スポンサーサイト


スタカニ限定!抽選クジつき名刺強制配布!(笑)



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
午前中フリーでふらふら。午後はA-10にいます♪
よかったら遊びにいらして下さい^^
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************





おはようございます。
連日完徹(3食昼寝つき)でスタカニ準備に励んでおります。
残すところあと2日。
3日後には東京は浅草、スタンプカーニバル会場入りをしていることでしょう。



さて今回、名刺を量産いたしまして。
作成中にふと、なにかおもろいことできぬものか?と思い立ち。
名刺にあまり嬉しくないお楽しみ企画を盛り込みました( ̄∀ ̄)イヒッ。
名づけて!!



ロシアンルーレット名刺!!(罰ゲームかぃな・涙)




*クジつき名刺*
IMG_2625.jpg



名刺交換の際に、クジなし希望の方は『ノーマル名刺希望で』とお声をお掛け下さい★
クジつきがいい方は私の名刺の中からご自身で選んでいただきます。



さぁ、ハズレ当たりくじを引くのは誰!?!?




*裏側のクジ部分*
IMG_2626.jpg



こんな風にマステで隠しました。
一応私が操作できないように♪
マステ貼らなくてもそんなことする子じゃないよぉぉぉぉぉ@必死(笑)



当選発表は、スタンプカーニバルが終了してから後日、当ブログで行います。
プレゼントは、それまで内緒にしとこうかな♪
当たりを何本にしよう。
それすらまだ考えてないなんて?
だって、『当たりは10本用意します^^』て宣言して…
名刺交換してくれるかたが10人しかいなかったらどすんのっっΣ( ̄□ ̄;)!!
というわけです。w
だから後日、スタカニから帰ってきたら、UPしますのでその際はお付き合いください^^







温かい目で見てあげよっかなという優しい方はいませんか~?(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

おぉお~v-239東京は・・ちと遠いですなぁ・・
残念やなぁ~・・・
準備で大変やろけど^^ガンバv-91
楽しんできてな~

すてき思いつき~♪
一番に交換しに行くかも(笑)
えへ。
がっつりあたり狙いで!!!

そして、お疲れさまでした~

ci*-koさん、寝ないと(昼間)倒れちゃうよ^m^
ラストスパートだけど体は休めるんだよ~
くじ付名刺!素敵!
欲しいな~ヾ(≧▽≦)ノ
は…私、スタカニ行かないんだった。
誰か! 私にci*-koさんの名刺をプリーズ!(笑)
気をつけて行って来てくださいね。お土産話楽しみにしてます★
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
