スポンサーサイト


これ先生だよって



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
最大級のスタンプの祭典!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************







今日は写真がとっても多いですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^
ホントにたくさんあるので、サムネイルでの表示です。
気になる写真がありましたらクリックで拡大表示をお願いします★




昨日、私は完徹!!
そのまま朝6時30分に出陣!!
と、ちょっと年甲斐もなく無茶してみました(笑)



プリュアンの初イベントとなる*Sept couleur*が、本日開催されました

IMG_2510.jpg IMG_2511.jpg IMG_2512.jpg




予定通りに搬入が完了。
手を止めてディスプレイを見まわすと…思わず『おぉぉぉ~~~!!』と声が漏れました(笑)
(入口から見て反時計回りです。)
IMG_2515.jpg IMG_2518.jpg IMG_2519.jpg IMG_2520.jpg

IMG_2521.jpg IMG_2522.jpg IMG_2523.jpg IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

みなさんとっても素敵に飾り付けをされていました





朝のオープン前からもうお待ちの方がいらっしゃって♪
そこからずっとコンスタントに出入りがありました。
会場内は残暑の熱さと熱気に包まれ…
みなさんハンカチをうちわ代わりにw
入口と大きな窓から入る風でなんとかさわやかに。
BGMはボサノヴァです。
本当の雑貨屋さんみたいでしたよ^^





そしてPetampブースです。
今回はプチ体験のワークショップをしました。
ありがたい事に、お昼休憩以外、お客さんが全く途切れませんでした^^






IMG_2533.jpg

彫るコーナーの様子。
持って彫ってらっしゃる経験者さんのご参加がありました★
もう一通りのことをこなしていらっしゃる方なのに、参加いただけて嬉しかった







IMG_2536.jpg

捺すコーナーの様子。
お子さまにも楽しんでいただけるとあって、本当にたくさんの参加をいただきました♪

IMG_2532.jpg

子供ちゃんパワーってすごいですね!!
集中力の高いこと
そして、発想の豊かなこと。
教えてもいないのに、今どきはんかーさんがされているテクニックをやっていたし!!
すごい…。負けた…。(笑)

IMG_2537.jpg

これなんかね、下の赤いはんこ。
もともと金魚のしっぽなんです。
それを炎に見立てたんだって。
葉っぱを散らして、焚火みたいなイメージ。





そして、ちょっと感動した一番嬉しかったこと。
それは、『これしぃこ先生ねこれあげる』と。
私に作品をプレゼントしてくれました。
それがコチラ。
↓↓↓

IMG_2539.jpg

机の上に、はんことカッターなどの道具。そして可愛くリボンまでつけてくれました。
ちょっとじ~~~~~~~~ん(;_;)
なんかね、キラキラなおめめの子供たちに、いっぱい素敵なモノをもらった気がする。
こんな素敵な企画なら、絶対またやろう!!(´▽`)





今日来てくださったはんこ仲間のげげここさん。
ハンドメイドイベントでご一緒したことのある方々。
そして…
朝一にゲストとして来場したにも関わらず、1日飛び入りヘルプのちーちゃん。





初めてのイベントに訪れてくれて本当にありがとうございました^^
おかげさまで大成功!!といえるイベントになったと思います。
今回ご参加くださった出展者の皆さまも本当にお疲れさまでした。
12人と、委託作家の方も含め、皆の力が1つになって、素晴らしい雑貨屋さんでした。
1Dayなのが惜しくて惜しくて。
もっとしばらくOPENさせていたいような。
そんなイベントになりました。
支えて下さった皆さまと…
最後に、マイゴンさん^^
感謝の気持ちでいっぱいです★






またやろうね!!







あ、そうそう!
今回とっても大盛況だったおかげでとっても嬉しいお声をいただきました
会場を貸してくださったフォレストオオモリの社長さんから…
『こんなに充実したイベントでしたら、ぜひ次は提携してイベントをやりましょう!』
と、直々にオファーが♪♪
こんな嬉しいことって。
ぜひここから、もっともっとプリュアンを羽ばたかせたい。
そんな風に思った1日でした。






次の照準はスタカニ、そして11月のここんふわっとです。
今度はどんな素敵な出会いが待っていてくれるのだろう。
楽しみです^^






長~い記事にお付き合いいただきありがとうございました★
みなさんの応援があったからこそ、得られた喜びなんだと思っています。
それをきちんをこの場で、報告というカタチで還元していきたいと思っています
今後とも、ci*-ko、そしてプリュアンをよろしくお願いします^^











愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



スポンサーサイト

遅コメごめんなさい。

マイゴンさんの紹介でお邪魔しました

PCが故障していて、コメントできませんでした
とても楽しい時間をありがとうございました。
帰宅後、子どもたちがゴム印作りに没頭してました。
また、機会があればお邪魔したいと思ってます。

sakiさんへ^^

ありがとうございます^^
小さいお子さんがいると、思う時に身動きが取れなかったり、なかなか難しいのとってもわかります!!
でもたまにはお母さんも息抜きしたいですしね^^
次回お会いできるかもしれないんですね!
それは嬉しいです!!
私、いつもテンパってるので、冷や汗かいてたらすみませんw
お会いできる日を楽しみにしています~★

