スポンサーサイト


コメント返事がたくさんありまして

昨日FC2の鯖が落っこちてて繋がりませんでしたよね??
私本人も繋がらず…ようやく書けると思ってたコメント返事が書けないまま睡魔に襲われ…w
記事に書かないと、読んでもらいにくいと思ったので、こちらで失礼しまーす(´▽`;)ゞ



***************************************************

izuさん
帰ってこーい(笑)
いえいえね、ほんと、自由に会えないとつらいですね。
長年会ってないかのようです。
そうそう、紙の温度さん。
あの地図気になる?いずさんもツボが同じだと思う~^^
子供たちがいると、ほんとゆっくりできなくて、今回も2人をさんざん振り回して^^;
だから気楽に、一緒させてって言えないけど…。
いずさんとも会いたいなぁ。
春からは会える日も出てくると思うので、それからの時期ならぜひ★
紙モノデートもはんこデートもして下さい(//▽//)

popi*さん
そうなの!アクセスできなくて~。あれって私だけだったの!?
てっきり鯖がダウンしてるのかと思っていました。
なにはなくとも体調だけは…(つД`)
結構心配してます。(コメしなかった薄情者を許ちて。泣)
体調さえ万全であれば、すぐにでも彫りたくなるよね、ロデレース。
紙モノデート、お誘いあらば、スケジュール調整しますです♪
私は特に小さい子がいるので、みんな以上にこちらからお誘いしにくいのが心情です。
めんどうくさいよ?ほんとに。それ覚悟の方ならぜひ♪(爆)
来年からは、昼過ぎまでになっちゃうけど、自由な時間は増えそうです。
体調悪い間は、小さな先生にお願いして、ね♪

日葵ちゃん
すごい細かいよね★
まさかちょいちょいっとなんて。私にはむ~~~り~~~w
オフ会お互い楽しめたよね^^
ほんと、新年までにまうっちのとこいけるかなぁ?
12月、予想以上に旦那さん休みなくて。
休みじゃなくてもいいなら、こないだのお2人みたいにてんてこ舞いさしてしまうけど(つД`)w
また都合聞かせて~♪
そして、つながる輪に書こうじぇーw

みけりんさん
ほんと、あの日といい、その後といい…お世話になっております!!
見捨てないでぇぇぇ。
帰ってから、『あっくん、みけりんさんと~サンビョンさんが、だぁーいすきなんだっ!』って熱がさめやらぬようでしたw
私より楽しんでたかもしれない^^
ほんと、心にたっぷりと栄養をいただいたのでした。
お腹一杯よりもっとあふれているよ。
ありがとうございました♪

こんまきちゃん
よだれ出た?w
こんまきちゃんの戦利品たちに、いつもよだれが出るんだから♪
たまには逆に^^
入園シーズンに向けて、布作家も大変だよね。
この時期結構集中するでしょ?
お互い頑張ろうね★
マステも素敵でしょー?色々使えそうな気がします^^
トラックバックはね、記事をUPしてから、コミュへのリンクから飛んで。
まず、『トラコミュ機能』のとこの『直接トラックバックする』ボタンをポチするの。
で、関連する記事をあらかじめ書いておいたやつが出てくるから、その記事にあるボタンをポチ。
私もそれだけしかよくわからないんだ~。
トラックバックを送信した記事は、そのトラコミュを開くと、関連する記事がひとまとめに見られるってわけ。
だから、誰かとコンタクトがあった人を見たい時は、そこ開けば誰彼問わず出るし。
そういうの見るのも楽しいよね^^

サンビョンさん
お世話になった分、丸投げをキャッチせねばー!と必死ですよw
楽しかったぁ★
サンビョンさん、やっぱり面白い。楽しい。
キャラが、少し被ってるとこがw
そうそう、ツアコンが優秀だったから、あれだけ充実した日を過ごせました。
また懲りずにデートしてもらえますか?w
お誘い待ってます♪ってラブコール送っとこ^^

yu*ちゃん
少しは敷居感じないように変えられたかな?
yu*ちゃんも記事トラバしてくれてたし、削除するのは勝手だしなと思って。
この内容なら、今までの記事も関連あるし、いいよね^^
早速トラバありがとー★
この文章力でそこまで伝わらないよぉ!
yu*ちゃんの読解力、人並み外れてるのでは!?
でも思い出に香りって感じない?
その時の空気のにおい。
それで、フラッシュバックしたりするよ^^

さちままさん
またそんなこと言って~。
いつもすごいなーって見てますよ^^
似顔絵なんかそっくりだし!!
私、似顔絵はんこ作ってみたくても、似せれないからなぁ。シュン。
やっぱりトラコミュ、入りづらかったんだなぁって皆さんの声を聞いて再確認しました。
ほんとでも、誰でも参加できると思ってもらいたくて、いっぱい悩みました。
これからはぜひ気軽によろしくです♪

それいゆ24さん
気にかけてて下さっただけでも、それをこうやって書いて下さって嬉しいです!
もっと早くに気づきたかった~w
私、鈍感だし短絡的なのでいけませんよね^^;
ほんとに気軽に利用してもらえるトラコミュになればいいなーと思うし。
私が立ち上げた!とかいう思いもそんなにないので。
みんなで共有して楽しめるコミュになればなって思います★

ぼんさん
おぉ![打消]ボス![/打消]ぼんさん!(笑)
これにすればよかttでしょ~!?!?w
みんななんでこれにしないのかなって思ったほど♪
おかげさまで競争相手が1人もいなくてラッキー♪でした^^
当確!おめっと!
ぼんさんとこもさ、トラコミュで色々あってさ。
そういうの(実は横目ですみません)拝見してるとね。
なんだかんだ言うより、楽しめること増やすのが一番いいと思ったの。
それも、コミュ改造計画の発端の1つでもあります^^
元気なくす人が、少しでも減りますように★
私、喋り出すとくどいので、ごちゃごちゃ書き込みに行かずに発信してみました^^
彼女にもよろしくね!

ロデさん
えぇぇぇ!?!?送り返した方がいいの!?!?
そんな殺生なw
いやいや、ご希望とあらば送り主に返すのが筋。
また代わりのブツを待っていれば届くかしら~?♪
てか、まじでっか?ほんまでっか?
どうしたらいいですかぁ(・_・、)?w
ちなみに、ロデさんの図案だから、素敵なんです!
私が彫ったからじゃありましぇん!



***************************************************



やはり返事だけで終わっちゃった方がいいぐらいの文字数になってしまった( ̄▽ ̄;)ゞ
ポスカの画像アップ、また次回だな…w
応援お願いぷりーず♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
