スポンサーサイト


つながる!消しゴムはんこ

ちょぴっとだけお知らせさせて下さい~



ブログ村におけるはんこ図案交換クラブ。
立ち上げてからしばらく経過しました。
周囲でたくさん交換なさってるのを拝見してはいるものの…
なかなかコミュへの入会がなく、幽霊コミュとなってます。





それで、実は削除しようかなぁと思っていました。





トラコミュに関しては、なかなか要領がわからず( ̄▽ ̄)ゞ
誰にでも楽しんでもらえるようなキッカケづくりをしたいのだけど。
はんこ図案交換クラブは、図案交換に関する規定とかがあって、なかなか入りづらいのかな?と。



そんなわけで、もっと誰にでもトラックバックしてもらえるようなコミュに変えることにしました^^
それによって、トラコミュを開けば、どんな人がどんな人とどんな交流があったのか、見て楽しめる。
それを見た人も、コメントを残したりして、交流が広がったら楽しいなって★



失くしちゃうのは、せっかく入ってくれた人に申し訳なくて(・_・、)
そんなこんなで色々思案した結果。
はんこ図案の交換だけに限るんじゃなく、『何か交流があった時』というくくりで作り直しました(´▽`*)







img040.jpg







↑あんまり上手に捺せなかったw
また時間がある時にやり直したいな~^^;





もしこれで、あんまり利用される方がいらっしゃらないようだったら…( ̄▽ ̄;)
その時はコミュをなくすことも考えなくちゃねw



はんこブロガーさんも、見る専門の人も、少しでも楽しめるきっかけが増えますように♪








ブログ村、素敵なはんこ作家さんがずらりです♪(´▽`*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

やっと見れたw

おはようございます♪
今朝はなぜかci*-koさんのところだけ繋がらなくって。
やっと見れました♪
図案交換は憧れのコミュでした。
新米ハンカー(と言えるかもギモン)でもこしょっと参加できそうで嬉しいです。

気になりつつも。。

お早うございます。
実はずっと図案交換してみたいな~って思いつつ
皆さんのように素敵な物が作れないので
参加できずにいました。
もうちょっと思い切れば良かったです(^^;)

なかなか田舎でイベントなんかも行けないけど
まずはこないだのロデさんからいただいた素敵なはんこをトラバしてみようかな♪

このトラコミュなら・・・

完全に下から目線の私・・・
このトラコミュなら
まだまだな腕のおばさんハンカー(私)でも
参加できそうです!
特に“この人のこんなイベントに行ったよ”で♪

考えてくださって
ありがとうございますv-10

こんちゃー☆

トラコミュ、了解でーす!
 
あ、そうだ、そうだ。
熱田区のって、紙の温度のことだよね!!
わたし、実家が近所なのに、まだ入ったことなくって(^^;
次いつ帰れるのか未定だけど、こども置いて自転車でプラッっと行って来ようかな~!
パリの地図が気になってv-238
 
それにしても、子守を買って出るみけりん姐さん、カッコイイ♪
そういうオトナに私もなりたいです。

さっそく

お、確かにトラバ数が増えそうな名前になったねー!
昨日のご近所ホリホリ会、さっそくトラバしとくね!

紙の温度にtashさんの記事、
私まで心が満たされたような気分!
充実した一日ってほんとにあったかくなるよね。
そしてそんな気持ちを文章でおすそわけできる
しぃちゃんの文才もすごいなあ~。
香りで思い出すってオサレだ。私も今度やってみよう。

トラックバッグ

がイマイチ理解できないの。。どうしたらいいのかや??

おぉぉぉ~
かっこいいね!!!
つながる輪がいっぱいひろがっていくの素敵だね~!!!
これからも活躍楽しみにしてますよぉぉ~
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
