました
メモパッドに、ご自身で彫った様々なはんこを捺して♪
大切に使わせていただきますね^^

IMG_2991.jpg

***************************************************



あとは、友人で、出産したばかりなのに来てくれたぽちさん(HN)。
前日、私が夜食で食べるはずだった一番窯のブルーベリーベーグル。
真っ黒に焦げて食べ損ねたのを、ミクシーでつぶやいてるのを見て、すかさず差し入れしてくれてw
てんこ盛り入ってたから、家族全員おなかいっぱいになったよ♪ありがとう^^
私はベーグルだけ頬張って、その時は足りなかったけど、帰宅後にちゃっかりいただきました★



しょうちゃんとママも、カフェオレの差し入れありがとう!!
作り付けの棚が欲しいというので、木工作家さんを紹介しました♪
素敵に作ってもらってね^^

***************************************************


そんなこんなで、差し入れで何も買わずに済んでしまったci*-ko一家でした(笑)



イベント終了後にも、参加者の方からたくさんプレゼントをいただきました♪
私のこと、わかってらっしゃるみなさん。
どれもおいしそうなおやつばかり♪
はんこ彫りの合間のティータイムのおやつに、しばらくは困らなさそうです^^
メッセージまでついていて、お疲れさまの言葉に正直涙が出そうでした。



決められた時刻までに会場を復元できるかとっても不安だったのに、予定よりも30分も早く終わって。
本当にみなさん優秀な方達で、不手際もたくさんあったのに、今回は助けられてばかり。
ここんふわっと、小ぢんまりなイベントの予定だったため、打ち上げなどは予定にありません。
だから、後片付けが終わって、最後の〆の挨拶だけ。
そんな終わり方って、ちょっとそっけないかな?って、気がかりだったんだけど。
その分、〆の挨拶には感謝の気持ちをたくさん伝えようと、心をこめてお話しました。
話し終わると、みなさんのお互いをたたえ合う拍手が沸き起こりました。
またここでちょっとウルっときちゃった(笑)



***************************************************



さてさてここからは、にゃいとうさんと日葵家とci*-ko家で、打ち上げディナー♪
終始楽しい話が尽きず、時間が足りないほど^^
特に旦那さんいじりが面白かった♪
うちの息子が、日葵旦那さまのパスタを、『そのうどんちょーだい!』と言って失礼しました(笑)
にゃいとうさんの旦那さんはその場にいなかったはず。
それなのに、旦那さま像が強烈に脳裏に焼き付いているのはなぜ?(笑)
もうね、書いてて『(笑)』ばっかり書いてしまうほど、笑・笑・笑!!!の渦だったのですよ。
ここに書けない内容が多くて、公表できないのが残念www



画像提供:はんこ堂/日葵ちゃん
IMG_4031.jpg



はんこ作家って、暗いイメージの方、いませんか?
全然そんなことないです!
おもろすぎですw
あ、これは、消しゴムはんこ・笑コミュにトラバせねばw



楽しい時間をありがとう。
ほんとに、笑いあり涙ありの、素敵な1日でした。
やっぱり、はんこ仲間って最高だ。
そして、私は友達にも恵まれて。



後が怖くなるほど、こんなに充実していていいのかな?って不安になるほどw
私もそう思ってもらえるような、1人になれるように、明るく元気でいたいです。
さぁまた彫るぞ~~~~~~~~~♪



あ、そうそう。
今日は告知も入れさせて下さい^^



***************************************************

12月4日(土)
アートクラフトDUO マルサン桑名店 0120-10-0303
11時~16時
プチ体験&デモンストレーション
テーマ:クリスマス&年賀(簡単な図案をご用意しています。)
体験料:無料
定員:2名ずつ
時間:20分


SEEDさんのほるナビを使用します。
お道具は全てこちらでご用意があります。
予約制ではありませんので、当日の先着順になります。
ご了承くださいませm(_ _)m







年末までばったばったしそうかな?
年越しをゆっくりするために今頑張り時だ、うんうん。




超長文にお付き合い下さりありがとうございました^^
ランキング、気にしないと言えども、クリックは嬉しかったりw
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Coconfouato vol.1 レポ

