スポンサーサイト


スタンプカーニバル@プレ企画編



***************************************************

こんまきちゃんへ^^
飛びまわった飛びまわった。すられもまれ押しやられ(笑)
こんまきちゃんもはんこ好きだから、きっと興奮したと思うよぉ~~~。
消しゴムはんこはスタンプの楽しみ方のほんの1つなんだけど。
それだけでもこれだけ盛り上がれるから、スタカニって凄いなぁって思ったよ。
布雑貨に関わる全てのメーカーが協賛してイベントしたらすごいでしょ?
そういう感じ。
一緒に行ける距離だったら絶対一緒に行ったのにね!!

さちままさんへ^^
そうですね、たくさんのすごい作家さん達が、すごくフレンドリーな雰囲気で語り合っていました。
テレビに出ているこまけいこさんや津久井さんもいらっしゃって、お話することもできました。
遠かったけど、行ってよかったな~って思います^^
はんこのパワーはすごいです。
はんこ熱は、ここから伝わっているから、世間でも今熱くなりつつあるのが頷けました。
私もその、発信源の一つになれるように頑張りたいと思います^^

ぽちさんへ^^
ぜひぜひ見てよ♪
今度、持っていくからはんこ談議付き合ってくれますか??
ぽちさんも大仕事をひとつ終えたけど、これからが大変なとき。
私はそのパワーをもらって、ぽちさんにも還元できたらなぁ♪
いつも元気なぽちさんが、応援してくれるチカラ、本当に感謝しています。
いつもはじゅかちくて言ってないけど、嬉しいんだ。ありがとうねー♪

nacoちゃんへ^^
ぇー、手に汗握らせちゃった!?(笑)
結構実はあの状況で小さい子連れて歩きまわるのがキビシかったw
もうね、帰ってからゆっくりしたよ~。
っていうか、掃除しまくってますw
荷物でぐちゃどちゃって感じなのでw
nacoちゃんも荷物整理大変だと思うけど、次の作品に向けて頑張ってね!!
本当に、近くに感じさせてくれるのは、nacoちゃんのお人柄だと思うよ。
あなたが高飛車にならずに、同じ目線で接してくれるからです。
だから大人気なんだよねー♪
nacoちゃんの励ましは、私にとってとてつもない自信と勇気をもらえます。
すごい人に褒められたら、そうなっちゃいますw
ありがとう。nacoちゃんも他のはんかーさんも、私にとって宝物だよー^^

izuさんへ^^
ぇー!!『ちょっとそのボンジュールどけてっ!!』の聞き間違いじゃない!?(爆)
そんな会話が聞こえてきたら、嬉しくて足の裏のジェットが作動、宇宙まで飛んじゃいそうだw
実は友達…って大声で言ってもらえるようになりたいなぁ。
私はizuさんのお友達って言っていいかな~(//▽//)?
言っていいなら大声で自慢しまくりたい♪
ぁ、ヒノデワシに行くの忘れちゃった件につきましては…
オフレコとさせていただきます。ぼそっ(笑)

みけりんさんへ^^
実況中継になってましたか??
そうそう、私だけあの雰囲気を独占しちゃあバチが当たっちゃうしね★
ちゃんとレポできてるかなぁ?w
みけりんさんがこっちで受けてた素敵な講習も拝見しましたよ~~~
ずるいずるい~~~w
日程が重なっていなきゃ、私も行きたかったなぁ。
プラ板と格闘してみたいです♪

sakiさんへ^^
ぜひ来年こそは行ってみましょうよ!
とっても充実した日になりますよ~。
ちゃんとレポできてますか?
ちょっとしんぱ~いw
読者目線で書けてないので、いつも読み返しては意味不明な言葉が多くて。
長文にお付き合いくださってありがとうございます^^
ところで…名刺交換して下さるんですか??
現地でお会いできなかった人に…のつもりでしたが、まさかsakiさんが名乗りを上げて下さるとは!
言ってみるもんですね~~~♪



≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
私のレポはコチラ
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************





実はスタカニ前日。
うちの次男はーちゃんの1歳の誕生日でした。
スタカニに行ってみたい気持ちを旦那さんに相談しにくかったんですが。
旦那さんは、快くOKしてくれ、『どうせ関東へ行くならTDLに家族旅行しよう』と。
そんな運びで、急きょ初めての遠出の家族旅行を決行することに。
誕生パーティは帰ってからやろうということになりました。



なんだか考えただけでもかなりハードスケジュール。
でも私のわがままなんだから、しんどいとか言ってらんないw
せっかくだからめいっぱい楽しんできました♪



IMG_2676.jpg



帰ってきたのはスタカニ2日目の朝。
みなさんがまだ熱冷めやらぬ中、私は午前中爆睡。
午後からバースデーパーティーの買い出し。
翌日11日のお昼に、バースデイランチを自宅でしました。
おばあちゃんと、私たち家族だけの水入らず。
TDLで撮影した動画を鑑賞しながら、子供の成長を喜びました。



IMG_2776.jpg



このバースデーケーキ…
覚えてて下さってる方いるかなぁ??
毎年息子の誕生日はキャラケーキです。
長男の時は、1歳がヒスミニちゃん。2歳がトイ・ストーリーのウッディ。
次男の1歳…何にしようかかなり悩んだけど、特にわかる年でもないので難しくってw
うちのミニチュアダックスのサンタくんの誕生日が10月25日ということもあり。
じゃあ、あの絵にして、ダブルで誕生祝いしようと、旦那さんからの提案でした。
それいいじゃな~ぃ(*´Д`*)
と、私も大賛成♪



