スポンサーサイト


凄腕はんかーソリューション!



***************************************************

KUNさんへ^^
初コメありがとうございます★
スタカニいらしてたんですね~。ホント直接お会いしたかったです!
今からでもぜひぜひ交換お願いします(´▽`*)
私から名刺をお送りしますので、同封の切手でKUNさんのお名刺をご返送いただけると嬉しいです♪
もし抽選で当選でしたら、もちろん景品も同梱させていただきますね!!
左のサイドバーの『メールフォーム』にお名前とご住所を〒からお願いします^^
お祝いのコメント嬉しいです。
これからもぜひ絡んで下さい♪

izuさんへ^^
ほんと??おったまげるほど粗末じゃない?
izuさんも貰ってくれるんですか♪
ぜひぜひ送らせて~~~♪
izuさんの新しい名刺めっちゃ気になってましたw
切手入れときますので、もしお手数でなければよろしくです!!
で、同様に、当選の場合は同梱しますので、抽選の発表までもすこしお待ちください~^^
では遠慮なくジェットで宇宙まで~~~(笑)

ぼんさんへ^^
ぼんさ~~~ん!名刺、会場で拾って下さってたんですね~!!(本当に落ちて踏まれてませんでした?笑)
ぜひぜひ!応募っていうか、私の名刺を手にしちゃった人みなさんが対象ですw
強制的で迷惑な抽選です(笑)
そっかぁ~、ぼんさんとこも1歳児ですか。
来年にはもっともぉーっとすごいことになるでしょうね@暴れっぷり
ベビーカーに留まらず至るものがもう限界を迎えております。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
ぼんさんにお会いできる頃には、おとなしくなっていることを願うばかりですw

日葵ちゃんへ^^
ありがとう~。
涙出たとか言われると私も涙出るやん(つД`)
名刺、早速渡せてよかった。
ちんけなプレ企画に反応してくれてありがとう~!
当たり=ハズレ的プレ企画だけどねぃ~(笑)




≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************





日々書きたいことがいっぱいあっても、書く時間がない・・・・・(´Д`|||)
そして、書ける時間ができた時には、何が書きたかったか思い出せない・・・・・(´Д`|||)
どーちて??どーちてこんなにてんてこまい??



それはさておき、昨日、名古屋は吹上ホールにてビジネスソリューションなる文具の企業展でした。
ほるナビのメーカーさんSEEDさんが参加されました。
そのブースではあの有名な『ちびくまスタンプ』チビひろさんの実演が見られる!!
ということで、東海エリアの凄腕はんかーさんが大集結しました!!
(私は子連れで一般に紛れて行くつもりが、子供たちが激しく暴れすぎて目立つ目立つ…orz)
以前のオフ会で集まった東海はんこ会(仮名)の面々も、全員が揃ったところで。。。
チビひろさんの真横で大興奮の嵐。
チビひろさん、ごめんなさい(つд`)
ご本人と間近でお会いできた上に実演を拝見できた&東海凄腕はんかーさん勢揃い。
こんな場面ではさすがに、アドレナリン大放出を抑えることができませんでした。
さぞ真横でご迷惑をお掛けしたことと思います。本当に申し訳ありません。。。m(_ _)m



日葵ちゃんははんこ抜きの仲良しさんも同伴。
その節はうちの息子がお世話になりまして( ̄▽ ̄;)ゞ
そしてみけりんさんにも例のごとく思いっきり面倒をかけまして( ̄▽ ̄;)ゞ
そのすきに、ちびくまスタンプ4点もれなく爆捺し!!
そして、にゃいとうさんの生はんこ@ウワサのトマトレッドを忘れずぺちょっと拝借!!
いやぁ~満足。
スタカニではほとんどの方とお話できなかったという無念を、ここぞとばかりに晴らしました。



*にゃいとうさんのはんこ*
IMG_2850.jpg



*チビひろさんの名刺とはんこ*
IMG_2845.jpg IMG_2848.jpg



さぁ、プチオフ会も一段落したところで、各企業さんの展示を見て回ることに。
とりあえず目が合ったサンビョンさんとみけりんさんをとっ捕まえて、れっつごー♪
2、3社回ったところで、忽然と姿を消したサンビョンさん…。
それが彼女を見た最後だったことはあまり触れないでおこう…。
ぁっ!プラ板の素材ありがとうございましたー!!どうせなら習いたいよぅ(爆)




さんざんサンプルをもらったけど、まだあと半分回ろうかしらというところ。
その前にみけりんさんが、他の方とそろそろ絡みたいところで、バトンタッチ。
今度はyu*さんをとっ捕まえてれっつご~♪(笑)
みなさんほんとすいませんw



*ステッドラー社製ちょっとビックリさせられたマーカー*IMG_2843.jpg
半透明の芯の部分は全てインクで形成されているんですって。
書き心地は、パステルかクレヨンのよう。書いた字もパステルかクレヨンで書いた字のよう。




文具見て回るのって、昔から好きだったなぁ。
あーだこーだ言いながら、みなさんのおかげで楽しく回ることができました★
そして、あんなの作ってこんなの作ってと、各企業さんを困らせて帰ってきました(笑)
ご挨拶もまともにできずにお別れしちゃったはんかーさんすみませんでしたー(・_・、)



*各種サンプルと商品*
IMG_2839.jpg
左下の墨汁の香りの消しゴム。長年書道やっていた私には癒しの香り♪
その他にも鉛筆やノートなどなどいただきました^^

メーカーさんにした無茶なお願い(笑)↓↓
・シャチハタさん!!特注色を他にも作ってほしいです!!
・ステッドラーさん!!初期のあの非売品鉛筆の復刻版を待っています!!
・3Mさん!!ラベルシールのA4サイズ全面シールバージョンを待ってます!!



