スポンサーサイト


SEED*スタンプを彫ってでかほるナビをもらおう!



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
9日の13:30~ヒノデワシブースに会いに来てね~^^
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
あの大物作家さんたちが入ってくれました^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************




昨日は災難でした(´д`)
そんな話は聞きとぅない!って方は★☆★☆★☆までスクロール!!



スタンプカーニバルのクリスマスをテーマにしたコンテストに応募するため必死!!
家の中は子供達のいたずらで物が散乱!!
あまりにも限界が来ていた家のことを、一気に片付けるべく、母に助け船を要請。
食材の買い出しと、家の掃除&片づけをする間、うちで子供たちと遊んでいてもらう作戦。
快く引き受けてくれた母を迎えに実家へLet’sらGO~。



出発するや否や、『あれ?なんか変だ。』



ハンドルが左に傾いてる。
まっすぐ走ろうとしても、手を離すと左へ大きく切れてしまう状態。
まっすぐしたいなら右へ切ったままキープしろって感じ。



もうすぐパパさんお休みだし、その時に車の点検に行ってもらおう~。
と、この時はそれほど気にもせずに実家へ向かいました。
母を拾って、自宅へ帰る途中で買い物をすませようとスーパーへ。
駐車場で徐行してると、なんだかカタカタ…と妙な振動が…
何だろうこの感覚。まぁいいか。(←鈍感)



18時。買い物を済ませて、トラックがびゅんびゅんと走るR258を走行中。



さっきのカタカタがガタガタに変わり、ハンドルを取られ、明らかに異常事態!!(←鈍すぎw)
慌ててスピードを緩め、ハザードを出し、路肩へ。
すると、ほんのちょっとの傾斜があるところで車の腹をすった。
えぇ!?!?なにこれ!!!!



私『パパ~!今みんな乗せてて、今こうなの。どうしよう~~~。』
パパ『まずは車検証を出して、検査したくるま屋さんに電話しな。俺仕事中だから。』
ピポパ。
私『あのっあのっ、くるま屋さんですか?(←ばか丸出し)
車がハンドルがおかしくて左に向いてて右に切って走っててカタカタいってそれで…(←ry)』



まずは頭の中を整理しろ自分(泣)



私『で、どうしたらいいです?』
くるま屋『とりあえず安全なところに停車して、お迎えに行くまでそこで待機してください。』
てことで、1行返事で電話終了。
とりあえず子供たちは動かない車の中にカンヅメでグズり出すし、お母さんもげんなり。
私1人いればいいんだから、みんなを移動させよう…どうやって?あ、おねーちゃんがいた♪
ポクポクチーン♪
てことで今度は姉に電話。
すぐに迎えに来てくれました。
この時初めて車から降り、姉に状況を説明。
私『あのねあのね、車がハンドルが左に向いてて右に切って走ってカタカタいって(←再ry)』
姉『あんた!!左の前輪、パンクしてるやん!!』
私『えっ!?!?!?・・・・・・・・・・・・・ゲッ(´д`|||)』
姉『今まで気づかんかったの?あふぉや…』
私『がーん。』
姉はすぐに子供のお世話グッズと3人を乗せてぶぃーんと姉宅へ。
誰もいない国道で1人ポツーンと。助けを待つ。
さぶい~~~。なぜこんな日に限って半そでをチョイスしたのだ私。



とにかく久々に自由だーヽ(´▽`)ノ
なんて言ってる場合じゃないけど、久々のフリータイムがこんな形って。プ。
おかげで家の片づけどころじゃなくなったわ。
夕食もどうするねん。
何時に帰れるねん。
自宅はここから車で5分の距離。
あとちょっとがもたなかったのね。泣。
まー、待ってる間に、車をすぐに運んでもらえるように荷物整理しとこう。
ベビーカーを下し、全ての荷物をそこへ乗せた。
こういう使い方もあるのね(´▽`)w



くるま屋さんが到着して車を乗っけてもらい、指示だけもらってサヨーナラ~。
あ、ちょっと、なに。乗せてってくれないのね。(T_T)
そしてまた1人ぽつーん。
国道を、ごちゃっと荷物の乗ったベビーカーを押す女が1人。なんて怪しいの?
ジロジロ見る、信号待ちのギャルネエチャン。
見んなよっっ(`д´)ノ
とも言えず、こうべを垂れてテクテクテク。。。(恥)
久々に照れました。えへっ。
姉に迎えに来てと2度もお願いできずにいると、甥っ子がそれを聞いて迎えに来てくれました♪
あぁ助かった~w



母には結局不完全燃焼な思いをさせてしまい、何しに来たのやらって空気でした^^;
姉宅へ着くと、みんながご飯を食べている。
なぜかすでにうちの旦那まで。
がーんw



姉の家族に助けられた1日でした^^
更に、旦那の車の後輪がパンクしていた事件は伏せておこう…
ごにょごにょ( ̄o ̄;)(←ありえんw)
旦那さんの車に、ささっとスペアタイヤつけてくれた義兄さんありがとう(涙)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





IMG_2570.jpg




SEEDさんの企画!! 『スタンプを彫って「でかほるナビ」をもらおう!』

◎応募期間: 2010年8月27日~2010年9月25日(9/25の消印まで有効)
◎発表   : このブログで10月中に行います。
         厳正なる抽選にて5名の方にでかほるナビが当たります。
         もちろん、上手下手は抽選には一切関係しません。
※但し、オリジナル図案に限る



みんなで応募しちゃいましょう♪
私も応募しちゃいました^^
ちょっとやりすぎた感のあるラメですがw
いいのいいの。
次は3×3のはんこ作らねば!!
これもSEEDさんのお楽しみ企画ですよ~♪
詳細はまた後日^^







長ーい記事にお付き合いくださってありがとう
気まぐれ更新だけど、それでも読みに来てくれるリピーターさんに感謝!!






