スポンサーサイト


アートクラフトDUOマルサンさま★プチ体験レポ

あーーーー楽しかったぁ★
ばったばったと準備を済ませ、行って参りました。
アートクラフトDUO・マルサン桑名店さん。
一番いい場所に、ブースを設置して下さって、ありがたい限りです
入口入ってすぐのフロアに広いスペースを設けて下さいました。
おかげさまで、どどぉーん!と遠慮なく図々しく消しゴムはんこをアピールできました(笑)
たくさんのお心遣い、身に余る対応を感謝いたします。






*直前の様子*(開始を心待ちにして下さってる方も記念にパシャッ★)
IMG_3011.jpg

IMG_3012.jpg






そして、私を通じてお越しくださったお客さま。
このために足をお運びいただきとっても嬉しかったです^^
マルサンさんは、この辺りでは品揃えが豊富です。
特にはんこ関連以外にも、はんこを使った雑貨作りやラッピング用素材、スクラップブッキングなど
縁があるジャンルについても豊富に揃っていますので、ぜひまたご利用下さいね^^
私もよく利用させてもらっていて、ネットでは見つからない掘り出し物もあったりします。
お店の方もあらゆるジャンルを経験されていて、質問に丁寧に応えて下さいます。
これからもたくさん利用させてもらおうと思います♪



今回の体験で、初めてお目にかかったお客さま。
もしも、私の名刺をご覧になって、この記事を見て下さっていたら、ぜひとも申し上げたい。
一緒に消しゴムはんこにどっぷり浸かりましょう♪(笑)
おもしろさにハマって、材料をたくさん購入下さった方が多数いらっしゃいました。
さくらんぼさん流に言えば、『シメシメ』でございますw
私がご用意した、あらゆる作家さんの消しゴムはんこの著書本は、全てお気に入りばかり。
どんなものが作れるか、発想が広がり、どんなはんこが作りたいかが見えてくるきっかけになります。
ぜひご参考になさってくださいね♪



ご紹介下さったSEEDのラッテさん。ありがとうございました^^
またこのご縁を、消しゴムはんこの発展につなげていけたらと思います★







またこういった機会がどんどん増やせるように、頑張って活動を続けていきたいと思います^^
応援よろしくお願いしまーす♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22こんまきちゃん
そうそう!そこだよぉ。
お姉さんの元職場なんだね★
なんか嬉しいなぁ。
こんまきちゃんだって、作品に対する愛情がいっぱいだよ。
そういうのが、受け取り手に伝わるって、信じたいんだぁ^^

v-22げげここさん
ほんと!?そうなんですねー★
そうそう、クリマ!行きたいんだけど…
サポートがないので(旦那さん仕事)行けないです(泣)
いつもこんな調子ですごく悔しいけど、いつかは行けるもんね。
来年には、少しは身軽になってくると思うので、イベント情報教えて下さいね~♪
最後の大詰め、頑張って!!

よく行きます

 マルサン 私も よく活用していますよ!!
仕事柄 そしてもちろんはんこ関連でも かなりお世話になってますヽ(^。^)ノ

 よく注文など頼んだりするのですが お店の方はとっても親切に対応してくれるので
安心です(^◇^)
 そこで やってたんですね~ お疲れ様です♪

 さて 私も いよいよ今週 クリマです。
 なかなか準備に手が回らなかったので
 もうスピードで 準備です!!!
  今週の睡眠時間が 心配だわ~(p_-)  

マルサン

って、もしかして大きな恐竜かなにかのキャラクターのビル??
そこだったら、お姉ちゃんが一番最初に就職した場所だわ(笑
関係ないか。

文具屋さんだったから行ってみたいなあと思いつついけてないという。。。

しぃこちゃんのブログから、とても伝わってくることは
はんこに対する愛情。すっごくすきなんだなぁ。って。

また私もはんこ作りたくなってきたよ。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
