スポンサーサイト


クイズ!!これは誰でしょう!?!?



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵はんかーさんが大集合♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
お手すきの時にでもぜひ♪^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************








こばわー★
珍しくうちの男衆が上手に寝てくれました^^
あんまりに調子良すぎると、『途中で起きるかな…( ̄▽ ̄;)ドキドキ』なんて思っちゃいますw



今日の夕方に寄った本屋さんで、似顔絵の本を立ち読み。
私、元々美術部だったっていっても…あまり絵が得意じゃなくて。
というか、『思うように描く』ということが達成できなくて。
それがもどかしくて、一時期は絵を描くことが嫌にもなりました。



でも、苦手意識ばかりではいけないと思って。
それに、踏み込まなかった領域に足を踏み入れることって、リフレッシュにもなるかなって。
それで、今日は、人物を描いてみようって思いました。



残念ながら、それをはんこにするほど技術が備わってないので、今日は絵だけ(笑)



描き描き描き描き…



ところが、どれだけ描き直しても、似ない(爆)
やっぱ不満だ~~~。
でも、そこから逃げるから、上手になれないんですよね??
追い求めたら、上手になるのかしら。
今更、絵画教室も行くに行けなくてw
仕方ないので本屋で立ち読み…。
その姿、見られたら超恥ずかしいだろうな( ̄▽ ̄;)ゞ



この先もし、いくつか人物を描いたとしたら、比較対象が欲しい。
だから『前よりマシになったな~』っていう物差しを作るために、ここに残そうと思います。
真剣に描いてこれってw



もぅ~、あまりに似ないので、逆に笑えてきました(´д`|||)



というわけで、今日はクイズ形式!!
さぁ、これは誰でしょう!?!?








IMG_2545.jpg







ちなみに旦那さんが寝る前に描きあがったんだけど…
この絵をクスッと笑って『おやすみぃ~♪』言われました(・_・、)グスン(爆)









愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

うんうん~!!
美術部出身多いね!!
今言われて気がついた★(←遅っ)
ほくろがなかったらわからんよね@かんさん
やっぱみんな美術好きだから、はんこも好きになるのねぃー^^

みけりんさんへ^^

もぅー。慰めてくれてありがとうー(・_・、)
みけりんさんもやっぱり美術かじったのですね!!
KANさんかー、誰かに似てるって言ってもらって救われたーグスン。(爆)
誰かさんに『世界不思議発見のひと!』って言われた時も、妙に安心したーww
誰かに似てればいいねん。
その都度姿を変える似顔絵ですってことにしとく(`ヽ´メ;)@必死(笑)

上手いよ~!
一発で菅さんって分かったもん。
私も中学時代は美術部でした(^∀^)ノ
コメントされてる方も結構美術部員の方がいらっしゃる事にビックリ。

こんにちは~☆
私も高校、美術部(絵を描かない笑)でした(*^_^*)
このイラストのヒト、旦那ちゃんが「KANさんやろ~?」と一発当て。
そうそう「し~んぱいないからね♪」のヒト~違うっ(笑)
ci*-koさん、上手です。さすが写実派(*^_^*)

日葵さんへ^^

そうそう、話題(?)の人w
やばいでしょ~。
似てなさすぎw
見れば見るほど恥ずかしっ!!
若…?
若く描きすぎ??w
はんこにしたらもっと似ないよww
ちゃんと描けるようにならないと作れないw
本当はデフォルメしたいんだ。
元の絵をちゃんと描けなきゃ、デフォルメも描けない^^;

今話題の方?(話題って言うのか??)
どんな絵が出てくるんだい!っておもったけど、本当すごいじゃないっすか!!!
日葵も中学の時美術部だったけど・・・・
書けませんぜ。

すごい若・・・ゴホ・・・
すごい綺麗にかけてますね~!!是非ハンコに!!!♪

こんまきちゃんへ^^

わかってくれた―?^^
そう。よく目にする人じゃないと、描いてもつまんないと思って。
誰描こう?と思ったらこの人が浮かんできたの。
すきなんかなぁ~~~??(爆)
ちょっとクスッとくるよねやっぱw
旦那さんもそういう意味で笑ったのならしゃーないか^^

izuさんへ^^

そうそう~~~~~~~~~(´▽`)
何かある度に『また食べるのか?』と言われる人w
あれは果たして効果あったのか…?
余計な事言わなければ食べなくて済むのにね★

izuさんの【遠まわし】表現、ワロターw

nacoちゃんへ^^

ぇー!ウケ狙い(爆)
いやいや、でもウケてくれた♪
いやぁ、こういう人ってその時だけやん?
だし、あまり無名の人もなぁ~。有名すぎもなんだし~。
と思ったのもある。
似顔絵で歴代を並べるのもおもしろいと思ってw
だけど、多分これでおしまいっ!!!www

可愛らしい

わかったよ~。
今毎日テレビに出てるね~。
可愛らしい笑顔になったね(笑

え?しぃこちゃん、この人好きなん??(爆

これって。

あの人ですよね??
答え書いていいのかわかんないから、遠まわしに・・・
えーっと・・・
 
「カイワレ大根の政治家」
 
↑ これで分かるんかなぁ~(笑)
nacoちゃんも書いてるけど、なぜこの人をセレクト!?

分かった!!

民主党の方ね!
おでこのホクロでバッチリ分かったよ!
たぶんご本人よりもステキ!!!(怒られる?><)
なんて紳士的で控えめな笑顔なんでしょ!
こんな絵は描けません!
しぃちゃんめっちゃ上手よ!
でも・・・なんでこの方をモデルにセレクト?^^
そこに笑ったーーー!!!!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
