

Coconfouato vol.1 レポ

みんなただいまーーーーー!!!!!
更新のない間も、たくさんの応援の声をいただいて
蓄積する疲労感の中でも、この上ない幸せを感じていました。



さてさて、Coconfouato。無事に開催の日を迎えることができました。
プリュアンのブログと、画像が被ってしまうのですが、こちらでも紹介させて下さい^^





IMG_2933.jpg





OPEN前に撮っておいた飾り付け途中の看板。
これが、この後変化する暇もなかった事は伏せておきます(ー_ー;)
会場準備に勤しむ参加者のみなさんに、外の行列の人数をアナウンスで伝えましたらば。
会場全体から『ひぇ~~~~~!!Σ( ̄□ ̄;)』との声w
私も内心ひぇ~と思っていました。
その数なんと150人超え。(他ブログでレポして下さってるのでご存じの方も♪)
俄然準備を急がねばってことで、必死に駆けずり回っておりました。
その分自分のブース準備に手が回らず…(汗)
まだ完了できぬまま、OPENの時間になってしまいました。





OPEN前の入り口の様子IMG_2954.jpg





今回は大物はんこ作家さんが出展してくださるということで、ドキドキでした♪
私なんかのイベントに出たいって言ってくれた時のこと。
忘れません。
猫科判子のにゃいとうさんと、はんこ堂の日葵ちゃん。
(このお2人との絡みは書ききれないので次の回にでも♪)
本当に即戦力となってくださった2人。
そして今回、飛び入り参加として、地元のはんこ作家さんもご参加下さいました^^
みんなで盛り上げてくれたことで、私もめいっぱい楽しむことができました★






IMG_2963.jpg





私のブースはプチ体験の彫る&捺す。そしてスタンプラリーはんこの設置。
見栄えとかどうこうより、貼るはずだった注意書きのPOPも貼れないまま。
朝は子守り、9時から同施設内の託児に2人を預けて、飛んできてくれた主人。
この日は終始大活躍でした!!
捺すコーナーに主人が立って、捺し方や手入れの方法を説明。
でも男の人の声って通らないんですよね(´Д`|||)
その上、すごい人!人!人!
プチ体験を開始したばかりの私に、弱音をこぼす主人でしたw
でもその後戻って必死に頑張ってくれました^^
ありがとう~~~♪
ちょっとだけかっこよく見えちゃったけど、調子に乗るから本人には言わないでおこう(笑)
普段ははんこのことにあまり見向きしないタイプなんですが、なぜかこの日はやる気満々。
なぜだろう…^^;
それだけ私の表情がテンパっていたのかなぁ(笑)





Petampブース
IMG_2975.jpg

イベントの直前に慌てて作った看板。
古木にアンティークホワイトで字を書きました。
チャイルドチェアは同イベント出展の1timeさん制作。本当に使い込まれて味が出ていました♪
そのまま譲ってもらっちゃった^^
右奥の方に移っているのが私のはんことはんこ雑貨たちです。
今回はアンティークのプリンタートレイと、お気に入りの油絵の道具箱にディスプレイしました。
ブースの写真を撮る間もない私のために、相方のマイチャン(布雑貨クリエイター)が撮ってくれた1枚。
彼女と、そのお友達のおかげで、体験を最後まで全うできました。
いなかったら、体験できてないですw
ありがとう♪




プチ体験の様子
IMG_2973.jpg

他のブロガーさんが先にレポして下さっていますが、本当に私テンパっていました^^;
30分で5人ずつさばく!!
もうね、限界に挑戦の状態です。
ヘルプが欲しかったけど、最後まで泣きごとを言うもんか!と頑張りぬきました★
より多くの方に体験していただきたい思いと、体験するからには完成させるだけの時間を取りたい。
その思いで考え抜いた結論の30分という短い時間。
バタバタした感じで、焦らせてしまわないか心配でした。
なんとかみなさん完成まで持っていくことができましたよ^^
ゆっくりできなかったので申し訳なかったなぁという気もしますが。
物足りない方がいらっしゃったらごめんなさい(・_・、)
ぜひ次回カフェでのお教室でゆっくり受けていただけたらうれしいです♪





***************************************************





次回の記事は、『Coconfouato vol.1 番外編』をお送りしたいと思います(´▽`*)
日葵ちゃーん、デザート画像プリーズ!
もうネタになる画像がない(笑)
たくさんのはんこ仲間が集まってくださったのに、写真すら一緒に撮れなかった(泣)
それが超心残りです。。。
番外編では、お会いした方やいただきものなどなどご紹介します♪
お楽しみに^^




やる気スイッチ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
