

TUBUAN STAMP企画♪

おはようございます★
朝までにひと仕事終えたci*-koです^^



何してたんでしょう。
消しゴムはんこ好きなら、この方をきっとどなたもご存じではないでしょうか。



『TUBUAN STAMP』のつぶあんさん♪
ほとんどのはんこ作家さんが女性である中、希少なはんこ男子です。
私のマイミクさんでもあるんですけど、そのmixiの日記にて
とっても楽しい企画を、つぶあんさんご本人が提案なさいました



その名も…



★みんなで作ろう!『くまったろう』計画!★



パチパチパチパチ♪(゜▽゜人)



くまったろうはんこを彫って、名刺サイズに捺す。
そしてそれをつぶあんさんへ無理やり送りつけましょう企画!!
版権ものでなければくまったろうとのコラボもOK!!



それを見つけたのは昨夜、2時頃。
でも見ちゃった。見つけちゃった。
これは作らずにはいられません。
あぁ、息子たち、おかーさんをユルチテネ。
今日の午前中は頼んだぞ(・_・、)@爆睡



というわけで彫り彫り。。。
えーぃ、でけたっ☆





*くまったろう*
IMG_2123.jpg





これでは何のはんこかわからないネ。





*くまったろう顔パーツ*
IMG_2125.jpg





さぁ、この2つを…





*ウトウト…*
IMG_2132.jpg





うーん…これだけじゃあつまらんね。
てことで急きょ追加!!





*ウワサのあの人*
IMG_2133.jpg





*あの人が誰か知りたい方はコチラ*
IMG_2134.jpg





ぷくくくく♪
ご本人、ビックリされるんじゃないでしょうか^^





くまったろうをこの世に送り出したのはつぶあんさん。
くまったろうはきっと生みの親のことを心から愛しているでしょう。
だから、きっと、幸せな夢を見るとしたら、つぶあんさんの夢。
そんな想像で作ってみました。





だって、つぶあんさん、コラボでいいって言ったよね??(笑)
他にもこの2人をコラボさせた人、いるかなぁ♪^^








*おひるねくまったろう with つぶあん*
IMG_2136.jpg







今日発送したので、つぶあんさんもう少し待っててね~







愛のポチをお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

チクチクマイゴンさん

見た見た!?!?
めっちゃかわいいでしょ♪
それ以外のはんことのギャップがすごいの。
私とはレベルが段違いだわ。
もっと早くに言えばよかった!?
ガマ口、得意だもんね♪^^
私もオリジナルキャラクターとか作ってみたいな★

こんまきちゃんへ^^

そうそう、はんこ男子なのに、とっても素敵なはんこを作ってらっしゃるの。
そうだね~★
おひるね重要だよ。
くまったろうの寝ている姿って見たことないので、想像で彫ってみたの。
つぶあんさんのくまったろうには可愛さは敵わないよ♪

ネテル~~~。

今、つぶあんさんのところ見てきました。
寝てるくまったろうは いなかったよ~~。
ナイスアイデア!!

ハンコじゃなくて、立体でもOKなんだって!!!
あみぐるみやがま口が紹介されてた!!
めっちゃかわいい♪

か、かわいい。

おひるねしてるのね~。可愛い♪

つぶあんさん、はんこ男子なんだね。珍しい(失礼?)

二時ころからほりほり??
私夢の中やったわ~。

でも、好きなことってやりだすと眠気とか吹っ飛んじゃうんだよね。

暑いからさ、睡眠不足で体調崩さないように
くまったろうみたく(?)お昼寝するんだよ~。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
