スポンサーサイト


クラシックカー

寒いね!!
いやぁー、寒いデス(・_・、)
風邪引いてませんか?
うちは、長男が風邪をひき、私も仲良く鼻水垂らしてます。



風邪引いてるくせに、『カーズつけて!!でぃーぶいでぃーつけて!!』ってうるさい長男。
クルマが心底好きです。(タイヤがついてればなんでもOKw)
どれだけぎゃん泣きしていても、クルマのエンジン音でピタッと止むほど。
今日はお外遊びできないので、言うこと聞いてカーズをつけてあります。
いないかと思うぐらい大人しい(´∀`*)



そういえば、春になるまでの寒い季節、徐々にお名前はんこのオーダーが増える時期です。
少しそんなお仕事の話もちらっと入ってきたので(受けるかわかりませんが)、ウォームアップ。
せっかくお利口さんにしてくれてる間に。。。( ̄▽ ̄)


クルマ大好きな息子のために、車の名前はんこ。
クラシックカーに名入れしました。



*あっくんのお名前はんこ*
IMG_3019.jpg







本当はフォントを使うと、もっとカチッと決まるのですが。
消しゴムはんこのよさを出すために、ここは敢えてci*-koフォントにしてマス(*´Д`*)



うちも来年から、2人同時に保育園です。
持たせるカバンに、このお名前はんこのタグを縫いつけたいと思います。



せっかく作ったけど、このデザインはまだパターン化するか未定w
趣味が偏ると思うから、もう少し万人受けするイラストの方がいいかなと思って^^
もうちょっと、原画を練り練りします。
今シーズンのお名前はんこ、何種類にしようかな~★





読んで下さってありがとうございます^^
応援ポチ大歓迎です♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



さてと、私もみんなのところへポチしに行きますよ~~~★
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22KUNさん
こちらでレスポンス失礼します^^
ぜひぜひお教室で取り入れましょ★
そしたら、私たちのはんこも、大切に扱ってくれるようになると思います。
シャチハタは高いから、諦めたくなくて、無駄なあがきをしていたらあのやり方に行きつきましたw
貸し出し用のインク、色々貸してあげたいけど、何かいい方法考えないといけないです。
はんこのおもしろさ伝えたいから、たくさんの色用意してあげたいのに!
すごく葛藤ですw

v-22こんまきちゃん
ほんと?
一文で、最高のほめ言葉!!ありがとう★
こんまきちゃんとこは、おにいちゃんだもんね。
このぐらいの絵なら、使ってもらえそうかな?
あんまりポップだと、おにいちゃんたちは嫌がるかもだよね^^

v-22ぼんさん
うん、敢えて手書きにしてよかったかもです♪
お名前はんこほど味がある方がいいですよね^^
保育園に通い始めたら少しは大人しくなるかしら~w

v-22みけりんさん
飛んでけー^^ありがとです♪
なかなかしつこい風邪ですよ。
私もうつるといけないので、寝ても覚めてもマスクは離せません。
即買いなんて♪
即彫りして下さい(笑)

v-22rimaちゃん
見せたら興奮してた(笑)
私が大切にしてることわかるみたいで、インクつけるのも捺すのも優しすぎるぐらい優しいから逆に印影がかすれるんだよ(笑)
うまく捺せなくて怒ってましたw
勲章かぁ★
そう言ってもらったら、汚れてがっかりな気持ちが減るね!

v-22日葵ちゃん
アニメチックなクラシックカーもいいね♪
私描けない(笑)
あ、後よろしくぅ~www

v-22yu*ちゃん
かっちょいい??yu*ちゃんのほうがかっちょいいよ。(比較対象じゃない?w)
ママすごくないよ。全然。息子に2回も怒られたし。(はんこうまく捺せない時と、海苔を『おみそしるとって~』って言うからお味噌汁持ってきたらチガウ!!って。)
私もメーターが一番好き♪
ぐっさんの声だよね^^
あっくんはカーズ好きですw
赤なのに『ピンクのカーズ』と言って聞きません。困ったもんだ。

かっちょいー!

車のはんこって横向きのが多くない?
そんな中、前向きでこんなオリジナルの名前はんこ、
すっごく素敵!!!
長男くんに力説したい!!あなたのママはすごいんだよーって^m^
クラシックデザインにひらがなの名前、
意外にもはまるねー。

うちもちょっと前まで車マニアだったのに
最近はポケモンばっかだよ…
2歳ごろ車の名前山ほど覚えて
天才かと思ってたのに(笑)
でもやっぱカーズは大好き♪メーターが好きらしい。
(マニアック?)

すっごい素敵じゃないですか~!!!
なんて、すてきなお名前はんこ~!!!
いやいや・・・さすがです。。。
クラシックカーって、書いたら・・・なんだかアニメチックになっちゃうもんな・・・。
すごいな~・・・
かっこいいお名前はんこもらって嬉しいね!!
あっくん♪

クラシックカーはんこかわぃぃー!!
車好きな長男君は、大興奮じゃないかな~
このはんこタグを付けて、楽しく通園する姿を想像すると
なんだか感動しちゃうね♪♪

前の記事のスタンプ台マメ知識すごいよ!!
勉強になるよ~!!無駄じゃないっす♪♪
でも、イベントであんなに汚れちゃうとは…ビックリ!!
たくさんの人がハンコ押してたからね~
勲章かな?

風邪ちゃん、飛んでけ~!
お名前はんこ、可愛い!
男の子向けのって少ないからこんな可愛いの見つけたら即買いですヾ(≧▽≦)ノ
お名前はんこ、私も考えないとね(笑)

こんばんは!
クラシックカーのカチっとした図案に、
手書きのゆるぃ文字がいい味(?!)になるんですy(´∀`)v
そうかぁ、ぉチビちゃんも保育園なのねーーー!
たくましく育ちそうですねぇ( ´艸`)ムププ

かっこいい!

いいなぁ。こんなかっこいい名前ついてたら保育園で、自慢したくなる~。

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
