

スタンプカーニバルコンテスト作品@練習



***************************************************

nacoちゃんへ^^
忙しいのに~~~コメントありがとう(>_<)
元気あげてるなんて、おこがましいこと思えないけど!
なこちゃんからもらってる分のお返しができるように頑張るね!!
いつも元気でいられるように。
ホントそれしか取りえないから( ̄▽ ̄)ゞ
こちらこそ、ありぁとー♪
スタカニ、とっても存在感があって、素敵なブースだったよ^^

yu*ちゃんへ^^
yu*ちゃんこそ、とっても真っ直ぐに受け止めてくれて、私嬉しいんだ~。
いつも忙しいのに、こんな地味ぃなブログ覗いてくれて。
ありがとう(*´Д`*)
あんまり楽しみにされると発表しづらいけどな~w
ほんのちょっと、普段できない感謝の気持ちを形に、ね♪
スタカニのレポ、テンパってて写真も乏しいんだけどちらっと紹介しようと思います~。
今から写真整理頑張りますw




≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
9日13時半~17時までA-10ブースで奮闘しています★
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************





今きっと、ドキドキワクワクのまっ最中なんだろうなぁ(*´Д`*)



実は今まだ自宅から書いています。
予約設定っていうのをしてみようと思いまして。
スタンプカーニバルの会場へ来られない方にも、駄作を見ていただこうと思い(笑)
本物はもちろん送ってしまったので手元にありません。
余裕があったらもう一度、全く同じ配色で捺してからUPしたかったんですが。
本当に余裕のない子でごめんなさい(つД`)w
配色や重ね捺しの練習に捺したものが残っていたので、それを代わりにUPします。
かなり不完全だけど、だいたいこんな感じのものを送ったのか~と想像してもらえたらいいな^^



*コンテスト出品作品@仮*
IMG_2631.jpg



またちゃんと現物を現地でパシャっと収めて帰ってきます。
そちらも後日覗いて下さると嬉しいな♪



イベントレポと一緒にUPしようと思います。



さて、我が家は次男坊の誕生日が、実は8日だったのです。
さすがに誕生日パーティーをして、その後すぐ東京へ向かうのもきついので。
誕生日パーティーをナシにする代わりに、TDLへ家族旅行することになりました。
それは1ヶ月以上も前に決まっていたんですけどね★
スタンプカーニバルも、TDLも、ついでではなく両方が一大イベント!!
私のエネルギーが耐えられるかどうか謎だけど、めいっぱい楽しんでこようと思います♪



ですので、TDLはもう昨日の日付で堪能したことかと思います(笑)
さ~!今日のスタカニ、どんな素敵な出会いが待っているんだろう★
実は13時から、ひなた*ぼっこのnacoちゃんの講習を予約しちゃいました(*´Д`*)
めっちゃ楽しみっ!!
もしかして私のせいで予約が取れなかった方がいたらごめんなさい(>_<)
できる限りレポしたいと思っていますので今回はお許しください~~~。
そして午後からはヒノデワシさんのブースでインストラクターとして参加させていただきます。
インストラクターのTシャツ着るんですって!!
どんなTシャツかなぁ~~~★楽しみ
頑張ってきますので、応援してくださると嬉しいです




なんか、予約で書くと、いつのこと書いてるのか途中で混乱してきちゃったぞ( ̄▽ ̄)




愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
