スポンサーサイト


Coconfouatoレポ★番外編

ちょっと旦那さんから素敵なプレゼント(風邪)をもらっちゃったみたいですw
みなさんもお気をつけて!
早めに漢方薬でも飲んどこう。




えっと、ここんふわっとの番外編というのは…
イベントに来てくださったはんこ仲間さん、地元の友人、作家さんなどについて。
そして、いただきものの数々。
それについて、記録しておこうと思います。
ほんとね、あれだけバタバタの中、愛想なしの私を見て、『感じ悪ぅ~』と思われても仕方ないのに。
みなさん笑顔で接してくれて、『いいよいいよ、頑張って下さいね』って、口をそろえておっしゃるの。
余計に申し訳なくってぇ(つД`)
声も届かない人もいたもんだから、ごめんねぇって、心の中でいっぱいいっぱい言ったのさ。
通じたかな?通じてますように(>_<)



***************************************************



猫科判子のにゃいとうさんには大変お世話に。
スタンプラリーのポスターと、各ブースに置く見本パネル。
めぇ~っちゃかわいく作ってもらいました♪
記念にもらっちゃった^^
主催を全うしたごほうびだって
にゃいとうさんありがとぉ~~~!遠くからいっぱいちゅっちゅ(´3`)♪しとこう(笑)


はんこ堂の日葵ちゃんには、遠いのにミーティング参加してもらって。
にゃいとうさんにも打ち合わせの内容を事細かに説明していてくれて。
それを後で知ってびっくり。
『もう聞いてるよ~』って言われて、日葵ちゃんの気遣いに頭が下がりました。
それから、当日、一時的に足のない私を運んでくれて。
旦那ちゃんの運転に乗っけてもらって、テンションMAXな私は道を言い逃し(汗)
後ろをついてきたにゃいとうさんをイライラさせちゃいました^^;
ごめんなさぃ



さて、OPEN~お昼まで全く余裕がなくっても、ちゃっかりお昼休憩だけは逃さない!!
と、体験の予定をタイムテーブル通りに頑張って進めました。
12時からの休憩タイムは30分間。
ご飯どころじゃない顔ぶれが猫科判子ブースに集まっているのを発見して、ご挨拶に行きました。
言葉にならないご挨拶。『きゃ~~~~~♪』(←お約束w)



みけりんさんは猫科判子スタッフになっていました@VIP席( ̄▽ ̄)
サンビョンさんもみっけ♪
私も物販だけだったらゆっくり話せたかな…なんてちょっと思ったりw
でも少しでも声が聞けてよかった^^
にゃいとうさんに売れ行きを聞くと、『この箱、ぎぅぎぅだったんだけどね』と。
すっからかんの箱を指差して、えへへなにゃいとうさん♪
ばっちりたくさんお嫁入りできたみたい
でもちゃんと私好みのアイテムは残っていてくれた^^
お金持ってないけどイイデスカ?って取り置きしちゃいましたw
VIPなみけりんさん目の前に、取り置きなんてエラソーな買い方しましたゴメナサイ(笑)
GETしたのはにゃんこカード。クリスマス仕様
コピック使いのプロですよね♪

IMG_2993.jpg

***************************************************



ぐるっと背面側へまわるとはんこ堂ブースにラボラボ夫妻発見♪
見るからにすっかすかのテーブル。
ここにもちゃんと残ってくれていた。
おかっぱちゃん。
初めて日葵ちゃんと会った時、おかっぱちゃんを彫ってるとこを見てからこれが大好き♪
何気におかっぱちゃんの表情は、どれも実際の日葵ちゃんがよくする表情ばかりなんだよ~(笑)
知ってる人は、そう思わない?
その中でも飛びきりツボなおかっぱちゃんをGETしました★
例のごとく、後払いでw

