スポンサーサイト


クリスマスカード交換会★発送編

クリスマス交換会用ポスカが完成しましたー♪
ぼんさんはまだだそうでーす(チクリ・笑)



これね、スタカニのコンテストに出したものと同じはんこが使ってあります。
今回はクラフト紙のポスカ^^
背景色が真っ白じゃなくなって、めっちゃ温かみが増した気がする(・∀・)
しめて20以上のパーツで捺してるんですけど。
このデザインにした自分を恨んだ。
スタカニの時もそうだったけど、今回も、何枚も失敗してね(つд`)



でもスタカニの時はもっとひどい仕上がりだった。
MERRY CHRISTMASの、文字の一部が彫れてなかったし。(気づかない程度だけど)
ツリーの飾り部分、捺すの忘れたし。
そんな中途半端な作品で出すなんて最悪ーーーーー。
会場で見つけた時は、その惨状を再確認(発送時はホント余裕なくて^^;)して。
どうにか剥がせないかとムダに企てたりもしたけど。



*宛名面*
IMG_3068.jpg



その後使ってあげないのも、もったいないな~と思っていました。
今回また出番があってはんこちゃん達はよろこんでいることでしょうw



この宛名面には、自分用のはんこを並べて。
以前作った名刺とあんまり変わらないけどw
ベルももっと色塗ると可愛いんだけどなぁ~と思いつつ、今回はそのままにします。





誰のもとへ届くんだろう♪
楽しみだぁ^^
これが届いた方、私のこと知ってくれているといいなぁ^^





***************************************************





※追記
投稿時、ポスカの表を公開してしまいました。
ぼんさんの注意書きをしっかりと見たつもりが、意味を取り違えていたようです。




*以下ぼんさんブログより抜粋*
●作品公開
カード用に作ったはんこ等は、発送する前でも後でも、ご自由にブログにて公開してください。

作成し終わったご自身のカードは相手に届くまで公開しないでください!
(先に見ちゃったら嬉しさ半減しちゃうからね!!←テストに出るぉ)
相手に届いたことを確認してから、煮るなり焼くなり好きにしてくださいw

カードが届いた方は是非カードをブログにて紹介してあげてくださぃ。





使用したはんこの公開はOKだけど、ポスカ自体はダメってことですよね??(´▽`;)ゞ
見てしまった人ごめんなさい。
それから、お相手の方も、到着まではわからないにしても、すみませんでしたm(_ _)m
宛名面だけの公開に変更しました。
どうかお許しください~~~~。




あと、もしまだ公開してない方で、公開しようと思っていらっしゃった方もお間違いなきよう!
私のような人、他にいませんかね??(苦笑)





クリスマス前までに、この交換会の記事が続々UPされるかも??
こちらからどうぞ^^ 私への応援クリックにもなります♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

届きました!!

はじめまして!!
うさこ堂の∞兎∞と申します。
クリスマスカード届きました(*´ェ`*)

何度かblogにお邪魔してましたが公開した時は見てなかったので大丈夫です!!
ポスト開けたらスゴイのが入ってて本当にびっくりしました!!
素敵過ぎてどうやったらこんな綺麗に彫れるのかガン見してます(笑)
自分もこんな作品が作れるように頑張るためのお守りにさせて下さい(*′艸`)

コメントありがとうございます^^

v-22Redbugさん
見られちゃいましたね。。。お恥ずかしい^^;
思いっきりフライングしてしまいました( ̄▽ ̄)
こんなものじゃないですよ、と言いたいけど、こんなもんです、私(笑)
ただハガキのキャンバス一面に描いたものを、そのまま彫っただけ。
捺し方の工夫ができないはんこですw
色変えて楽しむしか取り柄のないはんこ。
お勉強が必要ですね~!
Redbugさんとこへ早速飛ぼう。。。いそいそ(笑)

v-22yu*ちゃん
おししwいやいや、ウワサには聞いておりますよ。私もそう思いました、あのポスカ@おしし
写真として気に入ってくれるとは♪
たった1枚にてこずった甲斐があった!!(爆)
yu*ちゃんも参加かなと思ったけど、忙しいのね。
私もいつも楽しみにしています^^
がんばろーね★

v-22日葵ちゃん
やめてよぉ。。。んもう。。。ガサゴソ。(笑)
教えてくれてありがとー!!
それでも午前中ずっと気付かなかったからぼんさんには申し訳ない(T_T)
アイデアなら私なんにもいいもの出ませんよ。
あなたの方が、すごいです。
いつもわぁ~★って気持ちになるから、義理じゃなくても毎日のぞきたくなっちゃうの^^

v-22ぼんさん
本当にすみませんでした。。。
朝見てらしたんですか!?( ̄▽ ̄;)
声をお掛け下さいよ~~~。ぁ、怒って閉じちゃったとか?グスン。
なにとぞお許しください(泣)
4個でも捺し方アレンジきくなら楽しめますよね♪
Redbugさんとどっちが早いか、大注目のレースですね( ̄∀ ̄)

こんにちはー!
ちくられてたーーー!(((((( ;゚Д゚)))))w
もう送ったのですねぇ、お疲れ様です♪

朝に完成図、見ちゃった( ´艸`)ムププ
20個もすごいなぁ~、昨日やっとはんこできたーーー!

大きめでごまかそうと…4個(*ノωノ)キャー

さてこれをどう組み合わせるか…
Redbugさんより早く投函するのが目標ww

すごいすごい~!!!
なんだかすべてがすごい。。。
って、これって、もう発表していいの??
届いてOKでてからかな?と思って写真だけ貯まってる状態だけど。。。
いいのかな~・・・私もアップしようかな♪
しかしすてきすぎるカードよ。。。
どうしたらそんなアイディアが出るのやら。。。頭を覗いてみたい。。。
ゴソゴソ。。くすぐったい?(笑)

すごーい!!

宛名面も合わせたら何ペタなんだろう~
しぃちゃんも相当な「おしし」(捺し師)だね^m^
色のバランスもとっても素敵だし。
それにこの写真がとっても好きー!
背景込でポスカにしてほしいわ~

このカード交換会は外から楽しみに拝見してます♪
みなさんの作品も楽しみだな~^^

うわっ!!
すごい力作!
カラーパーツもいっぱいではんこじゃないみたい!

ワタシ、まだ出来てないから
そろそろ焦ります^^;
ぼんさんもまだなのね(ホッ)

どなたのが届くのか、どなたのもとに行くのかどきどき~!!!
さぁ、つくるぞーー!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