なかなか満足のいく誕生日会になった気がします^^
お祝いのメッセージをいただいた方、ありがとうございました★
息子の誕生日に、みなさんから声をかけていただけるなんて思っていなかったので
すごく嬉しくて幸せを感じました(´▽`*)




***************************************************



さてさて。
ところで以前ご案内していた抽選クジつき名刺について、ちらっとご説明しようと思います。
私自身、プレ企画は初めてのことです。
なにせあまりプレゼントに自信が持てませんw
他の方のプレ企画が素敵過ぎて、比較されると切なくなりそうですが(笑)



それでも、日頃の感謝の気持ちをカタチにしたくて。
なにもたいしたことできなくて。
本当にそれがたいしたことじゃないから笑っちゃうんですけど^^
でもでも、格好つけて、プレ企画。やらせて下さいw
あたたか~い目で見ていただけると嬉しいです。



それで、実はもう抽選をやってしまいたいところなんですが…
スタカニ会場に来ていらっしゃったのに、すれ違いでお会いすることができなかった作家さん。
もし名刺交換したるよって方がいらっしゃったら、せっかくなので抽選もぜひ!
という気持ちから、抽選を実施するのは数日先まで様子見させて下さい^^
(sakiさん早速挙手ありがとう!!)
目安としては今月の半ばまでにしようかなと思っています。
お配りした名刺の裏側の抽選番号を、厳正かつ公平な方法で抽選したいと思います。
No.と、その横にアルファベット1文字が書いてあると思います。
アルファベットは私にだけわかる文字列を、順番に1文字ずつ割り振りました。
当選者の発表後に、コメント欄に当選No.とアルファベットを書いていただきます。
受け取ったご本人とお間違いがないかの確認をするためのものになります。



今回は内容をちらっとご紹介。
今後変更の可能性もあるかもしれません^^;





【プレゼントの内容】

★特選…1名
 ・あなたのブログURLのQRCCはんこ(可能であれば11ミリw)
 ・アンティーク加工の荷札タグ(過去記事参照)
 ・マトちゃんはんこ(過去記事参照)
 ・コラージュやラッピング用の画像データファイル(古い外国切手など)
 ・Fleurさんオススメのフレーバーティー(箱も可愛いよ♪)
 ・木遊びこうぼうさんの持ち手10点。
  ※サイズオーダーOK。ただし10点とも同サイズに限定します。希望なし=3cm角。

★当選…2名
 ・ロー引きぽち袋
 ・木遊びこうぼうさんの持ち手5点
  ※サイズオーダーOK。ただし10点とも同サイズに限定します。希望なし=3cm角。
 ・Fleurさんオススメのフレーバーティー

★ハズレ…3名
 ・ポストカード2種
 ・レザーブックマーク3種


合計6名の方にプレゼント。





こんな内容でお届けしようと思っています^^
もし、当選者さんからのお届けがない場合は、もう一度別の方法で選出させていただきます。
その点ご了承くださいね^^



全てが私の手作りではなくてズルい気もしますが…
私のお気に入りを、少しお裾わけできたらな~と思って考えてみました。
全部私の手作りで、満足のいくプレゼント企画をできるほどまでになれればなぁ。
私も一人前と言ってもらえるでしょうか^^w



しかも、私は手作業がのんびりさん。
気長に待っていただけると嬉しいです★



抽選方法はどうやってしようかなぁ~( ̄▽ ̄)♪
そういうの考えるのも楽しいな~っ!
誰も手を挙げてくれなかったらどうしましょっ!!ンマッ!!(←誰かさん風w)











愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

はい!!
挙手!!(笑)

だって・・・名刺もらってにゃい・・・
クスン。
あ、9日の買いものは気にしないでくださいね~(*^^)v
だって姐さんの顔みたらめっちゃほっとしたもん~!!!!
涙出たわよぉぉぉ~
ありがとう~♪

こんにちは!
スタカニお疲れ様でした(´∀`)
次回は是非お会いしたいでs!

次男君、1歳おめでとうござぃます!
我が家の1歳児は玄関の外に脱走して
奇声を発するまで凶暴に育っておりまs

今度チビ談義に花を咲かせたいですね♪
(ベビーカーの耐震強度について…とかw)

図々しくもプレ企画応募したいです!!!
えっとNo.48-Pって書いてありましたー!
ドキドキしながら抽選発表楽しみにしています(´∀`)ノ

はぁーい!

スタカニにいったけど、交換できてない私も参加できるのでしょうか??
豪華すぎるプレゼントで、ドギモぬかれちゃいました。
ほんとci*-koさん、すごいよ~~!!
 
ついしん 
宇宙までとんできて大丈夫! ほんとにね、はんこ奪い合いしてたよ~♪ 

こんにちは★

次男はーくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
旦那様も素敵♪
小さいお子様がいらっしゃるのに、とっても活動的に
日々をこなしているci*-koさんを尊敬しつつ、読み逃げしてました^_^;

スタカニ会場で名刺をいっぱい余らして帰ってきた私です(/_;)
名刺交換、ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
