

豆本ピンクッション

ちょっと前に想像でこんなこと思ったんです。
豆本ピンクッションをカルトナージュ風に作ったら可愛いだろうね~かさばらないし♪
なんて。



先日それを、+unの相方にこんなん作れない~?あったら可愛くない~?
なんてノリで言ってみた。
ホントに軽くしか説明してません。
そしたら私が帰ってから、それをやってみたらしく。
あの方、即、カタチにしてきました。





見て見て~~~。可愛くない????

IMG_2196.jpg







んでね、開くとこうなの

IMG_2198.jpg



この形なら、持ち歩きにかさばらないし、コンパクト。
でも結構針刺せるよ♪



この人って、どうしてこう言ったことが通じるんだろう。
かゆい所にいつも手が届くんだよね。
出会ってまだ半年です。
これからまだまだな私たちだけど…
イベントを重ねて『あ、うん』の呼吸を掴めるようになりたいです。



あまりに感動したので、勢いでむしり取ってきました(笑)
イベントで出品するそうですよ♪
欲しい方はぜひ、イベントへお越しくださいな♪
遠い方は、注文でやってくれるかも??w
お問い合わせくださ~い



*****************************************************



えぇな~。私も裁縫とかできたらいいのにw
なにせ、針はちょっと怖いので@先端恐怖症
カッターは、以前にも記事に書いたけど、休み休みなら大丈夫なんです。
疲れてるとダメだけどね



…てなわけで、撮影のために針触ってたら、今日はあんまり彫れそうもありません(爆)








ちょびっと彫ったやつを。。。
チラ見せ。えへへ。



IMG_2199.jpg
ずっと彫りたいのに彫ってなかった図案。
またUPできるかなぁ~?








今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト






yunoha*さんへ^^

そうです、これです♪
カルトナージュって、何でも作れちゃうんですよね~。
でも、この方、布作家なのにw
何でもやっちゃうんです。
器用ですよね★
本当にうらやましい限り。
できない者は…できる人にやってもらって買いあさりましょう(笑)

素敵~

お話してた作品はコチラですね!!!

うわ~本当に素敵です❤
こんな魅力的なピンクッション見たことありません!!
カルトナージュにするというアイディアもスゴイ☆
表紙のアンティークな感じがたまりませんね♪
イベント当日に必ずチェックしなくちゃ~^^*

こんまきちゃんへ^^

かわいぃよね★
相方さんは、とっても頼りになる方。
私の『相方さん』と言っては失礼かも。
今、偶然にも同じ方角を向いて、同じ道を進んでるけど。
そういう偶然に感謝。
こんまきちゃんとだって、同じ道を進める要素、あるのかもしれないなぁって期待しとくよ♪
そういうのって本当に巡り合わせというか、突然としてやってくるよね。
ずっと近くにいても、同じ道を行くのかどうかはまた別なのだし。
遠くにいても、同じ道を行くことができるんだし。
こんまきちゃんとも、出会って1年弱。
素敵な出会いに感謝しています^^
ある意味、私とこんまきちゃん、すでに『あ、うんの呼吸』あるよね♪

いやぁん

可愛い!!ほしい!!

相方さん、しぃこちゃんの言いたいことがしっかり伝わってるんだね。いいやん。
すてきやん。

そう言う人が、+unのパートナーっていいね。いい人に出会ったってことだね。
出会って半年ってことは、もっともっと時間がたてば、
一言話するだけで伝わったりするようになるんだろうなぁ。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
