スポンサーサイト


お気に入りを履いて★

明日はこの辺りはお天気が崩れるそうです。



今日はそうなる前にと、息子達&私の母上のみんなで私の小さい頃の遊び場、近くの山へico3
つくしや、セリを採りに出かけましたヨ♪
三食そぼろ弁当をこさえて、水筒持って、いざ出発。
うんしょ、うんしょと山道を歩いて。
モンキチョウもひらひら★
梅の木畑で腰かけて、満開の梅の下でおいしい空気とおべんとう。
なんだかちっちゃい頃を思い出しました。
子供達はもちろんごきげん^^
遠足とっても楽しかったtenki1





春のおでかけは、お気に入りのくつを履いて出かけたいなぁ。
遠足ではないけれど、ちょっと遠くまでおしゃれをしてお出かけする時…
みなさんはどこに気を使いますか?
わたしはやっぱり、歩いても疲れなくて、そしてお気に入りの可愛いくつを履きたいanimal2
でも最近は、足元に構っていられなくて。
なんだかちょっぴり残念な気持ちですw
おしゃれなくつなんて、まだまだしばらく履けないんだろうな~~~(´▽`;)



そんなこと思って彫った今回のはんこはこんなタイトルっぽかった。



わたしのお気に入り








遊び描きしていた中で、なんとなく気に入ったので★
イラストがどこかに紛れてしまわないうちにはんこにしました。




私は、いつも同じノートに描くような几帳面さんじゃないのです(笑)
結構なにかの裏紙とかに描いたりしてしまって、いい感じに描けたりすると後悔しますw
もしくはぶっつけで直接トレースペーパーに描いたり。
そういう時に限って失敗したり(爆)



なにせ、きちんと記録したり、きれいに形に残していくことが下手くそ。
ほんと、整理整頓上手な方を見習わなくちゃっていつも思うんだけど^^;






191.jpg



みなさんのお気に入りはどんなですか?(´▽`)











生意気にランキング参加しちゃってます★
愛のあるポチお願いします(//▽//)w
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



barnar2.gif
スポンサーサイト

>さちままさん
こんにちは★
初めてのご訪問でしょうか^^
ありがとうございます♪
四日市ですとご近所ですね!!
絡んでくださって嬉しいなーv-238
はんこ彫り、楽しいですよねー。
とっても奥が深いなぁとつくづく最近感じます。
過去記事になにか参考になるものがあれば拾ってくださいね★
情報交換の場でもありますので。
もし機会があればさちままさんの作品も見てみたいな♪
是非是非また覗いてくださいね^^

旧館コメント返信の複写

>uさん
ちょとほめすぎですって(汗)
絵、下手なせいで、『どこ彫るんだっけ??』なんて突っ込みながら彫ってるんですからw
ご指南するとこなかったですけど!?!?
uさんこそ、消しゴムはんこ作家さんじゃないのにあんなに素敵なの作れるなんて。。。
ずるいその才能。。。(T_T)www
ちょっと私に下さいな★

>日葵さん
思いつくってほんと思いつきで恥ずかしいです(´▽`;)
いやいやっ!十分すぎるほど日葵さんの絵は素敵なんですけど!!
もぅ~。やだなぁ、いっつもご謙遜なんですもん。
わたしこそ、絵の才能なしで、毎回悩みどころなんですよ?
『ラフ画★』とか言っておきながら、真剣描いた絵だったりして…ハハハ。
ここだけの話にしときます(爆)

はじめまして

こんにちは、今年1月から
突然 消しゴムはんこにはまった者です。
昨日同じ県内に、消しゴムはんこされてる方いないかな・・・と
探していて、こちらを見つけました。
素敵な作品ばかりですね。
お隣の四日市市在住なので、
とても親しみを感じますし、うれしいです。
お忙しいかと思いますが、
無理のない範囲で 素晴らしい作品を見せてくださいね。

いや~!!素敵です!!
こういう図案が思いつくのってすごいですよ~!!
かわいい!!
靴書いてるのに、なんだか、ヘンになっちゃう。。。
悲しい~。
うらやましいです~!!

こんにちは!!
記事読みましたぁ~
名前載っててちょっと嬉しいw
靴とっても素敵~(*^^)v
やっぱり絵が上手じゃないと
だめよねぇ;
昨日ちょっと彫り彫りしたのぉ~
明日にはUPする予定だから…
先生様ご指南ご指摘をぜひw
それにしても
万年筆の文字といい
とってもセンスがいいわぁ~♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
