スポンサーサイト


ロデさんから&オリジナルフロッキー♪

とうとう私のところへもロデさん便が届きました。
開けてビツクリ。
ロデさん細かすぎるぉ(つД`)!!(笑)



そうねぇ~。。。。。( ̄・ ̄)んー
例えるならば。
抜けられない迷宮へ迷い込んだかのような感覚になりそう。
で、手をつけることが恐ろしいデス。てへっ。
これ・・・・・・・、ホントに彫るの?
このまま飾ったらいかんの?w(←逃げ腰)



ロデさんのブログで見た画像から想像したもの以上に細かいデス。
さぁ、これ、どのぐらいで彫れるかしら( ̄▽ ̄)
ロデさぁん。忘れた頃に、彫りました記事UPしますね~♪@宣言(笑)
















そういえば、C'hufsさんに注文していたあのお方フロッキーが届きました!!
わーぃ(´▽`*)



item_10_1_s.jpg   item_8_1_s.jpg



でもこれ、ある方達にお譲りしました^^
↓↓↓
昨日は東海はんこ会のメンバーのうちのお2人と遊んできました(´▽`*)★
今回ははんこ抜きです。
素敵ショップに連れていってもらい、子供の相手もしてもらい…
終始甘えっぱなしの1日で、至福の極みを感じました(*´Д`*)
そのお礼にと、発売すぐに注文していた、例の憧れはんかーさん作フロッキーを差し上げました♪
すっごく喜んでくれて、私もハッピー♪
私の分はというと、また注文するからいいのです。むふふ^^




昨日のオフ会の模様は次の記事にてご紹介したいと思いまーす^^







なかなかブログを書くまとまった時間がとれません。。。。
要領の悪いci*-koに、どうか応援の1ポチをお願い致します…m(_ _)m♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

昨日は遊んでくれてありがとー!
ああ、幸せだった…ヾ(≧▽≦)ノ
フロッキーもすごく可愛くて、迷わず手を出した図々しい私(^^ゞ
ci*-koさん、こんなんですがまた懲りずに遊んでね。
テケテケレンジャー隊は元気ですか?

こんにちわ★
むは♪
ロデさん便、今日生で見せてもらいました。
凄いこまかいですよね!!ci*-koしゃんならちょいちょいっと・・・いかない?
すごいよね・・・あれは。。。。ほわ~ってなっちゃいましたよ。

昨日たのしんだみたいで、なにより~!!
あとは、まうっちに会いにくるだけだにゃ(笑)

すてき☆

ロデさんのレース、私もまだ手つかず・・・てへへ
ハンカーさんとのつどい、いいですね。
私もいつかci*-koさんと地元の集いしたいですw

うふふ♪

うちにもフロッキー届いてます♪
東海はんこ会(仮称  ←って、もう定着してるね~)のメンバーと
デート♪ いいなぁ~ おいしいもの食べて、話して、そういう時間が
大切な宝物だなと、しみじみ感じるお年頃です、わたし。
 
むぉーー
帰省したいぞーーーーーーーーーーーー!!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
