スポンサーサイト


オーダーはんこ*プリザーブドフラワーの作家さん*へ

おはようございます!
今日は珍しく朝の更新です。
いつも来てくださってありがとうございまーーーーーす^^
朝だとまた気分がいいですね~♪
勝手にテンションあがっております(笑)



プリザーブドフラワーって知ってますか?
もう、今や有名ですよね。
昔友人から、誕生日にプレゼントしてもらったことがありました。
その時には全然流通していなかったけど。
今はとっても人気です。



今回はプリザーブドフラワーをやっていらっしゃる方が、わたしにはんこの注文をしてくださいました。
もう、直感で、アンティークの薔薇とレース!!
と思ってささっと描きました。
もっと他のパターンも描いてみようと思って、色々描きましたが…
やっぱり最初の直感で描いたものが一番しっくりきましたw





薔薇とレースの文字入りはんこ

158.jpg







実はこの後に少し図案を足しました。
それはまた完成の画像でUPしますね♪





先日この日記にUPした、1/4ドイリーはんこと一緒に納品させていただきます。






気に入っていただけるかなぁ…





ドキドキ…(*´▽`*)






オーダーも残すところあとわずか!
頑張ってほりほりしまーす^^♪
こちらからも応援して下さると励みになります★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちわ☆
ブリザーブドフラワー、とっても好きです♪
我が家に4つ。。。ぽこぽこあります♪
いただきものだけど、とっても素敵。
アパートなので、、、置ける限度があるのが悲しい。。。
いっぱいおきたいものです~!!

>日葵さん
日葵さんもお花スキなんですねー♪
私は水をあげるの忘れちゃうのでプリザーブドフラワーは重宝します★
置けなくなったら、壁まで飾っちゃいましょう^^
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