IMG_2992.jpg

***************************************************



体験中も、ちゃんと声をかけてくださった、初めましてのpopico*さん^^
差し入れまでありがとう~~~!!
あんまり可愛いクッキーだったから、息子に見せたくて、食べずに持ち帰って後からいただきました♪
お顔をかじったら息子が『イタイイタイねー』って言ってました(笑)
袋に添付されてた名刺も、しっかり保存です♪

IMG_2989.jpg

***************************************************



さらにじみ主婦さんまでお声掛け下さいました
お名刺をいただいて、思わず、『ぷっ♪』(←失礼w)
だって、じみさんとっても可愛らしい方なのに…
『男はふんどし!!』って(爆)
しょっぱなから私の心をわしづかみですw
この方は、スタカニで受賞された作家さんの1人。
オリジナル溢れるお名刺、大切にします♪

IMG_2990.jpg

***************************************************



サンビョンさんが娘ちゃんを連れて、私のブースにも遊びに来てくれました♪
残り時間も少ないのに、なんと娘チャンが体験を受けてくれました。
なんだかとってもキンチョーなんですけど(・_・、)w
ママよりこのおばさん下手。ってばれるやん。
子供は正直だから、かなり手が震えましたw
娘チャンの作品、写真撮り損ねちゃった(・_・、)

***************************************************



そしてかっくいー阿仁ぃも登場♪(←誰かわかるよね?w)
ちょうど手が空いてる時だったので『yu*ちゃーん♪』って声掛けちゃいました^^
お友達にスタンプラリーカードをあげるんだとかって、私のはんこまで買ってもらっちゃって
ありがとう~~~!
そして、少し前にyu*ちゃんに誕生日カードを送ったお返しにって、私の誕生日を知っててくれて。
素敵なカードをたくさんいただいちゃった。
あのブラッズも使われていて、そういう気遣いがウルっときちゃいますよね(つД`)
今私の中でマイブームのマグネットも入ってて、『なぜ知ってる?』と思っちゃった程w
大切な宝物が増えました。

IMG_2995.jpg



IMG_2996.jpg

***************************************************



体験には、ビジネスソリューションの時にチビひろさんの体験を受けていらっしゃった方も。
(お名前お聞きすれば良かった。泣)
親子で参加してくださいました^^
やっぱり、お好きなだけあって、研究なさってるな~と感じました。
とってもお上手でした★
はんこブログを書いてらっしゃるさちままさんも、親子で参加いただきました。
いつも私のイベントに欠かさず来て下さいます。
本当に嬉しい。
その上プレゼントもいただいてしまいました
メモパッドに、ご自身で彫った様々なはんこを捺して♪
大切に使わせていただきますね^^

IMG_2991.jpg

***************************************************



あとは、友人で、出産したばかりなのに来てくれたぽちさん(HN)。
前日、私が夜食で食べるはずだった一番窯のブルーベリーベーグル。
真っ黒に焦げて食べ損ねたのを、ミクシーでつぶやいてるのを見て、すかさず差し入れしてくれてw
てんこ盛り入ってたから、家族全員おなかいっぱいになったよ♪ありがとう^^
私はベーグルだけ頬張って、その時は足りなかったけど、帰宅後にちゃっかりいただきました★



しょうちゃんとママも、カフェオレの差し入れありがとう!!
作り付けの棚が欲しいというので、木工作家さんを紹介しました♪
素敵に作ってもらってね^^

***************************************************


そんなこんなで、差し入れで何も買わずに済んでしまったci*-ko一家でした(笑)



イベント終了後にも、参加者の方からたくさんプレゼントをいただきました♪
私のこと、わかってらっしゃるみなさん。
どれもおいしそうなおやつばかり♪
はんこ彫りの合間のティータイムのおやつに、しばらくは困らなさそうです^^
メッセージまでついていて、お疲れさまの言葉に正直涙が出そうでした。



