スポンサーサイト


年賀状リスト作成にご協力下さい♪

のんびりの日を過ごしています。
でも、次のイベントに向けて、開催日の決定をしました。
作家さん募集はもう少し間を置いてから、開始したいと思います^^
さぁ、またここから頑張ろう!




*庭で満開のヒャクニチソウ・ジニア*
IMG_2920.jpg





コスモスみたいな花びらと、やさしいピンク。
最近の庭はピンクが多いです。
寒いけど、土いじりし始めると、止まらなくなってしまいます。
気づけば鼻水がズビズビ…
寒い冬も、上手に越してくれるように、秋の株分け組のお花は、しっかりと株分け済み。
また来年も、会いましょうね。






ところで★
世のはんかーさん!!(っていうと大袈裟だけど…)
私のこと知っていて、私と年賀状交換しよう!とチビっと思ってくれる方いますか?
いらっしゃったら、年賀状交換お願いします。
ぜひ、これから仲良くしていただきたいのと、これまで仲良くしてくださったご挨拶に。



そこで、お手数ですが、メッセージのところから、以下の投稿をお願いしたいです。

名前:(ハンドルネーム)
メール:(差し支えなければ。)
件名:年賀状
本文:★郵便番号
   ★住所
   ★氏名


以下に記載する方の情報は控えてあるのでOKです♪
もし抜けてる方がいらっしゃったら、ご申告いただけると幸いです。
お聞きしたはずなのに2度手間になってしまったら申し訳ありませんm(_ _)m


・izuさん
・yu*さん
・にゃいとうさん
・日葵ちゃん
・nacoちゃん
・つぶあんさん
・KUNさん
・ぼんさん
・sakiさん
・ゆみ*ちさん







ちゃんと送れるのかなぁ。。。。
ちょっと心配。
なにせ、莫大な量です。
もう今から手をつけなくては間に合いません。
あぁ、これこそが一大イベントだっっ!!



ちなみに、たいしたはんこは捺してないと思いますので、悪しからず(*´Д`*)(笑)
それでもいいよって方、ぜひ^^







見たよ!のしるしにボタンのポチをお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22yu*ちゃん
旦那さんの周りにも出せる年賀状を作れるなんて、すごいね!
うちは多分印刷だよ。
全然更新ノロマですけどw
楽しみにしていてくれるかもって思えるだけで、また書いちゃうよ(笑)

v-22mayuさん
mayuさーん!うれしい!いいんですか??
私からのは、ほんと、しょぼいのしか送れないの。
がっかりすること請け合いですw
それでもいいかなぁ。
メッセージしときます^^♪るんっ♪

v-22げげここさん
わーい★げげここさんも忙しいのに、申し出てくれて嬉しい!
こちらから、教えてってのも言いにくくてw
ぜひぜひよろしくです★
楽しみだぁ^^

v-22Sakiさん
Sakiさんのはチェック済みですよぉ^^
取りこぼしがあるといけないので、記事にして書き出してみました。
私の年賀状、ほんと期待しないでw
今から彫ろうか、あるもの使いまわそうか悩み中。。。
余裕がなければ、今あるもので済ませちゃいます^^;

うわぁ

うわぁ(≧∇≦)名前を入れてもらってる♪
ありがとうございます。
嬉しいです。
私も彫らないとぉ~(^_^;)

わぁ~!!

 私も 是非 お願いしますヽ(^。^)ノ

 今の時期は はんこ作家にとって 大忙しの時期ですね~!!
 頑張らなくっちゃ(*^_^*)

わ!!

私もお願いしま~す!
メールフォームから送ればいいかな?
私も年賀状考えないと(´・ω・`;)

やったー!

年賀状リストにいれてもらってて嬉しい♪
私もがんばって作らなきゃ~^^
年賀状、ほんとに1大イベントだよね。
うちは夫サイドに出すのも同デザインなので
あまりふざけられないし^^;
ここんとこいっぱい更新されてて嬉しい♪
オーダーはんこのお話なんか、すごく興味深かったよ。
またじっくりゆっくり語ってもらいたいな~

コメントありがとうございます

v-22日葵ちゃん
わぁーい♪プレ企画つきって、お年玉つき年賀よりうんと楽しみ♪
イベントね、はんこ作家さん他にたくさん来るかなぁ?
私が落ちる可能性もあるので(笑)

v-22こんまきちゃん
こんまきちゃんにも送るよ。年賀じゃなくて寒中見舞い。
年明けて一息ついた頃に届くと思います。
楽しんで作るわね^^

いいなぁ。私もほしいぃ(笑 って言って見た。

はいはーい(●´mn`)交換しましょ☆私のはプレ企画付き☆むひむひ(^ε^)-☆Chu!!
あ。次のイベントも楽しみ~(≧▼≦)………でも抽選で落ちるかも~(><)ドキドキ……
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
