スポンサーサイト


ウサ★ンタ

来年はうさぎ年ですねー(´▽`*)
年賀状、かなりフツーになる予定ですw
ちゃんと送らないと!!
って方に気が向かっているので、気合いの入った年賀状は出せなさそう^^;



大掃除ってみんないつやるんだろう?
私は本当に要領が悪いので、年末に向けて毎日ちょびっとずつ掃除してマス。
本当にちょびっとずつだけど、少しでも進めば、気持ちが良かったりで。
頑張ったらサンタさん来てくれるのよ~♪と息子に語りかけながら、架空のサンタに期待をしてみたりする。
うちのサンタさんは、会社でせっせと働いています。
家族へのプレゼントのために^^



うちには小さいサンタさんがもう1匹。
寒空の下さで夜は特に凍えていますw
本当は室内犬なんだけど、私と共にここに嫁いできた時からは家の中に入れてもらえません。
もともと犬だから、強いのだけど、それでも…ねぇ?
2×1.5mくらいの大きなサークルに屋根をつけて、更にその中に小屋を設置しています。
それでも寒いし可哀想だから、小屋の中に防寒グッズを忍ばせています。
部屋の窓からのぞくと、小屋の中でカタカタ固まっている姿。
あぁ可哀想(つД`)
そう思っても、余程の大雨や大雪でないと、家に入れられない。
旦那さんの祖父母が、許しません。



温かい日中に、たくさん遊んで運動してあげないと、ホント、体力低下して凍えちゃうかもね。
だからウサ帽を被せて温かくしてあげよう!!



*ウサギ+サンタ=ウサンタ♪*※サンタ←うちのワンコ
IMG_3039.jpg





実はこのはんこ、重大なミスを犯しちゃってマス。
下書きの時点であったはずの、前足のヒジの部分がない。
彫って気づきました。
言わなきゃわからないよね?w
体からいきなり手首出てます(爆)
まぁ実際そんなようなもんだけど@短足



はっはっは。
私のやることは、こんなもんですw
いつもどっか抜けてる^^
年末年始のこの忙しい時期に、ポカしないように、気を引き締めんといかんね!!
毎日、家事・育児・自分時間を、がんばろっ★





明日もはんこUPできるように応援ポチ待ってまーす^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






今日は珍しくおねーちゃんからのお誘いでユニ○ロへ。
そういえばこの間、旦那さんが洗濯してくれて、お気に入りのハイネックが縮んでしまい…。
キュゥーっと縮んじゃったから、ハイネックが欲しい~と言ったらば。
姉、すかさず、『あんたも洗濯機にかけて、キュゥーっと縮めば問題ないのにね。』
相変わらずだねぃ(¬_¬)



まぁ、なんだかんだでも仲良ししてもらってますw
ついでに外食ご馳走してくれるのだーやっほーぃ♪
次男の食欲に驚くなよ~(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22こんまきちゃん
しまった、失敗したって伏せておけばよかったかな??(笑)
一緒にできたらいいね~~~★
きっと私の方がサボるの上手よ^^w

v-22日葵ちゃん
そぉ?気にしすぎなのかなぁーw
私の方こそ期待しないで(*´Д`*)

v-22mayuさん
みなさんにそう言ってもらうと、なんだか『まぁいっか♪』と思えてきました^^
作り直すのやめよ~@単純(笑)
ほんと、子供って早いですよね。
掃除追いつかない。頑張りましょうねー(つд`)

v-22jasmineさん
そうそう、突然出てます(笑)
ホントにちょっとずつだけど、頑張りましょうね★
自分ほめてあげなきゃやってられないですよねー(・_・、)

v-22それいゆ24さん
ほんとですか!?みなさんにそう言ってもらったらあれはあれでいいかって思うようになりました^^
そうそう、ポップコーンペンです♪
子供心をくすぐりますよねw
リンクありがとうございます♪
確認なんて要らないですよ~!
喜ぶにきまってるじゃないですかw
ありがとうございます(´▽`*)

可愛い♪

ウサンタ可愛いですね♪
私も皆さんと同じように言われても
そうなのかな~と分からないくらいでした(^^)

うさ耳がとっても可愛くて似合ってますね。
この可愛いもこもこはポップコーンペンですか?

それと、連絡が遅くなってすみません。
秘儀のことでリンクさせていただきました。
ci*-koさんのように上手ではないのでこっそりと、と思ってましたが
もし何か問題ありましたらお知らせください。

ウサンタ♡

か、かわいい・・・♡
突然手が出てる感じですよね、実際も。。愛嬌ばっちり♪♪

年賀状に大掃除・・・(^_^;)もうそんな季節ですよねぇ・・・
掃除苦手で全然片づけられない(泣
本当にちょっとずつやりながら、自分で自分をほめてます(笑)

ウサンタ

失敗ぜんぜんわかりませんでした。
いわれてみれば~ でもかわいいから問題なしですよ~

掃除、わたしも毎日コツコツ・・・
といいたいところだけど子供が光の速さで毎日散らかすので
なかなかすすみません。ヽ(;´Д`)ノ

失敗だったの?!!全然わからないよ?
かわいい~♪ウサンタ♪って思ってたもん♪
すごい可愛いですよぉ♪
年賀状、私の期待はしないでね~(*^^)v

失敗??

うん、言わなきゃわからないって、言ってもらってもわからない(笑


うちのサンタは今年は北海道じいちゃんばあちゃんのおうちに言ってもらわなきゃいけないので
そろそろ送らなきゃなぁ。(笑


掃除・・・毎日コツコツも一気も出来ないの。だから綺麗にならんわな。
一緒にしよか??(笑
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
