スポンサーサイト


さくらんぼさんのチョコ

今日はわんこの散歩を済ませた後、買い物に出かけていました。
絶対鍵をかけて、サークルの中に入ったはず。
それなのにそれなのに。
帰って来てお水とご飯をあげようといくら呼んでも…
サークルの中のハウスから出てこない…
帰った時、鍵はかかっていた。



サンタが失踪しました(泣)



なぜ!?…orz



めっちゃ叫んで近所を練り歩いたけど、帰ってこない。。。
サンタぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私が最近めっきり構わなくなったから?
熱中症になったらどうすんだぃ(;_;)
まさか誰かにさらわれちゃったのかな!?
それならまだいいんだけど…
いやよくない…
でも、事故に遭うよりいいのか…(T_T)
それにしても鍵が掛かってるのに。怪奇だ…。




まだ6歳。
もっともっと一緒にいたいよぅ。。。



明日も探しにいこう。






********************************************************





ちょっと凹んでるけど、気を取り直して。





昨日、MIZUTAMA・さくらんぼさんのところを訪問しました★
記事になっていたのは、チョコ風のほるナビかためをチョコ風に彫ったもの。
さくらんぼさんは発想がいつも乙女で可愛らしいな~
図案の中央の余白をチョコ風に彫ってみましたって記事でした^^



たまには、さくらんぼさんの気分を味わってみたいな~と思ったら…w
たまたまちょうど良く、トレースを転写してストックしていたフレームはんこが
チョコ余白をci*-ko風にやってみよっっ!!
ってことで、便乗しちゃいました^^





IMG_2312.jpg





イチゴとチョコの2層みたい。
ライトで違う色に見えるけど、ピンクのかためほるナビなんです。
ちびくまスタンプ・チビひろさんプロデュースのチョコの香りのほるナビです
だから、本当にチョコレートみたい(*´ω`*)




はんこ自体はシンプルなフレームはんこ。
ですので、お見せするほどのものではございませんが、一応…ネ★





IMG_2315.jpg





こんな風にメッセージに使おうと思ってストックしていました。
もっと幸せなメッセージを書きたいな。。。






暗い話は苦手だけど、今日は落ち込まして(笑)






(>□<)サンタぁぁぁぁぁぁ!!!!





お願い帰って来て(・_・、)








**************************************************************

*スタンプカーニバル*
ワクワクドキドキのイベントです★
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル





ワンクリックが励みになります^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト








はんこ図案交換クラブ始めました^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ
スポンサーサイト

izuさんへ^^

ごめんなさい!心配かけちゃった。エーン。
帰ってきました★
もうね、ほんと、心がえぐられる気がしましたw
見つけたすぐに安心して、薄情なことに爆睡してました~(笑)
このコメントもらった時まだ寝てましたw
やっぱizuさんは優しいなー^^
話、変えちゃってOKOK(笑)
スタカニ、多分9日に行く予定です~。
10月でも、この調子だと暑そうですねぇ!
人混みで更に温度上昇↑↑しそうw
またizuさんにお会いできるの??それってめっちゃラッキー♪
すごい人の中、izuさんを見つけられるようにアンテナ張ってなきゃね★
楽しみだな♪

ci*-koさん~! 眠れた??
心配だよね。つらいよね。
カギがかかってたのに、ってのがさらに不安をあおる・・
サンタくん、みんな心配しているよ。帰ってきてね!!
 
で・・・ こんなときに話を変えていいのかアレだけど
 
スタカニに来るかも?なのね??
会いに行くよーーー♪ ヒノデワシブース、去年
ライティングがすごくって暑かったよ。
がんばってね~♪

みけりんさんへ^^

そうかな、そうだといいな(・_・、)
鍵かかってたはずなのに出てくってことは、誰かが連れてっちゃったんじゃないかなんて考えてしまって。
ミニチュアダックスなんだけどね。
チョコ&クリームで変わった色だから、誰かが欲しがったのかなぁなんて。
ぶっちゃけ胸がえぐられる思いで眠れません。
みけりんさんの励ましが、心にしみますー。あぅー。
元気出さなくちゃね!
明日探すために★

わんこは帰巣本能がしっかりしてるから、きっと帰ってきますよ~(>_<)
サンタくん、早く戻ってきてね。
ci*-koさん、元気出してください…心配だろうけど…(T_T)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