行きたかった~

イベントお疲れ様でした。
ci*-koさんの頑張りが伝わってきましたよ。
私もイベントに行きたかったのですが
チビチャン連れではなかなか・・・(汗)
でもまた次回もあるんですよね^^
次の機会に伺いますね^^。

日葵さんへ^^

かわいい?綺麗!?素敵!!?
今だけ真に受けといていい??(爆)
そうそう、パワーもらったよ!
次のイベントに持ち越しだね!オーケーわかった!!
日葵ちゃんにもパワー渡すよ。
あ、私のパワーをはるかに上回るんだった。忘れてた。
もっと欲しいからいっぱいちょーだい(笑)

jasmineさんへ^^

ほんと、素敵なマルシェだったんですよ~
次のここんはもっと大きなイベント。
jasmineさんも次は一緒です!!
ぜひ力を合わせて頑張りましょうね!!
あ~ドキドキがおさまらない(笑)
ここんが終わるまではずっとドキドキしてそうですw
jasmineさんとの出会いは、実際にお会いするのがこれからなので、これからだと思ってます!
どうか仲良くしてもらえますように~w

さちままさんへ^^

いろんな活動←無謀な挑戦と言って下さい(笑)
こちらこそ、会いに来て下さって嬉しかった!!
さちままさんにお会いして、そのお人柄に私がファンになっちゃいました^^
娘チャンも可愛くって、素直なお子さん。
ママの姿を見てちゃんと育っておられますね♪
うらやましい母娘です。
私には息子ですが、息子にもはんこ、教えたいと思います。
今回は子供たちに教える喜びで胸がいっぱいになりました。
娘チャンと一緒に来て下さってありがとうございました★
また今度は私も一緒に彫れるといいな♪
さちままさんに引き合わせてくれた神さまありがとうー★

こんまきちゃんへ^^

ありがとう^^
こんまきちゃんの応援のおかげで、最後まで頑張ったよ!
欲をいえば、やっぱり一緒に参加したいよねw
こんまきちゃんの雑貨も売れてたよ!!
盛り上げ役に一役買ってくれてます。
いつも言ってるけど、今日も改めて!
こんまきちゃんとの出会いに、感謝!!

みけりんさんへ^^

写真で伝えられましたか!?
ちゃんと記録しときたくて、必死に撮りましたw
みけりんさんには教えることないなぁ~(笑)
一緒にはんこ遊びしたい感じ♪
ぜひやりましょうよ!!
その時はうまい下手は抜きにして下さいねw
みけりんさんと出会えてラッキーです。
神さまありがとうー★

yu*さんへ^^

素敵作品がたくさんだったよー!!
私は全然、ほんのちょっぴりしか作っていけなくて。
たくさんに見える??
ディスプレイでごまかしてるかも(笑)

きゅんきゅんきましたか~♪
キッズの思い出になってくれるといいな^^
私にはとっても貴重な思い出になりました。
先生って言われて、素直にうれしくって。
たくさん楽しいことを教えたくなった。
この気持ちを忘れずに…
とりあえず…
ちゃんと寝ます(笑)
yu*さんとの出会いにも感謝!!
ありがとう~★

nacoさんへ^^

うみゅ~~~^^
ほんと、心が豊かになる。
人と触れ合える機会ってありそうでなかなかないものね。
私も忘れなうようにする、うん!
nacoちゃんとの出会いにも改めて感謝!!
ありがとう~★

お疲れさまでした~ci*-koさんは本当にかわいい綺麗な素敵な先生だわよ~
本当色んなパワーもらえたでしょう!!
そのパワーを活力に!!
また素敵なイベントになるように11月盛り上げましょうね!!

お疲れさまでした!

お疲れさまでした~
楽しさ、ワクワクさ、、、色々伝わって来ました!
イベントは笑顔あり出会いあり・・・やっぱいいですね~
ここんふわっとがますます楽しみに♪

とりあえずゆっくりして充電してくださいね(*^_^*)

きゃ~
載せていただいて、恐縮です
こちらこそ 楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがとうございました!

子供さん小さいのに
いろんな活動されて 
ますます尊敬してしまいました
次にお目にかかれるのを
楽しみにしております
お疲れ様でした

大成功

だったんだね~。おめでとう。そしてお疲れ様でした。
子供たちいっぱいだったんだね~。いつかわが子も!!うん。出張よろしく(笑


次もイベント控えてるけど、今はとりあえずゆっくりしてね。

盛会おめでとうございます!
とっても素敵なイベントだったのが、写真からもうかがえます~♪
私も行きた~い!
ci*-koさんのはんこ教室にも参加したかったです。
ゆっくり休んでくださいね♪

きゅーん♪

イベント成功、おめでとう~~!
しかも次につながるなんて、素敵だー♪
手作りといってもいろんなジャンルが集まったんだね。
ci*-koさんもいっぱい作品作っててすごい!!

「これ先生だよ」にきゅんきゅん!
すごくすごーく嬉しかったでしょう~。
その子もきっと、いい思い出になったんだろうな♪
とにかくオツカレサマデシタ。
次にそなえて少しは寝てください^m^

うみゅ~~><。

ステキな1日だったね♪
ええな♪ええな♪^^
心を豊かに出来るって幸せだなぁ。
忘れたくないね。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
