スポンサーサイト


スタカニへ向けて…!!


***************************************************
いつも温かいコメントありがとうございます♪



みけりんさんへ^^
そんなに欲しがってくれちゃう?★
じゃあみけりんさんに送りつけちゃおかな(笑)
スタカニ来られない人にも、なにかプレ企画しようと思ってます♪
そのためにはひと山超えねば!
待ってて下さいねヽ(´ー`)ノ

日葵さんへ^^
もらってもらって!
その10枚を(笑)
日葵ちゃんには日頃お世話になってるから、当たりますようにパワー送っておくね!!
あ、迷惑?言ぅよねぇー(´m`)w

うさみみさんへ^^
わぁ!こんなにいつも応援して下さって、頑張ってこなくちゃ!!
うさみみさんに、わたしからもエール!!
いつも頑張るあなたへ(〃▽〃)
ありがとー★

***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
素敵はんかーさんが大集合♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************





こんばんわ★
たくさんの方からの励ましのお声をいただいて、なんとか名刺も完成し、荷作りも完了!!
普通なら明日出ればいいんですが、わけあって我が家はみなさんより一足先に現地入りです。
おかげさまで無事出発できました。



私はみなさんに支えられて、いつも頑張れています。
ちっぽけな私で、砂金粒ほどの自分だけど。
たくさんの仲間や家族にパワーをもらって過ごしています。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


どこまで行くのか、何を目指すのか。
まだ明確にはできていないんだけど。
それでも自分が向くまま、ここまで来て、これからもまた、そう過ごしていくんだと思います。
それは良き理解者に恵まれているからこそ。
これこそ幸せだってことなんですよね★
時々こうやって節目に振り返っては、幸せを噛みしめて生きたいです。



辛いことも、誰にも多かれ少なかれあるのだけど。
ほんの少しの幸せを、取りこぼさないように噛みしめることで、パワーが湧いてくる。
そう私が証明したいなぁって、最近思うようになりました。
私もまだまだ未熟で、偉そうなことは思わないけど( ̄▽ ̄;)ゞ



最近私の周囲で、辛いことを抱えるみなさん。
その人たちを見て、私は、慰めたり同情したりを、望むようにしてあげることがまぁ…とにかく不器用(笑)
言葉でうまく言えない私だから、なんとかアクションで訴えようとするんですけどね。
それを伝えるほどまでには、相当頑張らないと^^;
それでも、不器用で下手だから、他に方法がわからないから、とにかくがむしゃらに前へ。
その私を見て、暴走してるな~とか、ついてけないな~とか思うかもしれないけどw
下手くそだからごめんねって。
普段うまく言えないので、ここでつぶやいてみたり^^



とにかく!
私も支えられている分、誰かを応援していきたいと思います。
だから、頑張ろうね(*´Д`*)



さぁ出発!!
でゎでゎ行ってきます~~~( ̄▽ ̄)ノ




愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

いってらっしゃい♪

ci*-koさんの言葉(ブログの記事とかコメントのお返事とかコメントとか)、
いつもまっすぐ心に響いてくる感じですごく元気になるよー!
なんだろ、嘘がないっていうか、すごくまっすぐなのが伝わってくるカンジ。
そんなci*-koさんだから、家族含めてみんなついていこうって思うんだと思うし、
幸せなんだと思う^^
スタカニ、いっぱい楽しんできてねー!
私は行けなかった人への企画とやらを楽しみに(笑)
お留守番してまーす!むっふっふ。

^^

パワー全開!^^
いつも元気もらってるよ!
気を付けてね!!!
そして楽しんでね!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
