スポンサーサイト


トラコミュ★はんこ図案交換倶楽部

トラコミュを作りました♪



『はんこ図案交換倶楽部』




消しゴムはんこ、ゴム版はんこが大好きなみなさん♪
自分以外のデザインを彫るのは、本を買ったりして一散財しますよね。
かといって、時には違う人のデザインを彫ってリフレッシュも楽しいもの。
本を買うと、図案は載ってるけど、トレースしたものはありません。
他の作家さん直筆の図案を、彫ってみたいって思ったこと、ありませんか?



≪内容≫
先着順に相手を決め、お互いが描いたトレースペーパーを送り合います。
難易度は人それぞれ。
トレースペーパーはたった1枚の一発勝負!
きっと、なかなかのスリルがありますょ♪
サイズは5×5cm以内。
トレースしたら、丁寧に彫って下さい。
ダメにしちゃったら…相手の方とご相談くださいね(笑)



※著作権がありますので、転売、転用、複製、模倣は絶対禁止★
 版権モノ(キャラクターもの等)は禁止です。自身のオリジナル図案のみに限定します。

お守りいただける方のみでご参加ください。



≪応募方法≫
ご希望の方はまず私のブログのコメント欄かメッセージにURLを貼って下さい。
私が抽選してまずお相手を決めます。
その後私のほうからお相手のブログURLを、ブログのメッセージかブログコメント欄に貼ります。
そこでお互いがメッセージ等でメールアドレスの交換をしてください。
個人情報はメールにてやりとりして下さいね★
間違ってもブログ上に晒さないでください。


※参加条件は、はんこブログをある程度続けてきた方。
明らかに個人情報を得るためのご参加の場合はお断り致します。



≪注意点≫
トレーシングペーパーに図案を描いた後、やっていただきたいことがあります。
もう一枚白紙のトレーシングペーパーを用意して下さい。
トレーシングペーパーの図案を描いた側を中表に、もう一枚を重ねます。
マスキングテープか何かで、動かないように止めてから、封筒に入れて下さい。
こうすることで、せっかく描いた図案が真っ黒!!ってことを予防できるかもしれません。
ひと手間ですが、よろしくお願いします^^






***************************************************






IMG_1835.jpg




まだまだ暑い日が続きますね~
せめて写真だけでも気持ちよさそうな写真を♪
しろくまちゃん、きもちーね^^
最近プール行きたくても、水着姿なんか意地でもさらせない私です。
みんなもそうでしょ!?!?プンプン。(笑)










トラコミュ!!とかって言って…
参加したい人いなかったりして~。
ズコ~~~~~~~~~~。





トラコミュはコチラ♪
↓↓↓↓↓
トラコミュ



ランキングもお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

みけりんさんへ^^

エントリーありがとうございます^^★
ご案内させていただきましたので、よろしくお願いします。

うづらさんへ^^

初めまして^^
エントリーありがとうございます★
ご案内させていただきましたので、よろしくお願いします。

sakiさんへ^^

エントリーありがとうございます^^★
ご案内させていただきましたので、よろしくお願いします。

私も~!

私も参加いいですか?
チャレンジ精神だけで、腕がついてこないんですが、人様の図案を彫ってみたいです。
よろしくお願いします(^_-)-☆

よろしくです

ネットも判子も超がつくほどの初心者ですけど
やらせていただけないでしょうか?

…自分の絵柄が掘ってもらえる!ってうれしさと
やばい、いただいた絵柄失敗できん!って言う心配と
でもやりたい!!という気分です。

うぅぅぅ

あの・・・。
私なんかが参加してもいいですか・・・・。
やれるかっていう不安はありますが
やりたいって気持ちの方が大きくて(^^)

サンビョンさんへ^^

気づくの早っっ!!(笑)
わぁーぃ♪ありがとうございます★
ごめんなさい、メンテ中に発見されるとは思わなくてw
もう、大丈夫。
トラコミュのリンクは開通しました^^
参加申し込みは、ここのコメント欄でOKです♪
もちろん、メッセージでもOKです!
サンビョンさんはもう受理させていただきましたので、
参加者が集まるまでもう少しお待ちくださいね★

何度もすみません。。。
トラコミュクリックしてもエラーになるのでここでお願いしておいていいですか。宜しくデス。

あ、ごめん
キンチョーして場所まちがえた!
行って来ます

参加してもイイデスカ。

1度・・読み逃げして帰ってきました!
面白そうだけどドッキドキの企画で躊躇しちゃいました^^;
でもちょびっとの勇気を振り絞って(笑)参加させてください♪
忙しい中企画立ててくれてありがとうございます!!
宜しくお願いします。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
