

ロードサイン風ロゴ



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^
そういえば、にゃいとうさんがコメント返事を記事内に書いてたのあれいいな♪
みなさんがコメント欄を開けなくても私のレスポンスに気付いてもらえる。
にゃいとうさんは心遣いできてるなぁ~~~(*´Д`*)
私もそのようにしようかな^^


***************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵はんかーさんが大集合♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************








久々に名刺をリフレッシュしようと数日前から思案
シンプルにしたいんだけど。
思いつくもの、全てがシンプルすぎちゃって。<確かに脳ミソはシンプルなんだけども(`ヽ´メ;)



これは名刺用に起用するかはもうちょっと考えますが…。
とりあえず彫ったものをUPしとかんと、あいつゴロゴロしとるなと思われかねませんしネッ。
(↑あながち間違いじゃない)



古いものがまぁ~好きで。
でも正直言うとアメリカンは得意ではありません。
なんでかなぁ、なんとなく、今回は苦手克服の意味も込めましてアメリカンです。なんじゃそら。



*ルート45*
IMG_2613.jpg

はい。
哀れなほどベタな、しーこ⇒45です(・∀・)アヒャ。
本当は『ci-ko』のところに『*』入れたかったけど、ロードサインに『*』ってナシですよね。
名刺にこれ捺そうと思ったけど、なんか面白みがないというか…
いや、おもしろくしようと思ってないけど…( ̄▽ ̄)
スタカニまであと4日。
準備できる実日数は正味3日ですよね。
うー・・・・・・・・ん。orz



いつもながら、余裕のゆうちゃんになれない私です(←しーこだからなっ( ̄д ̄))




*ブログURLと携帯ナンバー*
IMG_2620.jpg



これね彫れたと思ったら、近頃の誰かさん誰とは言いませんwのように『0』がポロリしてしまい。
視力検査にでも使うしかないね…。(・_・、)『下ぁ~。』
なのでこれも彫りなおしてまで使うかわかりません。





誰か名刺作ってぇぇぇぇぇ。
まぁ間に合わないと思った時点で最終手段で全部印刷しちゃうか。
( ̄▽ ̄)ノ







励ましのクリック喜んじゃいます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ぽちさんへ^^

こういう、なんちゃってっておもしろいよね^^
切手風とか切符風とかマステ風とかいろいろできるね。
名前じゃなくてもあいさつ文とか入れても実用できそうよ~♪
ぜひ作ってみて★
はんこ病になぁれ~~~w

日葵さんへ^^

あれ、ポロした人いなかったっけ??
気のせいかもぉ(・3・)~♪
名刺できたよ!頑張った?エライ?ほめて!なでて!(笑)
また交換っこしようね^^

45の意味が分かるのに、しばらくかかったぽちですなんて頭の回転の遅い…
私もアメリカンな感じはあまり興味なかったけど、ロードサインで自分のはんこ出来るのはカワイイね~

こんにちわ★
ん??どこどこ??どきにポロリした人が??キョロキョロ・・・
名刺楽しみにしてますよぉ~(*^^)v
デザインかっこいいですよね~
むふふ。
楽しみ♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