みんなただいまーーーーー!!!!!
更新のない間も、たくさんの応援の声をいただいて
蓄積する疲労感の中でも、この上ない幸せを感じていました。



さてさて、Coconfouato。無事に開催の日を迎えることができました。
プリュアンのブログと、画像が被ってしまうのですが、こちらでも紹介させて下さい^^





IMG_2933.jpg





OPEN前に撮っておいた飾り付け途中の看板。
これが、この後変化する暇もなかった事は伏せておきます(ー_ー;)
会場準備に勤しむ参加者のみなさんに、外の行列の人数をアナウンスで伝えましたらば。
会場全体から『ひぇ~~~~~!!Σ( ̄□ ̄;)』との声w
私も内心ひぇ~と思っていました。
その数なんと150人超え。(他ブログでレポして下さってるのでご存じの方も♪)
俄然準備を急がねばってことで、必死に駆けずり回っておりました。
その分自分のブース準備に手が回らず…(汗)
まだ完了できぬまま、OPENの時間になってしまいました。





OPEN前の入り口の様子IMG_2954.jpg





今回は大物はんこ作家さんが出展してくださるということで、ドキドキでした♪
私なんかのイベントに出たいって言ってくれた時のこと。
忘れません。
猫科判子のにゃいとうさんと、はんこ堂の日葵ちゃん。
(このお2人との絡みは書ききれないので次の回にでも♪)
本当に即戦力となってくださった2人。
そして今回、飛び入り参加として、地元のはんこ作家さんもご参加下さいました^^
みんなで盛り上げてくれたことで、私もめいっぱい楽しむことができました★






IMG_2963.jpg





私のブースはプチ体験の彫る&捺す。そしてスタンプラリーはんこの設置。
見栄えとかどうこうより、貼るはずだった注意書きのPOPも貼れないまま。
朝は子守り、9時から同施設内の託児に2人を預けて、飛んできてくれた主人。
この日は終始大活躍でした!!
捺すコーナーに主人が立って、捺し方や手入れの方法を説明。
でも男の人の声って通らないんですよね(´Д`|||)
その上、すごい人!人!人!
プチ体験を開始したばかりの私に、弱音をこぼす主人でしたw
でもその後戻って必死に頑張ってくれました^^
ありがとう~~~♪
ちょっとだけかっこよく見えちゃったけど、調子に乗るから本人には言わないでおこう(笑)
普段ははんこのことにあまり見向きしないタイプなんですが、なぜかこの日はやる気満々。
なぜだろう…^^;
それだけ私の表情がテンパっていたのかなぁ(笑)





Petampブース
IMG_2975.jpg

イベントの直前に慌てて作った看板。
古木にアンティークホワイトで字を書きました。
チャイルドチェアは同イベント出展の1timeさん制作。本当に使い込まれて味が出ていました♪
そのまま譲ってもらっちゃった^^
右奥の方に移っているのが私のはんことはんこ雑貨たちです。
今回はアンティークのプリンタートレイと、お気に入りの油絵の道具箱にディスプレイしました。
ブースの写真を撮る間もない私のために、相方のマイチャン(布雑貨クリエイター)が撮ってくれた1枚。
彼女と、そのお友達のおかげで、体験を最後まで全うできました。
いなかったら、体験できてないですw
ありがとう♪




プチ体験の様子
IMG_2973.jpg

他のブロガーさんが先にレポして下さっていますが、本当に私テンパっていました^^;
30分で5人ずつさばく!!
もうね、限界に挑戦の状態です。
ヘルプが欲しかったけど、最後まで泣きごとを言うもんか!と頑張りぬきました★
より多くの方に体験していただきたい思いと、体験するからには完成させるだけの時間を取りたい。
その思いで考え抜いた結論の30分という短い時間。
バタバタした感じで、焦らせてしまわないか心配でした。
なんとかみなさん完成まで持っていくことができましたよ^^
ゆっくりできなかったので申し訳なかったなぁという気もしますが。
物足りない方がいらっしゃったらごめんなさい(・_・、)
ぜひ次回カフェでのお教室でゆっくり受けていただけたらうれしいです♪





***************************************************





次回の記事は、『Coconfouato vol.1 番外編』をお送りしたいと思います(´▽`*)
日葵ちゃーん、デザート画像プリーズ!
もうネタになる画像がない(笑)
たくさんのはんこ仲間が集まってくださったのに、写真すら一緒に撮れなかった(泣)
それが超心残りです。。。
番外編では、お会いした方やいただきものなどなどご紹介します♪
お楽しみに^^




やる気スイッチ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。