スポンサーサイト


サンタ。came back

ご心配おかけしました一部の皆さま!
世間の喧騒もなく静かな夜明けを待つ早朝。
思う存分駆けまわって気が済んだうちの子は帰ってきました(TдT)



息子2人が誕生してからというもの、日を増すごとに手が掛かるようになり。
サンタにちっとも構ってあげられていないことに後ろめたさを感じながら。
これまでを過ごしてきました。



とうとう、しびれが切れて、ストレスが爆発してしまったか!
と思いましたが。



昨夜は探し歩いても全く気配がないので断念し、翌日に持ち越そうと決め。
平常心を保とうと、普段通りはんこを彫ってると…
遠くのほうで聞き覚えのある声が!!
…サンタだ!!
めっちゃ遠くで、多分誰かに吠えてます(笑)
自分もよそ者のくせにえらそーにw



数回大きな声で呼ぶと、一呼吸置いてから窓の下に『ハッハッハ…!』と犬の気配。
玄関に飛んで出て、『サンター♪』って手を差し出す。
気が振ったかのようにおなかを見せて、嬉しそうにのたうちまわる。
その姿を見てうるっときながらも…
頭をゴツンとげんこつしちゃいましたw
もぅっっ!!
人騒がせな!!(←自分もねw)



不安で眠れなくて、帰って来てホッとしたら、急に眠気がw
報告もしないまま、落ちるように眠りました。
今日パパがたまたま休みなことに感謝^^♪



大変お騒がせしましたm(_ _)m
多分鍵をかけそこなったのか何かだと思います^^;
みけりんさん、izuさん、コメントありがとうございました★




***********************************************





さて、更新の予定はなかったのですが
夜な夜な半泣きになりながら作っていたもの…。
9月のイベント用です。





IMG_2316.jpg






なんでしょねw
これ、デニムパンツのポッケとかに使用する革の素材なんですって。
その素材で作られた栞なんです。





IMG_2319.jpg





ちょっと渋くていいでしょ?
2つとも茶色だけど、左がシャチハタ茶で右がバーサクラフトのキャラメル。
バーサクラフトのほうがくっきりはっきり捺せる。
でも、敢えてかすれた具合の表情が良かったりもする左側。
毎度、わかりにくい写真でごめんなさいw
ちゃんと伝えたくてたくさんとるんだけど、どうも照明のせいかな?
うまく撮ることができません。





IMG_2325.jpg





こっちもコツコツ彫ってます♪






今回はとにかくサンタが見つかったことを早く知らせたくてw
早とちりで、ここにUPしてしまったことを反省^^;
心配してくださったみなさん、ありがとうございました★








**************************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵な作家さん大集合ですよ~♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル





ランキング、いっちょまえに参加してまーす^^
押してくださると嬉しいな♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





トラコミュはコチラ♪
↓↓↓↓↓
トラコミュ
スポンサーサイト

日葵さんへ^^

まうちゃんはいなくなったことないですか?
ないよねないよね。
普段からは、いなくなった時の不安な気持ちって想像つかなかったけど、いなくなって初めて気づくんだよね。
大事にしなくちゃって思いました^^
革私らしいかなぁ^^
他にもなにかいい素材ないか模索中★

見つかってよかったですね~!!!
心配しちゃいますよね!!!
帰ってきてよかったよかった♪
何もなく元気でかえってきてくれてよかったです♪

素敵なしおり!!!
しおりいいですね~♪
革っていうのもci*-koさんらしい♪

さちままさんへ^^

ご心配おかけしてすみませんでした!!m(_ _)m
ほっと一安心です。
帰ってこなかったら、何も手につかなくなるところでした^^;

イベント、来て下さるんですか!?
それは、お声をかけていただけるんでしょうか…(照)
めっちゃ楽しみになってきました~~~♪
これはちょっと頑張らねば!!
でも、今回は出品数はほんの少しなんですw
お教室もよかったら覗いてくださいね^^

