

このブログを見て下さるみなさんへ

今日はスロウな気分です。
なのではんこはおやすみ!(←彫ってはいますけどね。笑)
たまにははんこ画像なしの記事もいいかな?♪


*********************************





最近、ブログの更新頻度が増えました。
それは、ずーっと続くかわからない。
点いたり消えたりの火でもいい。
ブログの更新を頑張ってみようという気持ちだから、気持ちの向くままに。
できる時やりたい時に、その波に身を任せて。
そんな風に過ごしています。
Mon temps(自分時間)だからね(笑)



本当ははんこをする時間もろくにないくせにw
それでも眠い目をこすって限界に挑戦。
でも子供といる時はめいっぱい遊ぶ!
そしてお昼寝や、夜就寝後に、ママのスイッチをオフにさせてもらっています
メリハリをつけるのは難しい。
けれど、ここのところ少しだけ要領を得てきたような気がします。



PCを立ち上げる度に、必ず一通り目を通す、はんこ作家さんのブログ。
彼女たちはとても美しくて、魅力的な存在。
そこを訪ねることで、刺激をもらっています。
私の肥やしです。



その彼女たちには、ブログ上ではうかがい知れない本当の顔がある。
私はいつも、彼女たちの本当の顔を知るために、いつも訪問するかもしれません。
それは、作品に出会って興味を惹かれたのはきっかけに過ぎず。
その作品を作る人間性を、私は重要視するからです。
素晴らしい作品を作る人はたくさんいます。
それでも、何かを感じる作家さんというのは特に、こだわりがあるように見受けます。
そういう部分に惹かれるから、できる限り忘れず、見守っていきたいです。



そして私が憧れる、その枠の中に、私も向かっていきたい。
漠然とした夢だけど、強く思います。



****************************



逆に私はどう見られているのか。



大抵の人間は、常に『どう見られているのか』が気になる生き物です。
だけど、そんなことを考え過ぎて、へこんでしまうのはナンセンスです。
へこむぐらいなら、どう見られているかなんて考えないほうがいい。
常に自分を楽しむための、秘訣だと思います。



それでも、見られていることを全く忘れてしまうのは、それもまた違うけど。
ブログというのは、その『誰かに見られている』っていう、適度な緊張感がある。
それは私にとって、自分のバランスを保つために重要な役割を果たしています。



****************************



私はブログランキングに参加しています。
その理由は、見てくれる誰かがいるということを、自分に知らしめるため。
順位を上げるためではありません。
見てくれる人がいれば、自然とやる気になりますし、楽しく頑張れます。
自分の好きなことを見てくれる人がいなければ、はんこの楽しさも色褪せます。



そのランキングが、なぜか最近どんどんと順位を伸ばし…
とうとう10位以内にまで。
それは、純粋に、見てくれる人が増えたんだって捉えています。
ありがとうございます。本当にうれしい!
クリックするのって、意外と面倒だと思うのに、それをクリックしてくださる。
それもこんなにたくさんの人が。
訪問してくださるだけでも嬉しいのに
正直、こんなに見ていただけるって、ブログ始めた頃は思いもしなかったんですよね。
ただなんとなく始めたブログだったけど…。
ここへきて、始めてよかったって思うようになりました。
ランキングの順位とかは気にしません。
でも、どれだけの人が見に来てくれてるのかの目安になるので、刺激になります。



とにかく、これだけ一気に順位が上がったということは。
たくさんの人がクリックしてくれている証。
それを目の当たりにしたら、ありがとうって伝えたくなっちゃったw
それで今日この記事を書きました
本当は順位なんか見えず、クリックの数を自分だけが見れるシステムでいいのにな^^



更新頻度はまた落ちたりもすると思うけど、やめずに続けられることが目標。
いつまで続けられるかな?
温かい目で見守って下さいね^^



IMG_2236.jpg




**************************************************************

*スタンプカーニバル*
会場で誰に会えるかな♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




見たよっていうしるしのクリックお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





トラコミュはコチラ♪
↓↓↓↓↓
トラコミュ
*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
