

フリルランプ

日付が変わりました。
やっぱり自分時間はこんな時間w
でも、深夜はなんだか集中できるのでついつい夜更かしです。



明日は教室の日。
なので、今夜と明日の夜で準備を詰めます。
今回は中級クラス希望の方もいらっしゃって、少々緊張気味なのです。
でも、また違った目線で私を見てくれそうで、楽しみでもあります♪



とにかくお教室の日にいつも心がけるのは、自分が笑顔で楽しむこと!
和気あいあいと過ごした時間の中に、ギュッと内容の濃い講習を忍ばせたい。
女たるもの、雑談なしでは詰まりませんw
明日のお教室も女子っ気たっぷりでいきますよ~♪














今夜のはんこは、写真を参考に彫ったもの。
写真から図案を起こすのは、なかなか練習になります。
自分的には今回のはんこはイマイチかも(´m`)
何がイマイチって感じたのか、次のために考えます。
今回のはきっと、ベタと抜きのバランスが悪いからかな。
もう少しベタを増やした方が、インパクトがあってよかったかな~。
そう感じた時は、また今度重ね捺し用のベタはんこを作り足せばいいかなって思います^^






ランプ
IMG_1765.jpg






フランスアンティークが好きです。
先日、ミルクガラスのこのランプが、あるイベントで破格で売っていました。
特に難があるわけではありませんし、とても質の良いものでした。
それなのに2800円!!
なぜ買わなかったんだろう・・・・・・・orz
自宅に帰ってから後悔の嵐でした(´▽`;)






スイッチON!
IMG_1764.jpg




アートニックのSUNFLOWERというインク使用。
スポンジダンバー(←好きだな~w)で電球のところを濃いめにポン。
周りをうす~くポフポフしました。
めっちゃ単純です。
でも、『電気ついた~』って感じだよネ♪(´▽`*)






買えなかったうっぷんは、はんこで晴らそう(笑)







お教室の様子、余裕があったら写真に収めてUPしたいと思います★
初心者講師、あ~ドキドキw
応援よろしくおねがいしまーす(//▽//)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
