スポンサーサイト


無機質なカットシザー



こんばんわ^^
ちょっと涼しくなってきましたねー
とは言ってもまだ夏。
残暑とのお付き合いももう少し頑張らねば。
油断して夏風邪とか熱中症とかいうことは避けたいですね(´▽`;)



私がはんこの傍らでモゾモゾと活動中のプリュアンですが。
イベントに出展していただく作家さんも決まり、今日は会場の採寸をしてきました。
結構広いのであちこち計らなくては!!と到着すると…
相方さんが計測済み(爆)
し~ましぇんw
あとはブース割を決めて、規約と案内と共にまとめて参加者へ発送します。



あっちゅー間にお昼
近所のinoさんで健康的なランチをがっつり食べました(←写真撮り忘れw)
食材を買って(今日はハンバーグ♪)帰宅した後、こんなの描いてました。



IMG_2471.jpg




私の姉は美容室経営してます。(←基本的にSです。)
この姉さん、私ははんこ屋だっちゅーのに、無謀にも看板を作れと(爆)
それは何とか断ったのだけど、注文は任す!!と丸投げされました(T_T)
オーダーしたのは、看板やさんじゃなくて、私のお気に入りのお店。
Craft Hands Garallyさんという、とっても素敵なハンドメイドのお店です。
(色々取扱いされてるのでぜひ覗いてみて下さいね)
看板は作ったことないけど、やってみますとおっしゃってくださいました★
だけど、さすがにヘアサロンを象徴するハサミやクシのイラスト素材はお持ちでない。
『Mさん、はんこ作家さんでしたら絵を描いてもらってもいいですよ』と、担当者さん。
姉さんはもちろん、イラストを入れたいとのご希望…(´д`|||)
うへぇ~。。。。。。。。
まぁ、やるだけやってみましょ。
てことで描いてました。



木の板にサンドブラストで吹き付ける方法なので、もう少し影を増やします。
あまりに黒が少ないと、存在感が薄っっ!!ってなるのでw
はんこ図案も、ベタ面と白抜きのバランスをとっても悩みます。
はんこではないため、今回は余計に苦戦しそうです。
なにせ素人。
どこまで形にできるかな…。えへへ。えへへへへへ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
でき上がったらCraft Hands Garallyさんにデータ化して送ることになってます。



美容室で使用するハサミって、シャキーン!!って感じの無機質な感じ。
普段は描かない部類の絵ですがなんとか形になったでしょうか?^^;
クシもまだ描かなきゃなんないんだよな…ガクッ。
と思ったらもう夕食の準備せねば!!ってことで、また次回



今日ははんこ彫れそうにありません~(泣)









**************************************************************

*スタンプカーニバル*
私も出没するらしいです。
クマ出没注意!ぐらいのノリでw
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




いつもクリックありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
↓↓↓↓↓
トラコミュ
スポンサーサイト

日葵さんへ^^

カットシザーになってます?w
実は、普通のハサミじゃんて言われるかと思いました(笑)

いえいえ、こちらこそ、日葵さんの大きな力をお借りするんですよ。
よろしくお願いします。
くれぐれも、粗相のないように、必死に頑張ります^^

みけりんさんへ^^

潔くてかっこいい??そんな風に言われたの初めて…
なんかめっちゃうれしいです(T_T)
もちろんリンク大歓迎!!
その代わり相互でお願いしちゃってイイデスカ??w
私もみけりんさんとこ追加させて下さいね^^

こんまきちゃんへ^^

うん、上手にできるかわからないけど看板UPするから見てくれる?^^
くそぉって(笑)
こんまきちゃんに似合えばいいじゃないw
とっても似合うよ絶対★
手作りの雑貨と一緒に置いてほしいな♪
そしたら我が家も更に素敵に^^
CHGさん、ごひいきにお願いしまーす♪(笑)

書いてって言われてここまで書けるってすごいんですけども!!!
絶対普通のはさみになっちゃいますもん。
かっこいいな~・・・

そして、+unのお仕事色々お疲れ様です、
よろしくお願いします(*^^)v

美容師さんのシザー、かっこいいです(*^_^*)
ci*-koさんのイラストって、外国のものみたいにどこか潔くてカッコイイと思います♪
お姉さんのためにがんばれ~!
そして今更ですが…ブログ、リンクさせていただいてもよいでしょうか?(*^_^*)

素敵な

お店教えてもらった☆
ありがとう。オークション入札したい!っておもって部屋をみわたしたら。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・。。。我が家に不釣合い。くそお。
家がもてるときがきたら。。。(笑

はんこじゃないけど、きっと素敵なものできるんだろうね。
看板出来たら、ここにUPは可能かな。みたいなぁ。お姉さん、許可よろしく(笑
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
