スポンサーサイト


初主催イベント。本日開催!

イベント準備に追われていました。(実はまだ追われています^^;)
更新ない日もクリックしてくださってるのを見て、毎日ありがとうという気持ちがあふれます。
コメント返事も、ブログ訪問もほとんどできていないけど。
あったかコメントをくれるブログ友達のみなさん。
本当にありがとう!!ひとつひとつ噛みしめて、拝読しております。
きちんとキャッチボールができるようになる日が待ち遠しくて、ここまでの数か月を過ごしてきました。







ここまで支えて下さった多くの皆さま、ありがとうございます。
私と、相方のマイチャン。
たった2人で、スタートを切り、これまで1年足らず。
なんとか、ひとつのカタチになろうというところまで漕ぎつけることができました。



たった2人で何ができましょう。



たった2人でスタートしたからこそ、周りの方の恩恵を肌で感じる『今』。
イベントはまだ終わってもいないのに、すでに感謝の気持ちで溢れています。



今夜はきっと、出展者全員が、疲労と緊張の戦いの中…
明日に躍る心を必死に抑え、眠りについたことでしょう。



お近くにお住まいのみなさん、また、距離はあっても雑貨好きな気持ちがここへ向かわせるという方も。
ぜひ、この私たちの記念すべきスタートにお立会いください。
そして、あとはもう楽しむのみ!!
出展者・来場者の枠を超えて、みんながワイワイと楽しみましょう!!
好きなものに触れて、新しいものにも触れて。
徒然なる日常から離れ、その空気の中に、本当の癒しを感じていただけたらと思います。



Coconfouatoのコンセプト。
Coconfouatoの意味=『さぁ!みんなでふわふわと綿を詰めましょう♪』
という意味の通り。
・みんなで一緒にカタチにする喜び。
・協力し支え合う喜び。
・同じ空気を共有する喜び。
・物を大切にし、お互いを大切にし合う心。
その充実感を今、原点に立ち戻り、肌で感じましょう。



訪れて下さる方にも、そんな私たちの気持ちのお裾分けができたらなぁと思います。








手づくりマルシェ*Coconfouato* vol.1

11月23日(祝)勤労感謝の日
10時半~16時
桑名市・くわなメディアライヴ1F・多目的ホール(桑名市図書館など併設の建物です)


参加者一同、心よりお待ち申し上げます。
気をつけてお越しください^^


===以上、プリュアンブログより一部抜粋===



早く、消しゴムはんこのことをたくさん書けるようになる日が来るように、頑張ります。
いつも応援ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

みなさんへ^^

コメント返事が遅くなったうえ、個別に書かなくてごめんなさい!
みなさんの応援がいつも私の栄養となり、頑張ることができています。
それを実感することがでたから、このイベントをやってみて本当に良かった。
この刺激をまた、自分の個人の活動にも生かせたらいいなって思います。
私もみなさんを応援しています。
いつもありがとう^^

楽しいひとときをありがとうございました

娘と一緒に、楽しい時間を過ごせました
はんこ体験ももちろん
色んなハンドメイドを見たり、触れたりできて
会場を去るのが惜しいくらいでした

お疲れ様でした!

行きたかった!!

お疲れ様。
がんばったね。ほんと後は楽しんで!!

頑張ったね

ん!
しぃちゃんは頑張った!
最後の最後まで、こうやって更新して。。。
えらいね。なでなで。^^
遠く離れてはいるけれど、
私も一緒に楽しんでるつもりでいるから
頑張ってね!!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
