スポンサーサイト


オーダーはんこ*Cafe Fleur*さん


とっても眩しい夕日が、運転する私の車を止めました。



自宅から実家へ渡る橋の上から。

183.jpg




いつもPetampを見てくださって、本当に感謝しています♪
いつも、『どんな方がのぞいてくださってるのかな?』って考えます。



はんこが好きな人?
はんこを最近知った人?
はんこ作家さん?
ハンドメイド好きな人?
通りすがりの人?
私のお友達のリンクから?



たくさんの方がこのブログを見てくださっていて、本当に私、喜んでいます^^



だから、はんこを彫っていても楽しみが更に膨らんでいるし、励みになります。
見てくださる方がいる限り、このブログをできるだけ続けられたらな~って願っています。
とってもマイペースですけどね^^





先日、あのフラワーさんから、『領収書に捺すはんこを作ってもらえないかしら♪』
と、ご注文いただきました。(※オーダーストップ以前)



フラワーさんの住所は、近年開拓された【陽だまりの丘】という住宅街にありますico50
そのため、市が正式な住所を決定するまで、仮の地域名が使用されていました。
最近になってやっと桑名市陽だまりの丘という住所が正式に通用するようになったんです。
そのため今までのはんこは住所の部分が旧名称のため、変更が必要になりました。
そういったわけで、ご注文下さったのですが…



その旧はんこ、とっても素敵なスタンプで、私はフラワーさんのロゴ自体が大好きなので、
あえてそのままのデザインにしたい!と思いました★



ところがそのはんこ、とっっても細かいイラストロゴが入っていて…(´▽`;)ゞ
それをどう彫りだそうかと悩みました。
でも、何事もチャレンジ!!
今年は積極的にチャレンジだ~。えぃえぃおーicon21



というわけで彫ってみました、フラワーはんこico73



ショップロゴ住所印

180.jpg





この画像だと、イラスト部分わかりにくいのでもう1つ…



イラスト部分

181.jpg



実はわかりにくいけど、1.5cm×0.5cmのイラストです。
この図案写しながら、くっはぁ~~~~(>_<)icon10ってなってました(笑)





さっきよりも少し見上げた夕日の写真をポラロイドフレームに収めて…

184.jpg








いつも応援してくださってありがとうございます★
よかったら今日もぽちっとしてね(//▽//)ico21
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
