スポンサーサイト


瞑想?迷走!



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵はんかーさんが大集合♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************




いつもたくさんのポチをありがとうございます(´▽`)
INとOUTのポチ数で幸せを感じているci*-koです♪



今日ははんこ画像のUPはないけれど、ゴソゴソと作っていたものをUPしようと思います



11月23日に予定しているハンドメイド&クラフト雑貨のイベント。
その新聞折り込みチラシです★



実はお恥ずかしくて掲載することはとっても勇気がいるのですが。
恥ずかしいと思うようなちょっと隠したい作品でも、ちゃんと記録していきたいと思います。
本当は、はんこブログなんですけどね(笑)
時々はんこ以外のものもこうしてお付き合いいただけると、嬉しいです^^



cocon広告



このチラシや、イベントのハガキをお持ちの方に先着プレゼントをご用意しています
ハンドメイド仲間が1つ1つ手作りしたプレゼントです。
心をこめてお渡ししたいと思いますので、ぜひご来場くださいね★





***************************************************






ところで。。。
イベント準備に追われているくせに、物思いにふけることが多い今日この頃です。
秋だからでしょうか?(笑)



ここのところ、自分の未来の方向性と真剣に向き合っています。
自分がどういう選択をするべきか。
そして、自分がどういうスタイルで、考え方で、はんこ作家としての活動をしていくのか。



今までそのことを考えずにいたわけではありません。
けれど、深く考えすぎないように意識はしていたかもしれません。
【考える】ことによって、理屈をつけようとしてしまいがちだからです。



でも最近、結論を迫られるような出来事がありました。
自分が何をどう選択していくのか。
こんなの、本当は私の性に合いません。
どちらかというとその日暮らしというか、刹那的にいたいのです。
フィーリング重視。
本能的に。
今を見つめて、未来に囚われない。



それって人によっちゃあ、『大丈夫??』って思われるでしょうね(笑)
だけど、私の場合、ほとんどが考え過ぎて失敗してきました。
深読みしたり、勘違いしたり、そうして自分の本質までも見失ったり。
でもね。
結局原点に立ち戻ることになると思うのです。
だから、最初に感じるフィーリングを大切にしたい。



それが、ここのところ、自分を見失うまで考え込んでしまっていました。
それを、ある方が聞く耳を持ってご意見を下さるうちにスッと胸のつかえが取れていきました。
こころから、ありがとうって言いたい。
心当たりのあるアナタ、そうアナタです(笑)
大切なことを発見できた気がします。
これからの私が、もしもよい方向へ向かっていくなら…
ぜひ『私のおかげだ』ぐらいに思って下さい(´m`*)



いつも周りに支えられ、恵まれた環境に守られていて、とっても幸せです。
それに気づいて過ごしていけることもまた、幸せです。



私は、運よくはんこに出会い、運よく素敵なはんこ作家さんに出会い。
これは一番の財産で、宝物です。
守っていきたいし、それがあってのはんこLife。
だから、まだ知らない人に伝えたいって思います。
はんこの楽しさと、仲間の大切さと、作ることの温かさ。



今から消しゴムはんこを始めようとされているみなさん。
彫ることの楽しみ以外にも、奥深いはんこの世界へようこそ。
これからのはんこLifeが、素敵なものになりますように。
そのきかっけ作りでも、息抜きの場にでも、私のブログがなれたらって思いながら
今後も綴っていきたいと思います^^













愛のポチ、いつもありがとうです!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



スポンサーサイト

yu*さんへ^^

ありやとー♪^^
優しい言葉いっぱいかけてもらって。
yu*さんも色々考える時期なの??
秋が近付くとなんだかおセンチになっちゃうのかなー?^^
行き詰った時に、後回しにしないでちゃんと自分と向き合うことは大切ですよね★
そうそう、チラシ、たいした出来じゃなくても、頑張ったから達成感があったよー♪
完成度はもっともっと修行足りないけど、この素人っぽさがいいって言ってくれる人がいたらいいなって思います^^

こんまきちゃんへ^^

いつもいつもありがとう。
こんまきちゃんのコメントは、私の励みで癒しだよ~~~♪
伊勢にまで広告まきたいけど、とんでもない枚数が必要になっちゃうw
予算の都合で近辺だけになりました。
それこを伊勢にまでまくつもりなら、もっともっといいもの作らなくちゃね★

素敵☆

はんこでもチラシでも、頑張って作ったものがカタチになる瞬間て嬉しいね☆これを見たら絶対行きたくなっちゃうわ~*^^*

実は私も最近いろいろ考えちゃってて(ci*-koサンの悩みとはレベルが違うかもだけど^^;)、でもこうやって少し立ち止まることも、次へ踏み出すために大事だなあとちょっと思ったり。
今まで行き当たりばったり、好きなことだけやってきてるだけに、そういう時期(年齢?笑)にさしかかったのかな、と。
ちょっとスッキリしたみたいでヨカッタです^^ci*-koサン、ファイトー♪

ご苦労様

イベント準備ご苦労様。
新聞折込広告も作っちゃうなんてすごいわ。
これ、うちの実家にははいらんだろうなぁ。きっと。。遠いよね。

しぃこちゃんのブログはいつも私の励みであり、癒しであり。。
これからの活躍も応援しています♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
