スポンサーサイト


コラボ企画!?ミーティング



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
9日13時半~17時ヒノデワシブースにいます^^
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************






今日は委託先の納品をしようと思ってせっせせっせと納品書作り。
名刺がもう1枚もないそうなので、大至急作らなくちゃ
そうそう、先日その委託先のFleurさんの奥さんからメールがあって。
今から『a life』に出るから見てね~~~♪って。
『a life』って、情熱大陸の次に憧れる番組。NHKのグラン・ジュテも憧れるけど。
素敵な人が紹介される番組に、大好きなFleurのご夫婦が紹介されたんですよ~。
お店のこだわり情報が凝縮されていてとっても素敵な番組でした。
なんだか嬉しいのと、ますますカッコよく見えて。
それでもお伺いするとアットホームに接してくださるので、雲の上の人にならずにいてくれる。
これからも変わらずお付き合いいただけるといいな~^^
それはそうと、ちゃんと納品しなくちゃ!呆れられちゃうw





***************************************************






昨日、ぶぃ~んと1時間半ぐらいかけて愛知県長久手まで次男とお出かけしました。
お会いした相手は猫で有名なこの方と、癒しキャラで有名なこの方。
日葵ちんからはこんなサプライズが





IMG_2592.jpg

小ぶりな癒しはんこが入っていて、萌えっとなりました(//▽//)
例のごとく『パケッ♪』と捺してみたよ(笑)
かわぃぃ~~~~~★
日葵ちんありがとぉ^^
あの例のカードも早速いただいちゃって、ご満悦の私。
にゃいとうさんが持ってきていた猫はんこも忘れずしっかりとガン見してきましたよ(笑)
線が細くて余白がきれい。
インクのサンプラーを作るために2人共ちゃんとはんこを持参。
私はこの日はインクだけを持って行きましたw
2人が楽しそうにペタペタしてるのを見て、癒されたり^^
はんこ仲間はやっぱりいいですね
この空間を他の人が見たら怪しいかもしれんけど(笑)
いいよねいいよね♪





さてさて、ミーティングの内容を明かしちゃいます♪





***************************************************

11月23日(祝)勤労感謝の日
手作りマルシェ*Coconfouato*vol.1
三重県桑名市・くわなメディアライヴ1F多目的ホール
10時半~16時




このイベント、恐れ多くも私が主催してるんですが…
なんと、そのお2人がエントリーしてくださいまして!!
なんだかいいのかしら、こんなに豪華になっちゃって、と早くもガチガチに緊張が高まってます(笑)
そこで、せっかくこの有名でご多忙な作家さん2人も出ていただけるとあらば。
やっぱり何かやりたくなっちゃうんですよね。
てことで、更に恐れ多くも、このお2人に、スペシャル企画を持ちかけてみました…。
返事は気さくにも即OK!
いいのいいの!?w
これ、来場者さん喜んでくれるといいな~
というわけで、告知です。





猫科判子 × はんこ堂tenguruma × *Petamp* スペシャルコラボ企画!!

*Coconfouato*vol.1記念スタンプラリー





猫科判子はんこ堂tenguruma*Petamp*
それぞれのブースでお買い物ごとに、スタンプラリーハガキ1枚をプレゼント
ハガキに3つのスタンプを揃えて記念ポストカードを作ってね♪

お買いもの1回につき1枚お渡しします。
全店でお買い物しなくても大丈夫ですよ~^^
1か所で買ってハガキをもらったら、『スタンプ捺させて下さい~』って声をお掛け下さいね^^
各ブースに、それぞれが用意したスタンプとインクをご用意しています★
3つコンプリートして記念にお持ち帰りください





今後詳細もUPしていこうと思います
スタンプラリー用のはんこ、頑張って彫らねば!!
忙しい中、はんこを用意してくださるお2人に本当に感謝m(_ _)m
お楽しみ企画を盛り込んでのCoconfouato。
たくさんの方に楽しんでもらえるイベントになるといいな~と切に願っています。
頑張りますので応援してくださいね★☆★





