

息つぎ更新!



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
イベント準備などでご無沙汰しています。
コメント返事・ブログ訪問が満足にできない状況が続いていますが、どうか忘れないで(・_・、)
イベント成功に全力を注ぎますので、ブログはもう少しお休みしようと思います。
みんなのブログ、読みたいよう~~~(T_T)!
また落ち着いたら帰って来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
P.S⇒ご無沙汰にもかかわらず、応援のメッセージを下さっているみなさん!!
大好きです★ありがとう★本当に本当に心から感謝!多謝!みんな大好き(>_<)

***************************************************

誰かとはんこ図案の交換をしたら…
ぜひその記事をトラックバックしてください♪
はんこ図案交換クラブ
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************






書ける時に書いとかないとっっ!
画像もどこへやらいってしまう前に。





これだけ長らく更新放置してたクセに、はんこもほとんど彫っていませんでした。
昨夜は貫徹。
それでも元気元気!!
とりあえずひと仕事の達成感で眠気はありません今のところ。w
さっきできたての、ホカホカはんこです。





IMG_2910.jpg





ここんふわっとのスタンプラリーはんこです。
猫科判子さんとはんこ堂さんとの3人のコラボで、アパートメントをテーマとしたはんこです。
あのお2人と同じアパートに住めるなんて!
それこそ夢のコラボですよ。
ありがたやありがたや。
それなのに私、一番ビリっけつではんこを仕上げるとは、いい度胸ですよね(・_・、)グスン(笑)
お二方、大変お待たせしてごめんちゃい





以下、告知等です。

***************************************************

11月23日(祝)勤労感謝の日
手作りマルシェ*Coconfouato*
くわなメディアライヴ1F・多目的ホール
10時半~16時


*サインプレートできたよ♪*
IMG_2907.jpg



体験、実演、展示などを含んだハンドメイド&クラフト雑貨イベント。
チラシをお持ちの方に、作家の手作りアイテムを先着プレゼント!なくなり次第終了です。
プリュアンブログよりチラシデータDLページをご案内します。
猫科判子・はんこ堂・Petampのコラボ企画、スタンプラリーもあります。
どちらの消しゴムはんこでもいいので、1点でもご購入の方にスタンプラリーカードをお渡しします。
3店舗それぞれに設置したスタンプを並べて捺して記念にお持ち帰りください

≪手づくり体験≫
・消しゴムはんこ(Petamp)
・サンキャッチャー(ととじ屋)
・プリザーブドフラワー(フローレンス華)
・ソープカービング(fleur)
・スイーツデコ(Magic whip)
・ワイヤークラフト(ANGEL WING)

≪実演販売≫
・消しゴムはんこ(猫科判子・はんこ堂 tenguruma)

≪特設展示コーナー≫
・トールペイント(Atelier Yuumi)

お近くの方はぜひお出かけください^^
詳細はプリュアンブログにてご案内中⇒ 


==========================
Petampのプチ体験コーナーは予約優先制になります。
席に限りがありますので、お早めにお申し出下さい^^
当ブログからでも予約受付ます♪サイドバーのメールフォームよりお申し込み下さい。

参加費:前割¥500・当日¥800
参加条件:小学5年生以上。学生の方は保護者付き添いの上でお願いします。

≪午前≫
1:10:40~11:10
2:11:20~11:50
≪午後≫
3:12:30~13:00
4:13:10~13:40
5:13:50~14:20
6:14:30~15:00
7:15:10~15:40

年賀・クリスマスをテーマにした簡単な図案をご用意しました^^
プチ体験参加の方にもスタンプラリーカード差し上げます♪
お気軽にお問い合わせください。


***************************************************

プチ体験教室のご案内です。

日時:12/4(土) 11:00~16:00
場所:アートクラフトDUO・マルサン桑名店 ⇒
費用等:未定
条件:小学5年生以上
内容:20分程度の体験講習。年賀・クリスマスをテーマとした簡単なはんこの制作。
   道具は全て貸し出し。私のはんこも捺してお持ち帰り下さい。

***************************************************








みなさんの優し~~~~いクリックで息を吹き返しました(笑)
いつもいつも、ありがとう(・_・、)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




引き続き、作業に戻ります(・∀・)ゝケイレイ!!
*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
