スポンサーサイト


手しごと雑貨マルシェ *Sept couleur*



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
ちょっぴり参加します^^
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************







おはようございます(´▽`)
気持ちのよい朝焼けでした!!
今はもうすっかり明るくなって。
日曜のイベントに照準を絞って、モゾモゾとモノヅクリしております
周りのはんかーさん達は、スタカニに向けて着々と準備されてる中、少々慌て気味ですw
イベントが終わったら即、スタカニ用にはんこを爆彫り(nacoちゃん風w)します^^






今日は作業していた一部を紹介させて下さい(*´д`*)
いっつも見てもらうのが『ぁーはじかちぃ』って思うのですが。
見てもらうために作ったので、えいっ!!と晒しましょ(笑)





まずは先日紹介していた革素材のしおりのラッピング用に。
ちょこっと捺してあると味があるかなと思い、ささっと彫りました。

DSCF0733.jpg






あと、コピーライト。
これ物販には重要です。
ないとは思うんですが、転売などを避けたいので。
転売されないほどの大物作家さんならいいんですけどね~^^w

DSCF0736.jpg

これは今後も活躍しそうです。





ではイベントのお知らせをさせて下さいね★




***************************************************




手しごと雑貨マルシェ *Sept couleur~セプトクルール~*
9月12日(日)10時~16時
フォレストオオモリ・コミュニティハウスさくら


当日はエコバック持参にご協力ください。
抽選クジもご用意しています^^
確率高いですよ~♪



sakura2.jpg



sakura_bigmap.gif




≪消しゴムはんこ*Petamp*の出展内容≫

消しゴムはんこ体験コーナーをご用意します。
【彫る】【捺す】それぞれのコーナーで楽しんでいただけたらと思います^^

【彫る】コーナー:体験なので、500円にしました
お好きな図案をどうぞ♪
小学生の方は保護者の方が必ず付き添いをお願いします。
※学校で彫刻刀などの指導を受けたことがない方はご遠慮ください。

【捺す】コーナー:ポストカード1枚に捺し放題で100円です
サンプルを見ながら自分流の捺し方を見つけて下さい^^
お気に入りポストカードをたくさん作ってお持ち帰りくださいね★



*Sumple*
DSCF0740.jpg



DSCF0738.jpg



DSCF0742.jpg






ほんの少しだけど、物販もありますのでそちらもご覧下さい^^




***************************************************




あともう少ししか時間がないけど、フル稼働で頑張ります!!







愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト

日葵さんへ^^

うんうん、ありぁと♪
かぼちゃ、私みたいにボチャっとしてて可愛いでしょ(爆)
いや、やっぱりどっちかというとイモかな?グスンw
日葵ちゃんがいつもコメントくれるから、心が安定するよー。
焦らずゆっくり、だね★
頑張ります^^

nacoさんへ^^

なこちゃんの通常時は私にとって爆彫りだもの(笑)
そう。時間が限られているから爆彫りになっちゃうのよねーきっと。
今この時間を無駄にはできない!!っていうママの貴重な時間。
なこちゃんが頑張ってると私も頑張れるー。
お互い無理のないように、はんこママで頑張ろうね★^^

hiroさんへ^^

ありがと嬉しいです~~~~★
そうそう、ちょっと対称的ですよねw
私、両極端なんです。
動物とかはリアルじゃなくてポップになっちゃいます^^;
お絵描きの勉強が必要ですね~。
イベント続きでなかなかブログ巡り行けなくて。
これが済んだら少しの間時間ができると思うので、コメントさせてもらいますね~♪
それまでは読み逃げでごめんなさい★
チョコちゃんに癒されに行こうっと♪

こんまきちゃんへ^^

ささっとカッコよく彫ったならいいけど、あわてて彫った感じを出すための擬音です(笑)
こんまきちゃん息子ちゃんつきあってくれるかなぁ?♪
はんこ出張サービス始めなきゃねw

こんにちわ★
あんまり無理なさらず、自分のペースでゆっくりやってくださいね♪
かぼちゃちゃんがすごいかわいい・・・
これからのシーズンですね~!!!

ふぁいと~!

わーー^^爆彫り仲間だー!
・・・って、私最近爆彫りじゃないのよ><大丈夫なのかな。
うんうん。
限られた時間、後悔しないようにめいっぱい頑張って!
私も頑張る!^^
ありがとうね!!!!

サンタくんは かわいいはんこでしたが・・・(めっさ可愛い)
大人な はんこ~~!! 流れるような 文字・・・。かっこいいっです。

イベント たっくさん たっくさん!!ですねぇ♪
まだまだ 暑いですから 体調には 気をつけてくださいね。
ポストカード・・・ 秋ですね~~♪

おはよ

しぃこちゃん、おはよ。
ささっと彫れちゃうからすごいよね~。

一番下のマトちゃんかわゆいね~。

イベントで、スタンプ彫る体験もいいけど、スタンプ押し放題も魅力的だね。
子供たちにやらせたいわ~。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
