スポンサーサイト


はんこ図案交換クラブ★No.2

***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
最大級のスタンプの祭典!


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓


***************************************************



こんにちは★
12日のイベントの後片付けと、ブログの更新、参加者への対応を進めています。
イベントって、1度やるだけで、前後ともにひと仕事なんですね~。
もっと何日かできるといいなと思うんだけど、それはそれで大変だしね(´▽`;)



さて、お待たせしましたはんこ図案交換クラブの2組目。
またまた素敵な作家さんがエントリーしてくださいました^^



***************************************************



エントリーNo.2ペア



サンビョンさん(小さな 島)&sakiさん(Green Stamp)



図案:sakiさま 彫り:サンビョンさま
b1ec52a225cd90e2bc0b38c28c078f55.jpg

ふわふわと舞うようなお花のサークル。
ここでもやっぱり捺し方が光りますね~~~★
色付けも淡く、優しい色で、サンビョンさんらしい^^
同じお花でも角度が違ったり表情を変えて…。
この3つがあれば花かごなんかも作れますね♪
1つでも存在感のあるはんこです



図案:サンビョンさま 彫り:sakiさま
o0640048010739242439.jpg

りすちゃんがちょこんといますね★
これはあのりすちゃんですね~。
秋を感じるフレーム枠。
葉の色を変えると季節問わず使えますね^^
sakiさんのブログにて別の色バージョンもご紹介なさっています♪
すごっく素敵なフレーム…。
メッセージや宛名や名刺なんかにも使えますね



***************************************************

今回お2人は事前にテーマをご相談なさったそうです。
それを聞いて、親睦を深めていただけたのなら、企画してよかったぁ!って心から思いました^^
今のところ参加されたい方のお声が少ないのですが、このままお待ちしようと思います★
今スタンプカーニバルや秋のイベントなどでみんなが忙しい時期ですしね。



あらゆるところで、このはんこ図案交換クラブの内容へのご意見としてよくお見かけするのは
自信がない…とのお声。
上手に彫る必要はありませんし、あくまで交流の場です^^
たくさんのブログのコメント欄でよくお見かけしても、なかなか声をかけられなかったり。
そんな誰かとお手紙を交わす感覚で、同じ趣味を分かち合う。
自分の観点に囚われず、視野を広げる手段として利用していただけるような。
そんな企画です。
ですので、ちょっと自信がないみなさん、安心してくださいね^^
私だって、自信はありません(・_・、)w
でも誰かと交流することは、それ以上に大きな意味を持ちます。
ぜひチャレンジしてみて下さいね★



sakiさん、サンビョンさん、ご参加ありがとうございました!!
これからもたくさんの素敵なはんこ達を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

遅れました

コメントが遅くなりました。
コメント頂いてたのに、すいません(>_<)
そしてご紹介して頂きまして
ありがとうございました。
今回のサンビョンさんの図案はなかなかスリルと緊張感があって楽しめました(笑)
ほんとにいい企画だと思います!
また次回の参加を楽しみにしています!

日葵さんへ^^

えぇ~~~~~!!
いつもすばらしいじゃん!!(`д´)ノw
嘘ついちゃダメだ!

ぅん~。とりあえず…待つけどさっ(´д`*)(笑)
日葵ちゃん忙しぃーね★
引っ張りだこの人気者^^
みんなの交換はんこ見ちゃうと、やりたくなっちゃうよね♪
私もスタカニ終わったらやりたいんだぁ。
どのタイミングで手を挙げようか悩んじゃいますw
ところが避けられたりして…(爆)

サンビョンさんもみなさんも細かい~!!!
すごいなぁ。。。
私も挑戦する・・・?って、その前にそんな細かいすばらしい図案が浮かばないんですけど!!!
大丈夫かなぁ。。。

でも、とりあえずちょっと待ってね。色々な準備に追われてるぅ~!!
また終わったらどど~!!!っとくるかな~♪

みけりんさんへ^^

もちろんもちろん再挑戦ありですよ!!
ぇーと…でも、今のところなかなか参加したいってお声がないので、ちょっと待ってみて、誰もいなければ。。。
ぐふふ。。。。
わたくすぃなんかどうですかw
スタカニ後まで待ってみて、なければぜひ!!(笑)
こんな素敵はんこ見たら、またやりたくなっちゃいますよね★

素敵~♪
綺麗感が漂ってる素敵はんこです~ヾ(≧▽≦)ノ
お二人とも、とっても綺麗で上質って感じがします。
私もまた参加したいな。
再挑戦はOKですか?(*^_^*)

サンビョンさんへ^^

もうねー、めっちゃ、見た瞬間うわぁーって嬉しくなった。
お花好きなもんで^^
sakiさんも上手に紹介してくれてましたね♪
サンビョンさんのはんこも生き生き!!
やっぱみんなすごいや!って改めて刺激を受けます。
繋がる…いい響きですね^^
労いの言葉、ありぁとーです(´▽`)ノ♪

忙しい中紹介してくださってありがとうございます。
ドッキドキだけど^m^たとえ失敗したってそれはそれではんこも繋がりも宝物になりますよね。
ゆっくり待ちましょ♪
イベントもおつかれさまでした!!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
