スポンサーサイト


今日はここまで~バラの下絵




夜更かしちゃんですこんばんわ~♪
明日はプリュアンの会議だってのに、主催者が夜更かしして遊んでます(笑)
なんてねw
いえいえ、ちゃんと会議の準備してますょー。
ほとんど相方のチクチクマイちゃんがやってくれてるんだけどね~ごにょごにょ。





私たち主催者は、イベントの準備も同時進行なので、合間にちょこちょこやるのです。
今夜は私は名札作り。
とっても可愛くできました^^
完成品は、ぜひ9月12日のイベント会場にて~





****************************************************************





手しごと雑貨マルシェ*Sept couleur*~セプトクルール~vol.1
2010年9月12日(火) 10時~16時 四日市市:フォレストオオモリ*コミュニティハウスさくら

1日だけの雑貨屋さんです。
クジとかも企画してます
プチ教室もやっちゃいます♪
余裕があれば実演も
お近くの方はぜひお越しくださいね~^^
雑貨屋さんっぽいBGMもかけちゃおうかなっと★





****************************************************************





そんな中ちょこちょこと落書きしたものを、今夜は晒しますw



いつもね、恥ずかしすぎて、UPできずにいます。



でもね、今夜は違いますよ!



だってね、11ミリクラブ参加の勢いそのまま!



エイッ(>_<)と根性見せますよぉ~~~★




はぃ、コチラ。実はまだ描きかけだけど、今日はもうこれでギブアップw
↓↓↓





*バラ*
IMG_2302.jpg






なんだか…
影のバランスが描いてて変になってくるんです。
こういう時は、描き続けない方がいいかなっと思って。
みんな、お絵かきの途中で投げ出す時あるのかなぁ?



それでね、また間を置いて描こうと思った時に…
やっぱこの絵気に入らない!クシャクシャポイだっ!!
ってなる気も、しないでもない。グスン。




ところで気づいてしまった。。。
私、バラ好きやな・・・・・・・・・( ̄д ̄;)
またバラにハマるのかな??





******************************************************





今日はここまで!!
明日の会議に向けてもうひと踏ん張り★☆★








*先日こんまきちゃんと会った時のカプチーノ。2人きゃ~かわい~♪と乙女るw*
IMGP8901.jpg








深夜の更新、寝ぼけ眼ですが、お付き合いくださってありがとうございます♪
1クリックを励みにしています^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト








スポンサーサイト

日葵さんへ^^

日葵さんはいいの!
厳しくする必要がないんだから。
絵、インクの使い方、文句なし!
私、誰かにお尻たたいてもらわないと、上達しないんですw
生憎旦那さんはあまり興味はなさそうなので~^^
自分で自分を叱咤してもダメだけどねw
この時はどんどん深みにはまる感じだったので、ちょっと一呼吸置くことにしました^^
でももう一度描きなおす気にもなれないなぁ(笑)
このまま彫っちゃおうかなっとも思いますww

yunoha*さんへ^^

ミーティングにご参加いただきありがとうございました^^
こっそりのぞかれていたと聞き、真っ赤になってしまいました(笑)
繊細そうに見えて、実はごまかしの利く図案だったりしますw
最初は100均でもいいと思います★
でも、やっぱり値段は商品の良さを物語っていますよ~。
シードさんやヒノデワシのゴム版を使うと、もう後には引けませんw
人によって100均のほうがやりやすいって方もみえますけどね^^

そうそう、アンティークのポストカードなんかの花の絵を想像したんですけどね。
全然ほど遠くてw
ボツにならないように、いじくっていじくって必死になったんだけど、
深追いすればするほどダメな日ってあるので。。。
日を改めてまた、この絵に再挑戦しようと思います♪

サンビョンさんへ^^

わゎ!エコー掛かってる…(笑)
下絵を見られるのって、とっても恥ずかしくなります。
サンビョンさん上手だから、見て見て~~ってなるか♪
素敵って言ってもらえるなんて思ってもなかった。

夜更かししすぎかな?
だって、夜更かし倶楽部入ってますもんw
しわしわで、苦労した風に見られるのも、いいのです!(←必死な言い訳w)
カプチーノは1杯だけですよ!!
パン2個おかわり!スイーツ3種類!(爆)
お友だちと、おで部要素を折半です♪

sakiさんへ^^

わは★
そう言ってもらったら、これから彫っちゃいそうだ(´▽`)
失敗しても見て下さいます?w
不完全な絵をはんこにしたら、それもそれで味になるんでしょうか。
試してみる価値はありそうですよね~。
消しゴムはんこのいいところが出てくれるといいんですが^^
いつもほめてくださってありがとうございます♪

izuさんへ^^

ほんと?
izuさんが彫ったら、下絵よりめっちゃきれいに仕上がるはず。
というか、この下絵無視して彫った方がいいくらい。
あ、それじゃあ意味がないのか(爆)
図案の交換を企画中なんです。
誰かのってくれるかなぁ??
izuさんのゴミ箱も下さい(笑)
yu*さんのとizuさんのボツ下絵があったら、しばらく描かなくてすむなぁ♪

yu*さんへ^^

下書きに力を使い果たし、トレースがグダグダになるタイプです(笑)
シャーペンで描きました。
不思議なタッチかな?実際は雑なスケッチって感じですよ~。
そんな開かずの箱、宝箱じゃないですか!
私掘りおこしたいので下さいw
でも、ゴミ箱じゃなくて、ちゃんと箱にしまってあるんですね。
私、ゴミ箱直通なので♪
帰ってはきませんw
yu*さんの絵大好きですよ~。
下書きをいっぱい見てみたいな^^

こんにちわ★
え?!!下絵・・・これがボツ?!!!
えぇぇぇ~!!!
すごい素敵ですよ~!!!
なんてこった・・・
その自分に厳しい所に尊敬!!!
甘アマの私をみないで~・・・クスン。。。

お疲れさまでした^^

今日はお疲れ様でした~!ありがとうございました^^*
早速お邪魔させていただきます♪

本当にci*-koさんのハンコの繊細な図柄にはいつもうっとり見入ってしまいます。
私も一度消しハンに挑戦(道具は100円shopで揃えました^^;)したことはあるのですが・・・すごく難しくて続きませんでしたぁ。。。

薔薇の下絵、とっても良いと思うのですが却下なのですか!?
アンティークな雰囲気が素敵です❤
出来上がり楽しみにしてます^^





えーーーー!!
11ミリはんこもそうだったけどこれが『晒す』と言われるとあたしゃどーしたらいいのぉ~~~(エコーかかってます)
とっても素敵だと思います!!!

しかし・・しぃこさん・・夜更かししすぎですよ?
若いから今はいいけどそのつけが~(なんて脅してみる^m^)
カプチーノ可愛い~♪
1杯だけ?(笑)

素晴らしい

こんにちは。
素敵なバラですね。
是非、ハンコにしてください。
見たい、見たい♪

あ~

これ彫りたい~~(*´▽`*)
影のつけ方、すっごくイイと思います!!!!
絵、上手だなぁ~
くしゃくしゃなんて勿体ないよ~ 

下書きを投げ出すこと・・・ 昨日は壮絶でした。
ゴミ箱見る?(笑)

夜更かし仲間デス^^

素敵なバラに寝ぼけてた目がさえちゃいました☆すっごい緻密な下書きですね~!こういうタッチ、自分じゃ描けないから憧れます。これはシャーペンなんですか?なんか不思議な質感~!
下書きを投げ出すこと…私はしょっちゅうです^m^いつか描き直そうと思ってる下書きが開かずの箱に山のように……(笑)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
