スポンサーサイト


今更私も11ミリ(笑)

ややや。
このところずっと、微妙に、余裕がなかったというか、いつも余裕ないけど。
はんかーさん達の間で流行っていた11ミリクラブ。
チャレンジする余裕もなくここまできてしまいました。



ブログ友達の日葵ちゃんのところで、『今更だけど…』って
11ミリに挑戦しているのを見て、『ぁっ、待って私も便乗させて』と思い立ち。
作ってみました11ミリ。







条件は11ミリ四方に9文字以上。
まず、何文字にするのか。
そして、何を書こうか。
私って、ボキャブラリーがなくて
おもしろい事も感動するようなことも、思いつきません(笑)



とりあえず、好きなのをってことで、宮沢賢治の雨ニモ負ケズ。
彫れそうな文字数までを書いてみた。



うーん…(汗)
彫れるのか、私?






チャレンジしてみたので、見てやって下さい。






IMG_2286.jpg



あぁ。字が汚い…orz
まぁその~。
チャレンジしました。
そして、ネット上に晒しました。
その勇気をぜひ買って下さると嬉しい(爆)



やってみて思ったこと。
トレース段階できれいに描けていることがとても重要であること。
きれいに描けなければきれいに彫れないということ。
投げなければ、カタチになってくれるということ。



はんこ、おもしろいです★
私そのものを映してくれる。





また時間がある時に、ウォームアップにやってみたいな^^






応援ポチ、励みになります^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

ゆみ*ちさんへ^^

部長さん、ありがとうございますっっっ★
とっても貴重な挑戦ができました。
みなさんの11ミリには遠く及びませんが、
いやいや。挑戦することに意味がある!
と信じて頑張りました(笑)
記事でのご紹介を賜りありがとうございます!
とても嬉しいです^^♪
宣伝部長さんにもコメントいただけて、部長さんにまで!!
この上ない喜びと…興奮です(笑)
平常心保つのに必死w
楽しい企画、ありがとうございます^^
いつでも乗っかれるように、余裕のあるはんかーになりたいですw

感動ものです!

ようこそ11ミリクラブへ♪
ご挨拶がおくれました~
かなり出遅れて、宣伝部長のチビひろさんに
先を越されてました(笑)
文字数の多さ、綺麗さに驚きました。
昨夜の記事でご紹介させていただいて
いますので、お時間があったら
見に来てください(*^_^*)

チビひろさんへ^^

きゃ~~~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~~(←興奮しすぎ)
チビひろさんだー!!
どうしよ、今日、寝れません( ̄д ̄)w

日葵さんへ^^

うん、痛感した~。
あまりに恥ずかしい出来栄え。
勝手に日葵さんの名前だしちゃった♪
自分では今更11ミリって言いにくくなってたところを、すかさず便乗しましたよ(笑)
日葵さんのブログに飛んでもらって、少しは目の保養をしていただこう作戦です。
私も今から日葵さんとこ覗いてこよw

みけりんさんへ^^

ぇ~~~!!繋がってたんですね!!
嬉しいw
類は友をなんとかって風にも言いますよね?(笑)
字体っておもっきりフリーハンドなんですけど。
ぁ~はずかちぃっw

うーすけさんへ^^

わぁ~初めまして★
至る所でお見かけし…モゴモゴ(//▽//)
書き込み嬉しいです♪
どっかでまた絡んで下さいw
確かに、目はやられました。
チッカチカです(笑)

izuさんへ^^

どんだけぇ~~~(笑)
文字数、画数だけあればいいってもんじゃない!って感じの仕上がりで恥ずかしい。。。(・_・、)グスン
もっと精進しなきゃw

スゴイー!

こんばんは♪
このスペースに、この文字数で、しかも漢字てんこ盛り!
さすがです☆

いやいや。
彫れてますよ~!!!
すごい綺麗に!!雨にも負けず!!!!!
さすがですよ。
やっぱりしぃこさん!!!
11ミリの難しさを痛感した日葵です・・・

こんにちは♪
すごいすごい!
文字数といい、字体といい、拍手~!
ci*-koさん、尊敬です(*^_^*)
↓の日記のこんまきさん、おそらく私のハンドメイド仲間のマイミクさん。縁がつながってるんだな~とびっくりです。
友達の友達はみな友達だーみたいな^m^

すご~~~~~い

この文字数、、、、、すご過ぎです・・・。

しかも、漢字入りで、、、Y(>_<、)Y ヒェェ!

彫っているときに目がチカチカしそう・・・

なんだこれは~!

漢字ありで、この文字数ってありえなーーーい!!!!
 
かっこよすぎです、ci*-koさん!Σ( ̄ロ ̄lll)
画数、どんだけぇ~~~~
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
