スポンサーサイト


11ミリクラブ会員証が届きました♪

9月のイベントに向けて内職ばっかりしています。
なのではんこもあまり彫っていません。
彫りたいウズウズを我慢して、解放された時にめいっぱい彫りたいと思います^^
内職も楽しんでやってまーす★




そんな中、昨日あこがれの11ミリクラブ部長のゆみ*ちさんから会員証が届きましたーーー♪
じゃじゃーん★




IMG_2498.jpg

切手は、かの有名なチビひろさんの切手が…
そして3か所に11ミリはんこ。
さすが部長。もんのすごくきれいです。
中にはみるくラブさん作のつまようじ入れが






IMG_2499.jpg

ふむふむ、なになに、ぶんたんの中に11ミリはんこを捺すとな?
まぁなんて粋な計らい♪
11ミリはんこ、あまり使い道のない文字にしてしまったため(←おバカw)やっと出番★
ってことで、恐縮ながら、ぶんたんのところへぺチョっとな♪





IMG_2500.jpg

お~~~~~~~~~~~~~。
いがんだ。(爆)
可愛いぶんたんがフォローしてくれてるのでヨシとします





この企画。
みなさんの心がギュッと詰まっていて。
はんこっていいなって改めて感じました^^
『はんこ図案交換クラブ』も何かないの!?って思うかな?^^
とにかく今みなさんが忙しい時期なのもあって、なかなか部員さん増えませんw
やっぱなにか考えるべきかな!?(笑)







ゆみ*ちぶちょうさんへ^^
スタカニ前できっととってもお忙しいのに。
そんな中、すぐに送ってくださってありがとうございました!!
スタカニへ9日に行く予定なので、会員証持ってゆみ*ちさんを探しちゃおうかな★(笑)











実は今ちょっと迷走期ですが、焦らずゆっくり頑張ろうと思います♪
そんな時は外へ目を向けて。
ゆっくり、フィーリングを大事に。
気持ちの向くまま。
いいはんこが作りたいから^^
がんばりまーす♪








**************************************************************

*スタンプカーニバル*
どなたとお会いできるか楽しみだ~♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ
スポンサーサイト

見習いえむさんへ^^

またまたぁーえむ師匠!!
本当はコッソリ彫ってるの知ってますよ??(ぇ
ビビるなんてまさかまさか。
あのえむ氏が!?
ビビってるのは、ハサミで切られるのを今か今かと恐れている○○のほうでは?
ガハッゴホッ…コホンッ…o(_ _)oパタッ!

めがぷりんさんへ^^

初めまして^^
たぁーっくさんあるブログの中から訪問いただいてとっても嬉しいです★
素敵でうっとりなんて、いやはや照れちゃいます(//▽//)
私は置いて彫るところと持って彫るところと、ポイントで使い分けています^^
細かいから置くとか持つとかではなくて、フィーリングなので、こればっかりはうまく表現できませんが^^;
初めは試行錯誤すると思いますが、やり続けるうちに自分のスタンスが決まってくると思います。
決まりはないと思うので、自分のやり方を見つけるまでは、色んな作家さんのやり方を真似しつつ手探りしてみることをお勧めします!^^
あやしいなんてとんでもない!
あやしいブログへコメントしてくださってありがとうございます(笑)
また遊びに来て下さいね♪

ゆみ*ちさんへ^^

いやぁ!
その姿で歩いていらっしゃったら、11ミリクラブ御一行様の札を持ってついて回ります(笑)
ラミネートいいな♪
ますます会員証らしいですね!

日葵さんへ^^

えへへ♪会えるねー^^
お互い旦那さんがいなければ一緒にいこっかって言えるけどね(笑)
会員証、頭の上に掲げて歩こうかなw
いっそ、11ミリクラブ御一行様って札でもいいかも!?(爆)
って、そんなの、ゆみ*ち部長さんが恥ずかしくて隠れちゃうといけないからできないけどw

izuさんへ^^

そなの!!
それを知って私もぶら下げて歩こうかとw
izuさんの子供に申し訳ないけど、雨降ってぇ~~~!!って気持ちでいっぱいです^^;
だってなかなか会えないんだもん。
でも、運動会、楽しみですよね♪
私もそのうち息子の運動会に心弾ませるようになるんだろうか^^

こんにちは

Σ(゜Д゜;)

11ミリの中に一体何文字彫ってるんですかー!w
すごいです…

11ミリクラブ…
会員の数にびびって入れずにいます…(-ω-;)

はじめまして

はじめましてm(__)m
けしはん作家さんやけしはんのブログを探索中にこちらにたどり着きました。
わたしも昨年からけしはんにはまり、彫っています。
素敵な作品たち、うっとりするようです。
わたしは消しゴムを持って彫る派なのですが、なかなか迷ってます。
とっても繊細な線も持って彫られているんですか?
素敵で繊細な作品を見るたびに???です。
初めましてなのにながながとごめんなさい。。
けっしてアヤシイひとではないと・・・(笑)
また遊びによらせてください!

素敵にご紹介ありがとうございます~♪
そうですね!
私も会員証ぶらさげて行こうかな(笑)
ぺらぺらの紙なので、ラミネートする紙も
買ったことだし♪
風船ぶんたんのエコバッグを持って
会員証ぶらさげてたら、かなり目立つでしょ(笑)

おぉ♪届きましたね~♪
私も9日確実に行きますよ~(*^^)v
お会いしましょ~
私も会員証ちらつかせて動こうかな(笑)

いいなぁ~

9日に部長も行くって言ってたもんね~!
当日、会員証をブラさげて歩いていたら、声かけてもらえるかも!?
 
言ったかな??
わたし、やっぱり9日が幼稚園の運動会で。。。
なので、ci*-koさんと会えないよ~
雨しだいだけど(笑)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