みけりんさんへ^^

よかったですぅ~~~!
ご心配ありがとうございました(泣)
ちょっとこういうことがないと、大事にできてなかったので、
サンタからのメッセージだと思って、もう少し気にかけるように気をつけようと思いましたw
交換クラブ、楽しみにしてますっ♪
どんなはんこになるのかな~^^

izuさんへ^^

うわぁ!!ほんと無事でよかったですね!!
それは聞いただけでも背筋が凍る…
奇跡ですね本当に。
サンタ心配してくださってありがとうございます。
なかなかブログの記事にもサンタの存在を明かしてなかったのに、
こんなに気にかけていただいて嬉しいです…。

もうね、めっちゃ爆寝しましたよ(笑)
薄情ですみませんw

jasmineさんへ^^

犬好きさんには心苦しい記事になっちゃいました、ごめんなさいっ!
ほんと、サンタは私より賢くて困っちゃう。
とんだお騒がせでした^^;

アンティークな感じ好きですか?
私も大好きなんですよね~。
jasmineさんが好みそうなものをもっとたくさん作れるように勉強して、ほめてもらおうっと(笑)★

yu*さんへ^^

ごめんなさい~~~(泣)
心配かけちゃいました↓↓

私も実験的に捺してみて、へぇ~捺せるんだぁって感じでしたw
皮革の表面がつるつるしてれば問題ないようです♪

8くじらさんへ^^

こんにちは★
ご心配おかけしました^^;
早とちりでUPしてはいけませんねw
コメントありがとうございました!

交換クラブ、順次UPしていきますので、またご覧下さいね^^
早すぎるなんてとんでもない!
また気が向いたらいつでもエントリーしてくださいね★

おかえり!

よかったですね、サンタくん
無事戻ってきて 

時計塔のはんこ 実物を拝みたいです

9月のイベント ぜひおじゃましたいと
思ってますv-10

おめでとう!

良かったーーーー!!!!
もう、サンタくんペシペシしちゃうほど心配させて~(>_<)
ci*-koさん良かったですね~ヾ(≧▽≦)ノ
革にスタンプ素敵です。ci*-koさんさんの図案に良く似合いますね♪
図案交換クラブ、メッセありがとうございます。
がんばって彫りたいと思いまふ~ヾ(≧▽≦)ノ

よかったぁ!

ゴールデンウイークに帰省したとき、実家の飼い猫が
行方不明になってね。
さんざん探し回ったらよそ様の車の中
(フロントフェンダーの中!!!)に入り込んで
一日過ごしてた・・・って事件があり。
サンタくん、事故とか事件じゃありませんように!!
って祈っていたよー!!!!

よかった、よかった・・・(ノ_・。)
 
ちなみにそのときの逃げ猫、うちのダンナがよそ様の
車を一時的に解体させていただき、無事だったんだけどね。
その日、普通に車つかってたらしく、何事もなく生還
できたことが奇跡!!
何もなかったから、今は笑い話だけど焦ったよ~(^^;
 
なにはともあれ、サンタくん。
戻ってきてくれてありがとう☆
ci*-koさん、今日はゆっくり寝てね♪

よかった・・・

昨日の記事から、読んでいてハラハラe-447
実家にわんこがいるので犬は大好きで・・・
離れていても何かあったらどうしよう!?っていつも心配なので
とても他人事とは思えず・・・e-263
でも本当によかったですね!!
やっぱりわんこは自分のお家がわかるんですねぇ~~

はんこ、、シャチハタもバーサクラフトも渋さと可愛さがミックスしてますね!
時計台だし、アンティークな雰囲気が出てて好きです☆

よかったー!

昨日はなんてコメントしたらいいかわからないまま閉じてしまって、今日の記事みてホッとしました~!元気に帰ってきてくれてよかった^^楽しいお散歩だったみたいで何より~^m^

革のブックマーク、素敵♪
シャチハタやバーサクラフトも革に綺麗におせるんですね。

よかったですね

ci*-koさん、サンタくん帰ってきてよかったですね。
我が家にもワンコがいるので、心配していました。
よかった、よかった。

かくいう我が家も何度も「脱走」を繰り返し・・・。
結局帰ってきていつもの場所で「ZZZ」しちゃうんですけどね。

『はんこ図案交換倶楽部』、すごく気になるのですが、まだまだ私には早いと思って、ブログで拝見させていただきます。楽しそうなアイディアですね。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