決められた時刻までに会場を復元できるかとっても不安だったのに、予定よりも30分も早く終わって。
本当にみなさん優秀な方達で、不手際もたくさんあったのに、今回は助けられてばかり。
ここんふわっと、小ぢんまりなイベントの予定だったため、打ち上げなどは予定にありません。
だから、後片付けが終わって、最後の〆の挨拶だけ。
そんな終わり方って、ちょっとそっけないかな?って、気がかりだったんだけど。
その分、〆の挨拶には感謝の気持ちをたくさん伝えようと、心をこめてお話しました。
話し終わると、みなさんのお互いをたたえ合う拍手が沸き起こりました。
またここでちょっとウルっときちゃった(笑)



***************************************************



さてさてここからは、にゃいとうさんと日葵家とci*-ko家で、打ち上げディナー♪
終始楽しい話が尽きず、時間が足りないほど^^
特に旦那さんいじりが面白かった♪
うちの息子が、日葵旦那さまのパスタを、『そのうどんちょーだい!』と言って失礼しました(笑)
にゃいとうさんの旦那さんはその場にいなかったはず。
それなのに、旦那さま像が強烈に脳裏に焼き付いているのはなぜ?(笑)
もうね、書いてて『(笑)』ばっかり書いてしまうほど、笑・笑・笑!!!の渦だったのですよ。
ここに書けない内容が多くて、公表できないのが残念www



画像提供:はんこ堂/日葵ちゃん
IMG_4031.jpg



はんこ作家って、暗いイメージの方、いませんか?
全然そんなことないです!
おもろすぎですw
あ、これは、消しゴムはんこ・笑コミュにトラバせねばw



楽しい時間をありがとう。
ほんとに、笑いあり涙ありの、素敵な1日でした。
やっぱり、はんこ仲間って最高だ。
そして、私は友達にも恵まれて。



後が怖くなるほど、こんなに充実していていいのかな?って不安になるほどw
私もそう思ってもらえるような、1人になれるように、明るく元気でいたいです。
さぁまた彫るぞ~~~~~~~~~♪



あ、そうそう。
今日は告知も入れさせて下さい^^



***************************************************

12月4日(土)
アートクラフトDUO マルサン桑名店 0120-10-0303
11時~16時
プチ体験&デモンストレーション
テーマ:クリスマス&年賀(簡単な図案をご用意しています。)
体験料:無料
定員:2名ずつ
時間:20分


SEEDさんのほるナビを使用します。
お道具は全てこちらでご用意があります。
予約制ではありませんので、当日の先着順になります。
ご了承くださいませm(_ _)m







年末までばったばったしそうかな?
年越しをゆっくりするために今頑張り時だ、うんうん。




超長文にお付き合い下さりありがとうございました^^
ランキング、気にしないと言えども、クリックは嬉しかったりw
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

じみ主婦さんへ^^

異色じゃないですよ~。個性が光ると言って下さい♪
みかんさんと仲良しなんですよね^^
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
確かにはんこ率高かったですね~。
出たいって言ってもらえて、私は本当に恵まれています。
じみさんにも会えたしね★
また会いに来てもらえるように、素敵なイベント企画しなくちゃ!
頑張りまーす^^

こんばんは♪

名刺、紹介してくださってびっくり&ありがとうございます!
みなさんのかわいい作品の中に異色な名刺、す、すみません・・・・。(>_<)

ここんふわっとでは、お忙しいのにお相手してくださってうれしかったです。
有名消しゴムはんかーさんの出店&来店で、
消しゴムはんこ好きには鼻血ブーものの、すごいイベントですよね。(*^_^*)
みかんハウスのmikanさんから「じみ主婦さんが絶対喜ぶイベントだよ~♪」と言われた理由がよくわかりました。
イベント覗きにいってほんとによかったと思います♪
楽しい時間をありがとうございました!

popi*さんへ^^

子供って、お顔のついた食べ物、大好きですよね^^
とっても喜んでました!ありがとう♪
それ以上に喜んでいた、ちっこい大人がいましたけど(笑)
細かい文字を彫れると、達成感すごくありますよね!
私も初めての時は、そりゃもう見てはにやけ見てはにやけしてましたw
とってもお上手です!
私の昔のはんこは、お見せすることができないほど…( ̄▽ ̄)
これからもお互いに彫り彫り楽しみましょうね♪

