スポンサーサイト


雪のプリズム

前回のうさぎちゃん。
年賀状に向いてないかな~と思いつつ、色々遊んでいるうちに…






どんどんどんどん…

IMG_3078.jpg





やりすぎた感満載w

IMG_3082.jpg






模様のはんこは3つです。

IMG_3086.jpg





いぇね。
本当は、この丸いはんこだけで、月を捺そうと思って。
グラデーションつけてるうちに、色んなインクの色で遊び出し。
6角形が欲しくなって。
捺していったらこうなった。



自由に遊んでましたw



スノボーに行った時。リフトで登っていくと…
シーンと妙に静かですよね。
すごく心地よい冷たい空気の中、雪が乱反射している中。
うさぎがピョンピョン!!と素早く駆けていくのを見た時を思い出しました。






キラキラの銀世界の雪うさぎ。
そんな雰囲気になったかなぁ??






上手なはんこ作ろうと思わなければ、すっごく楽しめるんですよね^^♪
月もやってみよう~♪
年賀状…どうなるのやらw






年賀状頑張れ!の応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



はんこ交流ネタ書いたらお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22popi*さん
私もスキーしかやらなかったのに、20代前半からボードをやり始め…結婚直前に左足を骨折してからは、行ったことがありません( ̄▽ ̄)
怖いんだもんw
本当はスキーの方が安全だし、スキーです(*´Д`*)ナンチャッテw
主人の唯一ぐらいの趣味なので、子供が対応できる年になったらまた再開するのかなぁ?とか正直めげます。
リフトに乗っている静かな時間が好きなので、それだけを思い出すと、また行ってうさぎ見れたらいいなぁって思いますね★

v-21こんまきちゃん
そんな風に言ってもらえるから救われてるんだよ~。
引き出しはそんなにないんだよ!多分1個しか引き出しがない中に詰め込み式に入ってる(笑)
もともとは、癒されるようなはんこを作りたいと思っていたのに、最近そこに集中できてない気がする。
また原点に立ち戻らないとね^^

v-22みけりんさん
私だって、みけりんさんのはんこ見るとそう思いますw
誰だって人の作品は斬新で、見ていて楽しいのかなぁ?と思います^^
みけりんさん今度お絵描きっこしましょうよ♪
みけりんさんの下絵見てみたい^^

可愛いな~♪
そして、キラキラ綺麗ヾ(≧▽≦)ノ
うさぎちゃんの目がとっても澄んでて可愛らしいです。
私もci*-koさんみたいな絵が描けたら嬉しいだろうなぁ(*^_^*)

ほんわか

いつもながらに素敵だわ。
ほんわかするし、癒される。

最近、ハンドメイド気分低迷中で。。。
そんな私はめっちゃ癒される!

私もこういう素敵な引き出し、頭の中に欲しいなぁ。

きれい!

すごいきれい☆
これだけのパーツでこんなにも素敵にできるなんて。
思いつきそうでつかない。
さすがci*-koさん。

ci*-koさんはスノボ派なのね、私スキー。
早く行きたい~
うさぎさん、見れたなんてラッキー♪足跡しか見たことないです。

コメントありがとうございます^^

v-22日葵ちゃん
ほんとほめ上手だよね!!その気になっちゃうw
電話してして♪
見に来て来て♪
でも頭の中ガサゴソはしちゃダメよ(笑)

v-22なこちゃん
しゅてき??ほんと??しゅてきななこちゃんに言われちゃったーキャー(//▽//)w
雪の結晶ね!!
いいこと教えてもらった♪
そしたらもっとキラキラ感UPするかなぁ^^

しゅてき^^

私もかわいいと思う~~~!!
雪の結晶も捺しちゃえ~~~!!!^^

超!!!!かわいい~!!!!
ものすごい好き♪
なに?!!このハンコのすばらしさを表現したような!!!
すごいと思う。
なんかものすごいこの気持ちを今すぐci*-koしゃんに電話して言いたいような気分になった!!!
すごいよぉぉぉ・・・
すごいなぁ・・・。

わ~・・・
何回も見に来たくなっちゃう。。。
来ていい?うふふ~
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
