

*C'hufsイベント募集案内*



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵はんかーさんが大集合♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************






おはようございます
台風が接近していますが、久しぶりの曇天になんだかホッとしています。
あまりに暑くて(´д`)w



いつも季節の変わり目には、雨や風。
雨や風の日の翌日は、ぐっと気温も湿度も変わります。
私はその季節の変わる感じがとっても好きだったりします。
ただなんとなく過ぎてく季節じゃなくて、1日1日移り変わっていく感じ。
そう考えると、うっとうしい雨も風も、必要なものだって思えて。
少し好きにになれますよ^^



今日はC'hufsさん主催のハンドメイドイベントのお知らせをしたいと思います。



***************************************************



chickcho.jpg



C’hufs×大塚屋
ハンドメイド雑貨市 chick-chokki(チックチョッキ)


【イベント名】

C’hufs×大塚屋 ハンドメイド雑貨市 chick-chokki(チックチョッキ)

【イベント会場】
名古屋市東区葵3-1-24 大塚屋 車道本店

 
【イベント概要】

期間:毎月25日 第一回は10月25日(月)開催予定
時間:10時~16時 (搬入9時~ 搬出16時~)
ハンドメイド雑貨の出店販売ブースをメインとしたハンドメイドイベント

【イベントイメージ】

「欲しいものが沢山ある、にぎやか、かわいい、おしゃれ、センスがいい、まねしたい、参考になる、仲間ができる、楽しい、参加できる」をキーワードにヨーロッパの蚤の市、アンティーク市のようなお祭り的なハンドメイドイベントをイメージ

地元地元以外に関わらず素敵なハンドメイドのお手本や
憧れとなるような作家さんに出店して頂き
名古屋のハンドメイドイベントといえばチックチョッキ!というイベントにするのが目標


毎月25日はチックチョッキの日!

主に大塚屋にて購入できる資材を使ったハンドメイド作品を制作する
当日出店可能な作家さんを大募集
布雑貨 大人服 子供服 革製品 ニット ビーズ レース ボタン 羊毛  etc

その他ブースも別途募集
ワークショップも開催

第1回の10/25 第2回の11/25はシュフーズ委託販売ブースも出店

乞うご期待!

ブース出店の募集は詳細が決まり次第お知らせします


シュ・フーズ主催のシュフーズマーケットに続き
シュ・フーズ初のプロデュースイベント『チックチョッキ』
名古屋で布地といえば大塚屋という地元のハンドメイドする人なら
誰でも知ってる企業とのコラボレーション


針とはさみがトレードマーク
「ハンドメイドを応援したい」大塚屋さんとシュ・フーズのそんな思いが詰まったイベントを
地元のハンドメイド作家さんと一緒に盛り上げていきたいです


一緒に活動してくれるハンドメイドが好きなスタッフ
雑貨やイベントが好きなスタッフ
作家でもあるスタッフを募集しています
あなたの力を貸してください^^




************************************************






この画像のデザイン、実はあの憧れのはんかーさんが作っていらっしゃるんですよ~^^
勝手に宣伝しちゃった。いいのかな?w
でも、素敵でしょ~!?
はんこ以外にもこんなに完成度の高いモノが作れる。
だから、はんこも素晴らしいのは当然のことなんだけど。
すごい。すごすぎる~。
とってもこころを掴まれちゃってw
ぜひはんこも見に行ってみて下さいね★
Redbug*小さいハンドメイド*さん≫




愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



Redbugさんへ^^

お叱りを受けなくて、あぁ~~~よかった(笑)
今度からは事前申告に努めますw
私にはあれだけのもの、とてもじゃないけど描けませんよぉ!!
あんまり素敵なので、イラストだけのバージョンを額に入れて飾りたいぐらい。
欲しくなっちゃいましたw
私もRedbugさんのような素敵はんかーさんになりたいです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
応援しています^^

わあ!

シュフーズの、そしてRedbugの紹介ありがとうございます!

なんて、詳しく、わかりやすく紹介を…!
(見習わなければ!)


デザイン担当のスタッフさんが、
イラストと合わせてイイ感じにまとめてくださいました。
シュフーズのみなさんにはいつも刺激をもらってます。


ci-koさんのはんこのデザインがステキだから、
絵もステキなの描けそう!

こちらでも刺激を受け、また明日もがんばるぞー!


ではでは。

みけりんさんへ^^

本当に素敵ですよね~~~!
そう。大塚屋さんとのコラボって、すごいことですよね。
シュフーズのスタッフさんの努力のたまものですね。
私も頑張らなきゃって思います^^

日葵さんへ^^

私が描いたなんてとんでもない(笑)
Redbugさんに怒られちゃいます^^
はんこ以外にも才能があるなんてうらやましい限り。
プロのお仕事ですね。憧れます。

こんにちは~☆
素敵なフライヤー!
アンティークの図案を見てるようです(*^_^*)
大塚屋さんとコラボってすごいイベントですね。

こんにちわ★
すごいですよね!!!
これ、誰が書いたんだろう~?ci*-koさん?って思ってましたが。
お二方ともにすごい素敵ですよ~(*^^)v
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
