スポンサーサイト


TUBUANSTAMP特別企画

mixiでカリスマ的人気の消しゴムはんこ男子。
はんこ友達のTUBUANSTAMP・つぶあんさんからコチラの年賀状素材が届きました
そこで、つぶあんさんからの特別企画★
オリジナル年賀状画像をフリーダウンロードプレゼント♪



DL方法≪画像の上で左クリック→大きい画像の上で右クリック→名前を付けて保存≫
img037.jpg



私が作ったファイルデータで画像が粗くて申し訳ありませんが^^
たくさんの方に使っていただけたらとのつぶあんさんからの伝言です★
私も使っちゃお♪
原本は、もちろん宝物に^^




12/3追記
テルケピノートのヲキさんのところで、もっと完璧にご紹介なさってます。
データもそちらの方が印刷に適していると思いますので、ぜひ飛んで見て下さいね^^
掲載記事→

***************************************************

昨日の記事で、画像のバックに使った本。
皆さんもご存じ大人気消しゴムはんこ作家のMIZUTAMA・さくらんぼさんの本です。



1492601.jpg



発売が楽しみで、即買いしました♪
スタカニではご本人にも会えず、はんこも完売の後でした…(・_・、)w
なので、この本で堪能させていただこうと思います^^

***************************************************

周囲の作家さんは、本当にすごい人ばかり。
刺激と、憧れを感じて、私にたくさんのいいものを与えて下さいます。
みんなそれぞれに個性があって、輝いているし。
同じことをしているんだけど、色んなカタチがあるんだなって、益々はんこが好きになります^^



私のお気に入りをここから発信。
ご紹介した作家さんと、このブログに訪問くださった方を繋ぐことができたら…
そう思って、書いています。
ぜひ一度参考になさって見て下さいね^^

****************************************************

以前からオーダーはんこをぽちぽちとお受けしておりました。
みなさまにご無理を言ってお待ちいただいていたんです。
まずは、ハンドメイド作家さんのtender windさんというお客さまのはんこから、再開してみました。
お聞きしていたイメージで、デザイン、こんな感じでいいかな~?
まだ迷い中です^^
今日はそのはんこをちらっとご紹介。



IMG_2999.jpg




実はこの方、知らないところで繋がりがありました。
プリュアンで9月に開催したイベント会場フォレストオオモリさんで、年明けに1 table展をなさるそう。
それに向けて、タグ用のはんこをオーダーいただきました。
その方の雰囲気に合わせて作ってみたけど、また変更があるかもしれません^^
ぴったりのイメージのものになるといいな♪






クリックのカウントを拝見して、いつも感謝があふれます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

日葵ちゃんへ^^

いやぁ、私も上手なやり方でやってないので解像度が悪いと思う。
申し訳ない。
他のブロガーさんはPDFファイルに変換してあって使い勝手よさそうだから、リンク貼らせてもらいたいぐらいです^^;
誰かが見てくれるだけでもいいかな~って気持ちでUPしました。
久々に彫り彫りしてる気がするw
お教室用ばっかりだったから^^

mixiをパソからしたことが一回しかない日葵・・・。
つぶあんさんのがうまくできるか・・・
ものすごい不安です。
そして、できない予感・・・むは~(T T)
ci*-koしゃんのはんこだ~♪
むふむふ♪
ものすごいニヤニヤしてます、私のじゃないのに。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