スタカニに向けて頑張ってます^^
応援おねがいします~♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト

日葵さんへ^^

そうなんですよー!
お姉ちゃんがいなかったら…2時間ほど寒空の下ポカーンとするところでした。
運よくガソリンスタンドで気づいてもらえたんですねー!!
高速って…怖っっっ( ̄□ ̄;)
良かったね!無事で(>_<。)うぅぅ。
私もほんと助かった~w

yu*さんへ^^

いや~私毎回みなさんにここでご心配おかけして…^^;
漫画?と思うようなことが日常にあるので、ついつい書いちゃいます。
心配かけてごめんなさいーw
ところでそんなPCガン見したら眼精疲労で目から血が出ますってば(←血出た人知ってるw)
机の上がラメラメで後の処理が大変でした~(´д`)
もしラメ使うことがありましたら、くれぐれも出し過ぎにご注意ください(笑)

ぼんさんへ^^

ぁ。やっぱり普通は気付くんですよね^^;
自分でも鈍感だなーって思います。
ぼんさんとこ、ベビーカーの使い方間違ってますよぉ~~~( ̄o ̄;)(爆)
いや、でも、あって助かったです。
ベビーカーなしであの荷物運んでいたら、それこそアブナイ子ですからねww

もう、びっくりしちゃったわよぉぉ~
無事でよかったですよ。
しかも、おねえちゃまがいてくれて本当よかったですね~!!!
私ならだれもいないところをテクテク帰る事になりますよ・・・。
我が家も一回桑名行く時にガソスタ寄ったら「パンクしてますよぉ~」って言われてびっくりな経験が・・・
危うく高速乗る所だったから・・・よかったですよ~
旦那様の車もだったの?!!!大丈夫だったんですか~!!!?

ひゃー!

よよよよかったですー、皆さん無事で。
もーハラハラしながら読みつつ、いやいやブログ書いてるぐらいだからきっと無事なはず!!って(笑)
後で考えると「あのとき気づけば」って思うけど、
そんときは無理なんですよねー。
いやはやみなさんそれぞれお疲れさまでした!!

ラッテさんへのハガキ、きらきらでかわいいー!
下のサンタさんもあったかくて素敵だし、
ぬぬぬ、パソコンからこのはがきポンて飛び出して
こないかなーとガン見しちゃった♪
(出てこなかった…涙)

いやいやいや、大事にならなくてよかったです!!!
ってか、左ハンドル取られすぎの時点で危険信号ですy!!w

ベビーカーを台車にするのは我が家ではモットーですw
ほんと、何もなくてよかったーーーー!><

とらっきーさんへ^^

コラッ!!www
事故にならんで良かったけどさ。
なんで休みの連絡してこんのやっ(笑)
もう日数がないよぅ。
メール待っているのにw
行ける時あるかな??
コメント嬉しーよ♪ありがとう^^

izuさんへ^^

あり得ないでしょ、2人揃って^^
旦那さんのパンクがどうでもいいと思えるほど、自分のパンクで疲れちゃってましたw
忍者がマキビシってwww
izuさんにしかできない表現だ♪
いつもその発想はどこから来るんですか?神が降りるみたいに見えますよw
SEEDさんの企画は、押し放題のことです。
あれ3×3サイズなので^^
もうブログで告知されてる方もみえますし、ラッテさんもぼちほりで告知してますね^^♪
私はこれから取りかかるので、これから告知です★
…ってもうここで告知になってるかもw

みけりんさんへ^^

どうせ送るなら~とやりすぎたんですよ(笑)
せっかくならラッテさんが、お~♪って癒されるものをと思ってw
癒されるどころか目がチカチカして台無し~ってオチかも?w
とりあえず無事生還しました★
何もなくてよかった~って言ってくれる人がいて、よかった~(爆)

またまた車での災難なんや(w)
事故にならんで良かったよ(^-^;


ひょえー

ありえないでしょ、夫婦ともにパンク?!
忍者がマキビシでも巻いていったのかしら( ̄□ ̄;)
事故や怪我がなくてなによりです。
でも本当に災難でしたね・・・ お疲れさまさま
 
3X3のSEEDさん企画?
なんだろ~ 楽しみ(^^)

きゃー!
車はっ…くるまはあぶないからーっ!←私も混乱してるカモ(>_<)
災難は突然やってくるんですよね。ci*-koさんたちに、何事もなくてよかったです。
きっとこの分、次にはいい事がありますよ(*^_^*)
SEEDさんの応募はがき素敵~!
全然やり過ぎじゃないです。素敵すぎる作品ですヾ(≧▽≦)ノ
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
