

ポチしてくれる方に支えられています

ほとんど更新が途絶えている今。
ぽちっとしていって下さる方がいます。
ありがとうございます~~~~(T_T)
コメントのみの方でも、閲覧だけの方にも同じ気持ちです!



今、イベントの開催に向けての準備にかかりっきりで、はんこはご無沙汰状態です。
それでも当日、たくさんのはんこ好きさんが来て下さることを願っています。
もちろん、ハンドメイド全て好きな方はもちろんのこと。
私がはんこに全力を注げない分、それ以上の素晴らしいはんこ作家さんが多数参加してくれます。
ハンドメイドの良さを発信すると同時に、はんこの良さを知ってもらいたいと思う私にとっては、
それはとても支えになってくれています。
同じ時間を共有できる仲間であり、良きライバルであり、素敵な友達です。



お近くの方はぜひ来ていただけたらなぁって思います^^



そんな仲間が集まってミーティングした時の模様が、昨日地元紙に掲載されました。
以下はその時の記事です。


手作り愛好者が交流の場
23日、くわなメディアライヴで初の作品展


布雑貨、ビーズ、木工クラフト、トールペイントなど、手作り愛好者の作品展『Coconfouato(ここんふわっと)』が23日、くわなメディアライヴで開かれます。古き良き時代の心豊かさを取り戻したいと、2人の主婦でつくる『プリュアン』が初めて開く展示会です。
仕掛け人は消しゴムはんこ作家の水谷志保さん(30)=桑名市小貝須=と布雑貨教室を主宰する西脇舞子さん(35)=四日市市西村町=。ハンドメイドイベントで知り合った2人は日ごろ、手芸愛好者の発表の場や交流が少ないことを残念に感じ、イベント企画グループ『プリュアン』を結成。自分達の手で愛好者を盛り上げ、より多くの人に手作りのぬくもりを感じてもらいたいと活動を始めました。
一回目の合同展に向けて、ブログや知人を通して参加を呼び掛けると、県内をはじめ、愛知県などからも応募がありました。27人の出展者が決まりトールペイント、手提げ、ポーチ、リースなど、実用性の高い作品がずらりと並びます。
水谷さんは『レベルを気にしない、自由参加型のイベントです。ハンドメイドのよさを少しでも感じていただけたら』と来場を呼び掛けています。
時間は午前10時30分‐午後4時。入場無料。先着50人に手作り品のプレゼント。消しゴムはんこ作りなどの体験、即売もあります



img036.jpg





詳しくはプリュアンのブログにてご紹介しています。 



今日は最後の追い込みです。
頑張らなくっちゃ!!





このポチのお礼ポチを、イベント後にいっぱいさせて下さいね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


みなさんへ^^

ポチありがとうございました^^
私もたくさんポチしに行きます♪
応援のおかげで頑張れたよ!
ありがとう★

すごい!

しっかり読ませてもらったよ~。
すごいね。やっぱりすごいよ。イベント行きたくなったやん!!

むふ~

ci*-koさん、写ってた♪
 
もうあとちょっとだね!
がんばってね~~~!!!
 
ポチッ
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
