スポンサーサイト


Atelier ほりほりニュース速報

着々とレザーのブックマークをこしらえてます。
バラはサイズがはみ出すけど、敢えてそんなのもどうでしょ。



IMG_2384.jpg



昨夜、いつものようにネットサーフしておりましたらば。
おなじみブロガーさんのところで私の名前が(゜□゜)!!



あぁ…悪い噂を立てられている…くわばらくわばら…((゜д゜;))



と、読み進めていくと、良からぬ噂の的はえむ氏のほうw
そして種を蒔いたのが私(汗)
えむさん、ごめんなさい…orz
だっていつも、おもしろすぎて。



芸人疑惑はその後、どうなるのでしょうか。
おそらく誰もが、否定はしないでしょう。
むしろ、『よく言った、ci*-ko』ぐらいに思ってくれるのではないでしょうか。(笑)



おもしろいもの見たさでぜひ飛んでみていただければと思いますw
予想に反して、おもしろいだけじゃなく。
クォリティの高いはんこも見られます(←特に『リコピン』)




****************************************************



ポスカの制作をちらっとチラ見せ。
あんまりたいしたことないよぉ~
期待しないでくださいね~



…と、ハードルをここで下げておくことが大切。w




IMG_2387.jpg



昨日ご紹介した、クラシックカラーの4色を使ってみました。
光のあたっているところはインクをのせていません。
グラデーションを作るのと、影を意識して色を変えることに注意しています。





今日は何作ろうかな。
その前に、時間もらえるかな。
息子たち、頼むよ~♪




**************************************************************

*スタンプカーニバル*
今年初めてスタカニにお邪魔するかも♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




小さい子の子育ての合間を縫って頑張ってます^^
応援してもらえると嬉しいです★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
↓↓↓↓↓
トラコミュ
スポンサーサイト

日葵さんへ^^

仕入先は日葵さんを筆頭に、有名はんかーさんたちからですよっっ!!w
日葵さん、いつもご謙遜だけど、そうとうセンスいいですよ??
自覚ないの??まさか…フリ!?(笑)
えむ氏、見習い芸人って自分で言っちゃってましたねw
えむ氏は自覚がおありのようで(笑)
はんこは見習いじゃなくて師範代クラスですのにね♪

チビひろさんへ^^

私プロフェッショナルでしたら。。。
チビひろさん、神です。
いや、私がアマチュアでも、神ですw
そんな方にほめていただくなんて、至極の幸福です(´・`*)

こんまきちゃんへ^^

ご注文ありがとうございます~(笑)
商品返納時に同梱させてもらいますね★
全種類って、コレクターかねww
頑張ってペタペタするゎ^^

はみ出した感じもまた雰囲気抜群♪
そのセンスどこで仕入れられますか??
えむ氏・・・

さすがci*-koさん。
よく言った(笑)

美しいですね~!

こんばんは♪
バラ・・・彫りが美しいのはもちろん、
色の乗せ方も、やっぱりプロフェッショナルですね!
このバラ1輪で、圧倒的な存在感。素敵!!

バラ・・・・!

いやぁ。これめっちゃツボやん!!
この間お願いしたばかりなのに。もっといっぱい作って~。
(そして私に売って~ 全種類集めるわ~)

私にもアイディアの神様降りてこないかなぁ。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
