スポンサーサイト


彼女のはんこでオリジナルマステ

IMG_3044.jpg



もうね、この図案を目にした時から、マステが作りたくて。
最初からそう思い描いていたので、必死に彫りましたよ。えぇ。(かなり休み休みだけど^^)
で、昨日完成しました!



彫り終わった後の達成感といったら!!
伸びしまくった!ストレッチした!コーヒー飲んだ!(笑)



そして気を取り直して…(`ヽ´メ;)
あらかじめサイズもまともに見ずに買ってきてあったマステ。
これを広げて、慎重にぺちょっとな★



どぅ???



IMG_3065.jpg



ん!!
思った通り(´▽`*)
サイズもOKだね!!
それでね、たまたま去年お名前はんこのオーダー用で使ってたグリップの在庫があって。
ふと、合わせてみたら、これまたピッタリ★
大満足~~~~~



お遊びついでに水貼りテープにぺちょっと。
カラフルなものとの相性もばっちりです^^



IMG_3062.jpg



この薄葉紙のような紙は、DELFONICSのクラフトメモです。
お気に入りで何種類も持っています^^
ラッピングにとっても便利だし、メモにもコラージュにも使えるアイテムですよ★
ときどき画像の背景にも使ってたりします






***************************************************

さてさて。
今夜は、これとは別に、首領(ドン)ぼんさん主催のクリスマスカード交換会用のポスカを制作。
なんとか今夜のうちに仕上がりました♪
以前もUPしたことのあるはんこだけど、ベースの素材を変えたらまた違う雰囲気に★
また次回UPしようかな^^
今日は作業が早めに終わったし、たまには息子ちゃんの間に入り込んで寝ましょ(*´Д`*)





いつも応援ありがとうございます~★
下のバナーから他の素敵作家さんのところものぞいて下さいね~^^
そしてここから飛ぶのと同じように次へ次へと飛んでハシゴ♪楽しいと思いまーす!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ロデさん、転写図案ありがとう~~~♪めっちゃ気に入っちゃったよ。
最初、彫り始めはロデさんを恨みそうだったけど(爆)
細かいの、達成感がなんともたまらんです。
また、ご縁があったら。。。ロデはんこ、クセなったです。ハィ。w
スポンサーサイト

たまこさんへ^^

その他の方にはブログ記事内にてお返事させていただきました^^

v-22たまこさん
ありがとうございます(´▽`*)
のぞいてくださったんですね~。すごく嬉しい★
はんこ、意外と手を切ることはありませんよ^^
よっぽどカチコチになって手に力が入ってしまう方はわかりませんがw
紙モノ大好きでーす♪
だからはんこも好きです。
たまこさんもはんこ彫ったらクセになると思いますよ♪(笑)
ちなみにたまこさんの作品、ツボだったりします(*´Д`*)

たまこです

ci*-koさん、こんにちは!たまこです(^^)

素敵なはんこがいっぱいですね~!!はんこを彫ってみたいと思いつつ、大雑把な私は指を切ってしまうのでは・・・と家族にとめられがちなので(笑)素敵なはんことその技術にうっとりです♪

ci*-koさん、もしかして紙ものお好きなんですか?実は私も大好きです。

やっぱりステキに彫ってくださる!!

ci*-koさんの技術を持ってすれば
「朝飯前」と思ってましたが
本当だったわぁ(嬉)
お届けした甲斐があってよかったです。
イベントでお忙しい中ムリにお誘いしたので
気になって気になって仕方がなかったのです。
本当にありがとうございました。

で、使うよ^^そのはんこ。わたしが(笑)送り返してくれちゃっていいですぞぃ☆

お疲れさまでした~
すごいね!!ロデしゃんも、すごいci*-koしゃんに合った図案を書けたもんだ!!
さすがの二人です。。。
二人が書いて~・・彫って~。。。ってとこじかに見たいぞ。
マステにも水貼りにもすごい合ってますね!!!
ci*-koしゃんの技にも圧巻!!

さっすがww

ロデさんの図案もすばらしいし、
使い方がこれまたステキです。
私も早くとりかかりたい。ロデさんレースに。
早く体調戻れーーー

ドンです、こんにちはw
マステはんこすごいです!
使い道無限大な感じですね♪(* ̄ω ̄)ソレニスレバヨカtt(ェ

クリスマスカード、まだ出来てませーん、
ヤバスヤバス。今夜はきっと…

トラコミュ新しい繋がりがたくさん見れることを楽しみにしてます♪


おはよ

このマステめっちゃいい!!!
めっちゃ素敵!!!
細かいのに彫れるなんてすごいなぁ。
さすがぁ。

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