ところでにゃいとうさんから聞いたけど…ごにょごにょ。
あの大物はんこ作家さんが遊びに来てくれるかもしれないと!?( ̄□ ̄;)
本当だったら…すごく豪華過ぎて…私イベント手につくかな?(笑)
いやぁ、ますます楽しみだ~~~^^







いつも押して下さる方ありがとう^^♪
カウント見て、嬉しい気持ちになります。頑張る気持になります★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





スポンサーサイト

みけりんさんへ^^

そうそう!首脳が2人も。
私肩身狭かった~~~
意欲的になってくださったので、トントン拍子にことが決まりまして。
ありがたい限りですぅ★
私も、サングラスとマスクでもして、『ファンですスタンプくださいっ!!』てブースに行こうかと思ってます(笑)
来られない人のために、ここでプレ企画ってのもいいですよね♪
追々考えてみようかな★

首脳会談ですねー(●´艸`)
そして内容がすごいですよ!
スタンプラリー、いいなー!
私も行って「ファンです。スタンプください」って言うの。
いかん、脳内に妄想がむくむくと…(笑)

nacoさんへ^^

モノマネねー!!
要求するのうっかり忘れてた!!w
モノマネより楽しいお話ばっかりだったよ♪
近所じゃないからなかなかみんなで集まれないけど、なにかの時に集まれるよきっと★
いっぱいいっぱいレポして、nacoちゃんがもっと参加したくなるように頑張るわー(笑)

もしかしてもしかして・・・モノマネあった?^^
見たかったな~~~♪ムフ
楽しそうで羨ましいです!!!
私もご近所さんだったら、絶対参加してるのに!^n^*
またレポ載せてね!
&頑張ってねーーーー!!!!

日葵さんへ^^

めっちゃ楽しかったね~~~★
笑かすの、アナタだから!!(爆)
いや、にゃいとうさんも相当ワロタw
あの方の発言は妙に的を射てますからね!
ぽそっとおもしろいこと言うよね★
もう2人ともめっちゃおもろいわ~。
企画、関わってくれるだけで本当に感謝なんよ。
嬉しくてさ~。
あの後1人で、にしゃっと笑ってたらすれ違う車のおっさんがガン見してたw
これからお互いがんばろーね^^

ぽちさんへ^^

産後の大切な体なのに、来たくなっちゃう!?w
気持ちわかるぅ~~~♪ぽちさん好きだもんね~~~♪
でも、無茶しないでね!!
レポするから、赤ちゃん優先、自分優先だよ★
ぽちこもママと居たいさ~^^
イベント今回だけじゃないし、またやるからその時に来てくれたらいいんだし!!
ストレスもたまると思うけど、発散させたい時はぽちすけ君共々一緒に遊ぼうじゃないか。
次会えるの楽しみにしてるね~^^

izuさんへ^^

来てほしぃ~~~~v-235
ハンドメイドイベントと言いつつ、はんこ作家が2人も参戦とあっては。
ちょっと豪華でしょ~!?!?w
輝いてますかっ!?(//▽//)
ペカーッと光ってますか??
もうね、私の背後からたくさんの作家さんが照らして下さるのでね(´∀`)
izuさんもし来られなくてもレポしますしねー★
頑張りますので応援お願いしまーす^^

楽しいかったわ~!!!
物凄く笑ったわ~!!!
すごい話もしたけども、笑ったわ~・・・
結果笑えるんだわよ。

そして、企画も楽しみですよ~
むは~♪

行く!

行く!
ゼッタイ行く!
何が何でも行くからね!

いきた~い!

なんか楽しそうなんですけどーー!!!!!
 
客の一人にまぎれこみたい・・・
なんだかヨダレがでてきました(笑)
 
ci*-koさん、輝いてるねっ☆
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
