スポンサーサイト


天使ちゃん

前回記事で、年賀状交換の申し出をたくさんの方にいただきました^^
ありがとうございます★
はりきって!!と行きたいところですが、地味な年賀状を今から細々と作りたいと思います(笑)




***************************************************

今の時期、集中してオーダーを消化しています。
今日はプリザーブドフラワー作家さんからのオーダーを作りました。
今回はお名刺サイズで、比較的ゆとりのあるはんこです。
文字は大きめなので、楽しく彫ることができました^^
細かいのも楽しいけど、楽しさよりも、集中!!ってなってしまうのでw



今回のオーダー主さんは、希望のデザインイメージがあらかじめ固まっていました。
天使のイラストは、私にお任せ下さって、ほぼ1発OKでした。(目だけ変更。)
こういうことって珍しいですよね。
私の中では、1発目にお見せするデザインのサンプルは、基準点を作るためのものと考えています。
だから、1発でOKが出ると、逆に『いいのかな??^^;』と不安になったり(笑)




IMG_3005.jpg





名刺にも、封筒やマルシェバッグにも捺せるようなロゴはんこ。
たくさん使ってもらって、インクだらけのはんこちゃんになりますように^^





***************************************************

明日は、アートクラフトDUOマルサン桑名店で、消しゴムはんこのプチ体験をさせていただきます。
なんと特別施策にて、今回は無料です♪
ぜひぜひお近くの方は、遊びにいらして下さいね^^






12月4日(土)
アートクラフトDUO マルサン桑名店 0120-10-0303
11時~16時
プチ体験&デモンストレーション
テーマ:クリスマス&年賀(簡単な図案をご用意しています。)
体験料:無料
定員:2名ずつ
時間:20分

SEEDさんのほるナビを使用します。
お道具は全てこちらでご用意があります。
予約制ではありませんので、当日の先着順になります。
ご了承くださいませm(_ _)m










応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22日葵ちゃん
文字綺麗にみえる?ちょっと引いて撮ったのがよかったかなw
何にも描けません(笑)
ポンっと出てきてくれなくてね~。
何度自分の頭を振ったり叩いたりしたことか^^;
たまたまオーダー主さんのイメージに合ってたみたいで、救われました★

v-22サンビョンさん
幸せオーラかぁ!サンビョンさんの方こそいつも幸せオーラ放出ですよw
サンビョンさんのはんこを見て、いつもすごいな~近づきたいな~って思って頑張ってますよ~^^
彫りの正確さは、サンビョンさんには敵いません。
で、ほめてもらうと、めっちゃい嬉しぃ~~~w

v-22なちゅさん
ありがとうございましたー★
あの場で再会できたことがとっても嬉しかった。
以前は全然ゆっくり話せなかったし。
なちゅさんのイベントも行ってみたいです。
ぜひ声掛けくださいね♪
オーダー、時期によって前後してしまう時もありますが、
デザインが決まっていれば少しでも短縮になると思います。
またご連絡お待ちしていますね^^

プチ体験、楽しかったです♪

ぎりぎりの時間にお邪魔して、延長して体験させて頂いて
ありがとうございました☆とっても、楽しかったです!!
いっぱいお話も出来て、もっとたくさん話をしたいなって思いました♪
(しゃべりすぎて、ごめんなさいね・・)
頂いた、消しゴムハンコ大事に使わせてもらいますね♪
私もハンコ、オーダーしたいです。
また、イメージが決まったらお願いしたいと
思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

シアワセオーラがでてますね♪
天使ちゃん^^
ci*-koさんの文字はほんっといっつも綺麗!!
ん?フォントのまんまだもんね。
だから絵もいっつも綺麗ってことですよ~!!
明日も頑張ってね~!!

かわいいもん!!!天使ちゃん!!
なんでも書けちゃうのね~・・・
すごい・・・
私がオーダーしたい・・・。
文字綺麗過ぎですよ~!!!
習いに行きたいわ~・・・
私も頑張らなきゃ~
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
