スポンサーサイト


ブログ休止中につき~告知アリ~



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
イベント準備などでご無沙汰しています。
コメント返事・ブログ訪問が満足にできない状況が続いていますが、どうか忘れないで(・_・、)
イベント成功に全力を注ぎますので、ブログはもう少しお休みしようと思います。
みんなのブログ、読みたいよう~~~(T_T)!
また落ち着いたら帰って来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
P.S⇒ご無沙汰にもかかわらず、応援のメッセージを下さっているみなさん!!
大好きです★ありがとう★本当に本当に心から感謝!多謝!みんな大好き(>_<)

***************************************************

誰かとはんこ図案の交換をしたら…
ぜひその記事をトラックバックしてください♪
はんこ図案交換クラブ
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************





たくさんたくさん書きたいこと、書かなくてはいけないこと。
あの事この事、あの人にこの人に…。
もうね、いっぱいいっぱい溢れています。
それは、時間が経過すると色褪せてしまうものもあります。











前回の更新から今まで、はんこのことは全くと言っていいほどできていません。
時々、自分が何をしたかったのか、見失いそうになるんだけど。
でもゆっくりと考えて、もう一度見直してみると、やっぱりこれで合ってる。



1つの方向へ向かっているうちに、周りの景色が見えなったりします。
見えなくなって、暗くなって、目をつぶっちゃいそうになった時にね…
その景色の方からパァーっと光で照らしてくれて。
周りを改めて見渡した時に、そんな空間に包まれていることに感謝するんです。



ありがとう、っていっぱい思う。
誠実にレスポンスできない私を、受け入れてくれる人、ありがとう。
心ではいっぱい、言ってるんだけどね!
それに気づいてもらえなくて当たり前なのに、気づいてもらえたりした時、涙が出そうになります
こんな話はちょっと臭うけどごめんなさい(笑)
書けない間の分だと思って温かい目でスルーお願いします^^w






さて、画像がないのも詰まんないのでちょっと差しとこか…(*´Д`*)


*最近、姉の美容室の看板製作してました、記事と無関係だけどね(泣)*
IMG_2895.jpg



以前UPしたはさみと併せて看板にのせる予定です^^






***************************************************

まず、先日の抽選ですが、ご申告の方があまりいらっしゃらなくて(泣)
どうしようかな~と悩んだのですが、12月にもう一度再抽選しようかな~なんて思っています。
あくまでも予定だけど^^;
もしするとしたら、今度はコメント先着順とかにしようかな、と思います。
あんまり要らないかもしれないものばっかりで心苦しくなっちゃってるんですが。
心優しい方、コメント下さい(笑)




以下、告知等です。

***************************************************







11月23日(火)勤労感謝の日。
手作りマルシェ*Coconfouato*



総勢27名の作家さんが集結します。
体験、実演、展示などを含んだハンドメイド&クラフトイベント。
私の地元で一番大きなイベントにしていきたいと思っています。
とうとう2週間と迫ったけれど、私、大丈夫かな?(爆)
いえいえ!
たくさんの素敵作家さんに支えられ、十分すぎるほど濃い1日になるのではと思っています!



以前も告知しましたが、猫科判子・はんこ堂・Petampのコラボ企画があります。
どちらの消しゴムはんこでもいいので、1点でもご購入の方にスタンプラリーカードをお渡しします。
3店舗それぞれに設置したスタンプを並べて捺して記念にお持ち帰りください



今回、多数ワークショップをご用意しています。



≪手づくり体験≫
・消しゴムはんこ(Petamp)
・サンキャッチャー(ととじ屋)
・プリザーブドフラワー(フローレンス華)
・ソープカービング(fleur)
・スイーツデコ(Magic whip)

≪実演販売≫
・消しゴムはんこ(猫科判子・はんこ堂 tenguruma)

≪特設展示コーナー≫
・トールペイント(Atelier Yuumi)



