

ALICE in ワンダーランド♪

IMG_3646.jpg



これを握りしめて行ってきました。個展in滋賀県^^
去年もお邪魔したんだけれど、その時は1人。
今年はぷんちゃんにも会えるってので、嬉しくて嬉しくて♪
どんな人なのかな~?イメージどおりかな~?想像膨張MAX(´m`*)



せっかく3人で会えることになったことだし、ぷんちゃんに事前にTEL。
「ねーさん、何か企みませんか?( ̄∀ ̄)」
勢いよく口火切ったものの、何も決めずに電話してまった私にぷんちゃんは苦笑w
結局ぷんちゃんの提案でなこちゃんの似顔絵描こう♪てことになって。
私は、「じゃあアリス似合いそうだから、アリスをテーマにしよう~。」と提案。
電話で打ち合わせするの楽しくて、ついつい苦手な人物系をノリノリで合意してまったYO(笑)



そうやってできたのがアレ↑ですw
前回、下絵のままでしたねぇ^^;
どんだけ開くんだっていう。



ぷんちゃん初めまして!あ、カフェのおねーさんっぽい~~~~♪
全然初めて顔合わせた感じじゃないです。ぷぷぷ。
気さくでね、優しくてね、旦那さん超かっちょーいかった!!
なこちゃんもとうにゃん連れてきてくれて!
一生懸命、接待してくれましたよ(´▽`)
子供たちもみんな一瞬でなじんで、とっても仲良ししてました。
それぞれが幸せな家族。
私にも伝染しますように~@幸せオーラ^^
なんだか初めてゆっくりと過ごしたかも。
これまでどこで会ってもお互いがバタバタしちゃうことが多くてw



かくかくしかじかとっても楽しい日でした★
(昼間っから飲んでる方もいたり( ̄ノ・ ̄)笑)



この後はザザーと画像だけのっけちゃいます!



プックリキラキラ!
IMG_3667.jpg


ピカピカ印面
IMG_3669.jpg


集合~♪
IMG_3673.jpg


ふんわり優しいね^^
IMG_3656.jpg


はんこじゃないみたい!
IMG_3657.jpg


コレコレ♪このリース大好き^^
IMG_3658.jpg


本物のグリーンに負けない存在感
IMG_3674.jpg

大作っ★
IMG_3675.jpg




また来年も行きたいな~^^







オマケ画像♪
ずいぶん前に名古屋の長久手から帰宅途中、通りがかりに見つけた素敵な建物。
信号待ちでパシャリ★
大久手あたりだったかな??
何屋さんだろ~。未だにわかんなくて気になってます(´m`)
もし知ってる人いたら教えてぇぇぇ!

IMG_2162.jpg





見たよ!のポチっが嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