文具熱が冷めないもんだから、帰り道に行きつけの文具屋さんへついつい寄り道。
そいえばyu*さんの気になるアイテムも、ここにならある。
買い付け完了!とレジを済ませていると、お店の方がSEEDさんの話を始め…
『そういえば今日SEEDさんにビジネスソリューションでお会いしましたよ~』
と言うと、『うちも昨日行ってました♪』とw
そりゃ…そうですよね、文具屋さんですものねw
でも、なんだか嬉しくなっちゃいました★



*≪yu*さん≫の気になるアイテム*
IMG_2853.jpg
そ!ブラッズ★
その文具屋さんはスクラップブック系の素材が充実しています。
yu*さん、紙モノ雑貨大得意だから、こういうの目がないんでしょうね~♪
気に入ってもらえるかな(´▽`*)ドッキドキ!
中央の2色はもこもこしてます。そこから右半分はネジのアンティーク加工風。




自宅に着くと同時に、yu*さんに住所確認の電話をかけてみた。
で、ポストを見ると、タイムリーにyu*さんからのポストカードが!!(笑)
そこに住所書いてあったから、電話するまでもなかったのにねw
タッチの差でかけちゃいました。夕飯時にごめんねyu*さん
あまりのタイミングの良さにちょっとびっくりした( ̄▽ ̄)
だってその上こんな素敵なのが入ってたんだもん♪



*のほほんポスカ@ハロウィン*
IMG_2837.jpg



IMG_2838.jpg



私と同じ、クラフト紙好きな彼女。実は今日がバースデーなんですって!!
もうこれは、このタイミングは(笑)
ブラッズと、お気に入りの雑貨を詰め合わせでプレゼントですね★
yu*さんおめっと~~~待っててね~~~^^



***************************************************



そういえば、先日のスタカニでいただいた名刺。
一部ないなぁと焦っていました
そしたらカバンのポッケからまとめて発見★
あぁ~良かった・・・・・。
前回の記事で『私のがない!!』とお思いになった方すみません(つД`)
大変失礼しましたーm(_ _)m



IMG_2854.jpg



さて、抽選名刺の交換もこの辺でいったん締め切ろうと思います♪
明日子供たちと一緒に抽選をしようと思いますので、もう少しお時間下さいね^^
当たりの方がちゃんとこの抽選に気付いて下さることを願って…
(誰も気づかないとか淋しいよね。あはははは( ̄▽ ̄)←ダイブ不安w)









愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



おっかしぃなぁ…。この記事書き始めたのお昼ぐらいなのになぜこの時間?
しかも日付変わってるじゃん(`ヽ´メ;)(笑)



スポンサーサイト

はんこ会

東海の方だったんですね。
スタカニで出会うと、みんな関東の方のように
思ってしまってました。
名刺交換できてうれしかったです。
チビひろさんに会える&プチオフ会、すごいです♪
こっそり行って、勝手に混ざってしまえばよかった。残念。
また、東海で会える機会があったらうれしいです。
ありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。^^

先日は、お忙しい中 ご足労下さり有難うございました^^。
名古屋地区ハンカーさんは、とても素敵な方が多くて、
私もプチオフ会に混ざりたい~という気持ちを抑えつつ、
横でチマチマ彫っていました☆
また何かの機会に、少しゆっくりお話したいです^^。
いろいろお忙しいと思いますが、お体にご自愛なさって
制作活動、頑張って下さい☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

おはようございます。
誘拐犯みけりんです(笑)
一昨日は大変ご迷惑を…しかもお子様めっささらってたし。
「おばちゃん、抱っこしたるでいいとこいかへん~?」てな具合で、お子様を抱っこさせてもらえて幸せでした~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ci*-koさんにしていたナンパ、本気ですのでいつでも連絡してください♪
サンビョンさんもとっ捕まえて待ち構えますよ~(笑)

お話したかったデス

おはようございます。
以前教室のことでメールさせていただいたpopi*です。
私も吹上に行っていました。
しばらくウロウロして再度チビひろさんのところに行ったら
ci*-koさんの名刺をみつけましたw
ハンカーさんらしき人たちがすごく盛り上がっていたので
その中にいらっしゃるであろう・・と思いつつ
チラミだけして帰路に着きました・・・

もりだくさん!

ci*-koさんの充実した一日ッぷりが伝わってきたよぅー!
ほんとうっはうはな日だったね。
そんでもって私の紹介までしてくれてありがとー!
ナマ電話(笑)嬉しかった!!
そしてブラッズ、想像以上にかわゆーーーい!!
お言葉に甘えて(甘えすぎ…)楽しみにしてます~*≧∀≦*
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