お近くの方はぜひお出かけください^^
詳細はプリュアンブログにてご案内中⇒ 



余談ですが、プリュアンが先日桑員ホームニュース(中日新聞)からの取材を受けました
掲載写真の撮影は、その後のミーティングにお集まりいただいた作家さん達と共に♪
作家仲間同士、肩を並べて、たくさんの作品に囲まれた写真は、11月20日発行分に折り込まれます。
同紙に、先着プレゼント引換えチラシも折り込みます。
該当地域の方は、ぜひご覧ください^^



***************************************************



プチ体験教室のご案内です。



日時:12/4(土) 11:00~16:00
場所:アートクラフトDUO・マルサン桑名店 ⇒
費用等:未定
条件:小学5年生以上
内容:20分程度の体験講習。年賀・クリスマスをテーマとした簡単なはんこの制作。
   道具は全て貸し出し。私のはんこも捺してお持ち帰り下さい。



たまたまなんですが、こちらも桑員ホームニュースさんに掲載していただきます(笑)



***************************************************

KUNさん!!
素敵なお便りありがとうございます~~~!!
めっちゃ何度も眺めてニマニマしてます(笑)
例のやつ、また使わせてもらいますね♪

nacoちゃん!!
『アリガトウ』ポスカ届いてます♪
画像で見る以上に素敵だった~!!ありがとう^^
宝物がまた増えました★














長くなりましたが、最後に。












ぼんさん、ごめんね、遅くなってます(T_T)
決して嫌がらせではございません!
決して…ごにょごにょ(泣)









ランキング…気にしない…とは言ったものの…埋もれすぎですよね?(・_・、)グスン
あまりにIN/OUTがなくて、悲しくなってまいりました…orz(笑)
心の優し~い方!ぜひ優しさスイッチONをぽちっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




さぁ…
がんばろっっっ!!!!!!!
またしばしのお別れ(つД`)マタネ
スポンサーサイト

みなさんへ^^

ありがとう!!
誕生日も忘れたほどのスケジュールだったけど、みなさんがここでマネージャーのように私を支えてくれて。
お茶を出してもらったり肩をもんでもらうよりも、救われたし癒されました。
ぼんさん特にごめんね~(笑)
本当はもうとっくの昔にそちらに着いてないといけないのに。
すみません~~~。
ロデさんありがとう★
おかげで大盛況でした(´▽`*)
うじゅらさんお久しぶり!!
見て下さってたのですね。
たくさんUPしましたのでまた見てやって下さい★
いつもありがとう^^

待ってます

こんにちは(*゜ー゜)v

私は携帯閲覧者ですが、ほぼ毎日ブックマークして、更新されてるか 見てますよ~  

やったー!更新されてる!と 見たら お休みのご連絡…
寂しいかぎりです。

イベント事に精を入れてもらって、まとめて blogに写真アップしてくださいね、首を長くしてまってます 

プレ企画にも手を挙げますので、是非とも、やってくださいね~

b(・∇・●)

待ってます♪
イベントは間違いなく大盛況でしょう!

ci*-koさん、今日お誕生日?
おめでとー!
忙しそうだけど、夜はちゃんと寝てね(*^_^*)
ゆっくりできるようになったら、お茶しましょう~♪
ファイト!

優しいからポチ(笑)ウソウソ。

今は忙しいから、わかってるわよん♪
がっつり待ってるからね~!!

ci*-koさんのブログ更新 いつも楽しみにしてますよ。
とはいえ育児もイベント準備もお忙しいでしょうから
ご自分のペースで 無理なさらずに・・・

桑名のイベントもうじきですね、カレンダーを見ては
今からワクワクしています。

いつもブログ村ランキングで拝見している
猫科判子さんが御一緒に参加されるだけでも興奮してますが
はんこ堂 tengurumaさんいらっしゃるのですね!
その他の展示もどんなんだろう・・・ほんとに楽しみです。

急に寒くなりましたが、
ci*-koさんもご家族の皆さんも
風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

ci*-koさん♪
忘れてないよ~
ポチして帰るから、ファイトー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
私のことなんて気にせず、
突っ走ってください!!
イベント成功、お祈りしていますぅ~♪

準備に運営に作品作り・・・主婦・ママン業も!
お忙しいと思いますが風邪などひかないで
頑張ってくださいね(´∀`)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
