スポンサーサイト


はんこ図案交換クラブ★NO.1




以前作成したトラコミュ【はんこ図案交換クラブ】
その記念すべき第1号となるペアが、それぞれのブログで作品をご紹介下さいました



せっかくのすばらしい作品をこちらでも紹介させて下さいね★






***************************************************



エントリーNO.1ペア



みけりんさん(色々イロイロ…)&うづらさん(みつまめ屋 とおふじ)

図案:うづらさま 彫り:みけりんさま
img7de188fazikfzj.jpg

とっても可愛らしいくじらさんの図案★
みけりんさんが言うように、ほんとファブリックの柄のようです♪
着色をしていらっしゃるのでとっても図案が生きていますね^^
たくさんのおまけ図案が入っていたようですよ!!
いいないいなそういうサプライズ。


図案:みけりんさま 彫り:うづらさま
20100903001452.jpg

この子は『リィちゃん』っていうんですって♪
ほんと美人さんー★^^
色づかいがまた柔らかくて、図案との相性ばっちりです!!
メルヘンな感じがかわゆい♪





***************************************************





驚いたのは、違う人が描いているのに、彫り手のオリジナリティが加わっていること。
自分の図案なのに、ちゃんと相手のオリジナルさが印影に表れていること。
着色によって、完全にモノにしているところ。
尚且つ、図案を描いた人の目線でちゃんととらえて彫られていること。



そういうのが伝わってくる気がします。
さすがなんですよね~★
できることなら描いているところ、彫ってるところ、見たかったくらいです



他の誰かの図案を、そのまま転写して彫れるっていうのは、とっても刺激になりそう。
本を見て真似するのではなく。
それは、はんこのバトンを受けるようで、ドキドキワクワク♪
日常へのスパイスみたいで、新鮮なんだろうな^^








みけりんさん、うづらさん、ご参加ありがとうございました!!
これからもたくさんの素敵なはんこ達を生み出していって下さいね♪






次はどなたが参加してくださるのかな~?^^






**************************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵はんかーさんが大集合♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ




スポンサーサイト

うづらさんへ^^

お2人とも、ハイレベルすぎちゃって、私萎縮しちゃいましたヨ(笑)
もう、見ごたえバッチリで、想像以上におなかいっぱいにしていただきました♪
参加してくださっただけでもとっても嬉しいんです^^
それ以上に、楽しんでいただけたようで、この企画を立ててよかったなーって思わせていただきました。
1番乗りで参加してくださってありがとうございます★
記念すべき第1組、ばんざーい♪♪

反応遅くてすみません(^^;;
あらためてこうしてみると、みけりんさんの雰囲気になってて
ファブリック調に見えて来るから不思議です・・・
あれ、こんなおしゃれなの私書いたっけ?

機会があったらまた参加させていただきたいです!

yu*さんへ^^

〆切ありませんよ~^^
企画倒れになるかと思ってましたけど(笑)
今みんな忙しい時期なので、それが過ぎたら参加したいと言ってくれる人が出てくるのかなぁ?
yu*さんの図案むつかしそーw
でも彫ってみたいw

石造り…どうなるんでしょうね(笑)
大作でもないですw
ちびちび彫ってますよ~^^

みけりんさんへ^^

私の方が楽しませてもらって^^
さすが、みけりんさんだなぁって思いました。
でもいつも作ってるはんことはまた一味違ってステキはんこが完成しましたね^^
とっても可愛いりぃちゃんも、着色で雰囲気UP↑↑ですね★
いいなぁ、私やりたくなってきちゃったw
今みんな忙しい時期なので、やりたいって人も少ないのかも^^
機会があったら私も挑戦してみようと思います★

いいなあ~^^

これ、やっぱりすごく素敵な企画ですねー!
ci*-koさんのいうとおり、人の図案なのにその人らしさがちゃんと出るのが不思議!
早くほかの皆さんのも見たいです^^
私ももう少し落ち着いたら参加したいんですけど、
募集締め切りとかってあるんでしょうか…?

石造りの家、大作の予感ですね!
クリスマス?冬のカード?
仕上がりをどこかで見たいです~♪

いっちばーん!

こんにちは!
ご紹介ありがとうございます。
ci*-koさんのブログで自分の写真見るのはなんか、照れくさくて恥ずかしい~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うづらさんの図案が、とってもお洒落で自分では描けない図案だったので楽しんで彫らせていただきました。
自分の図案も、ちゃんとうづらさんのはんこになってるのもすごいと思います。新鮮(*^_^*)
また交換クラブ開催の時は手を挙げさせていただきますね♪
ci*-koさん、うづらさんありがとうございました!(*^_^*)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