ひゃーーー

クッキー楽しんでいただけてよかったです♪

私の名刺が~~
激恥ずかしいーーー
そんなにでっかく・・・
凄腕ハンカーさんがたくさんいらっしゃる場所で~
そんな名刺を渡してしまった私も私ですが(汗)
でもやっと読める(読めない?)アドレスが彫れて嬉しかったんです。これでも(笑)

さちままさんへ^^

そうそう、予約して下さっててよかった~。
私、当日までは『体験ガラガラだったらどうしよ~』とか真剣に心配してましたw
あの日はのんきな親子さんに癒されたのですよ^^
ちょっと緊張しすぎだったのが、お会いしてホッとしました。
ちょwwwww醤油ってwおしりふきってw
そんな風に使えません(つД`)
おしゃれなメモするんだい!(笑)
風邪、早めに薬飲んだら、今日はへっちゃらポイです( ̄▽ ̄)v

yu*ちゃんへ^^

ほんと、遠いのに旦那さんまで一緒にこちらまで来てくれて、嬉しすぎでテンションMAXでした私w
本当はyu*ちゃんのイベント行きたかったよう。
結構悔しかったりしますw
スケジュールが合う時には必ず行きたいな。
んで、彫ってもらいます(笑)
かっくいーyu*ちゃんに『大好き』って言われたら、危ない路線に変更しようか迷うよー(←マテw)
私的には、実は、かっくいーじゃなくて、めっちゃ美人に映ってます♪照れて言えないだけw
打ち上げ、なんでこなかったのー!w
いつか、みんなで、夜ごはん一緒できる時あるといいな♪
昼と夜ってまた違っていいよね^^
あの夜も何かが違ったにゃいとうちゃんと日葵ちゃん&旦那ちゃんでした(笑)
ふふふ~^^

みけりんさんへ^^

爆w
言われて気付いたYO!!w
でもまたたびさん、寸前でキャンセルだったんだ。
残念w
あーペット用品を出品予定だったみたいだから、にゃいとうさんやばかったねー。
クロウリ用グッズに財布の紐が緩むとこだった!?(笑)
でも大丈夫。VIP席のみけりんさんが阻止しただろうしね^^
癒されてるよ~戦利品♪
にやにやが止まらないのだ★

こちらこそ

150人!そんな大行列とはツユ知らず、
昼過ぎにのんきに現れた母子2名・・・

私のメモなんかほんと写してもらうような
代物じゃないのに・・・ありがとうございます
「醤油を買う」とか「おしりふきを買う」とか
そんな感じでどんどん使いきってくださいね

ci*-koさんに何かプレゼントしたくなるのは
私だけじゃないんだとなるほど納得です

風邪、早く治りますように

おつかれさまー

風邪大丈夫?悪化しないようお気をつけてー><

そしてあらためてイベント成功おめでとう☆
今だーっと両方のレポを読んできました。
出展してた人も遊びに来た人も笑顔になれるイベントだったよね♪また行きたい~って心から思いました。

私のことも紹介してくれてありがとう~。
そんなあなたの心の配り方が、もう、大好きです。
素敵な差し入れいっぱいなのは、ci*-koさんの人望だね★

そして大爆笑の打ち上げ、のぞきたかったー!(笑)

おっはようございまーす♪
ci*-koさん、あの配置ってわざと?
猫科はんこの隣はまたたび○○…(笑)
あのVIP席は、年寄りをいたわるにゃいとうさんの優しいお心遣いだったのよ~
邪魔専門スタッフだし…^m^
ci*-koさん、本当にお疲れ様。
素敵なものもたくさんgetしたようなので、それで疲れを癒すのよ~!
元気チャージしたら、連絡待つ…デスワ^m^
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
